• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきまーの愛車 [トヨタ エスティマ]

RS★R FLEXIBLE ADJUSTER取り付け。(≧▽≦)

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
いきなり調整ダイヤルの写真です。(^o^)
(カウルトップなどの取り外し写真は省略でーす。)

ダイヤル下のナットを緩めてはずします。( ̄▽ ̄)ゞ

2
ダイヤルを外したら、フレキシブルアジャスターを付けて、付属のステーを使い固定して終了です。( ̄▽ ̄)ゞ
3
アジャスター付いてるの分かりますか~❗

調整が楽になりましたー。( ̄▽ ̄)ゞ

暑さ対策で、早朝から始めましたがやはり暑かったです。(^_^;)


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

あらいめんつ。。

難易度: ★★★

車高調取付 フロント

難易度:

シャア「スタビライザーがやられたのか!?」

難易度:

MAQS リアサス取付

難易度:

シャア「やはり、サビたデフは許せぬとわかった。そのケリはつける」デフ&ハブ・キ ...

難易度:

車高調取付 リア

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 12:01:28
あきまーさん、毎度です(^o^)/

暑い中アジャスター取り付けお疲れ様でした(^^)

僕も付けてますよ~!
ダイアルのツマミが取れることがあるので要注意ですよ。

これはホントに便利ですよね。
ただダイアル回してもなんか手応えがイマイチな時がありますけど(^o^;)
コメントへの返答
2015/08/08 13:05:28
ましゃさん、こんにちは。

朝から暑くてバテバテです。(~_~;)

それにしても、ツマミ取れちゃうのですか。
( ; ゜Д゜)
運転中に取れちゃったら、まずいじゃないですか。( ̄□ ̄;)
定期的にチェックですね。( ̄▽ ̄)ゞ

今の時期は運転後にツマミを触ると火傷しそうになるので注意ですね。
2015/08/08 15:50:41
こんにちは🎵
これで減衰力調整
しまくりですね(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015/08/08 16:36:39
ケンノアさん、こんにちは。

調整しまくってまーす。(^o^)

ただ、ダイヤルが本当に熱くて、素手では無理でーす。(~_~;)

プロフィール

「@かげP さん、こんにちは。ケガが無くて良かったですね。一歩間違えたら正面衝突ですね。恐ろしい〜。」
何シテル?   04/22 11:32
あきまーです。よろしくお願いします。みなさんのを参考に少しずつ乗りやすい愛車にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアロックストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 08:59:32
星光産業 エアロフィンプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:17:54
エーモン 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 22:14:28

お友達

もし良ければお友達に誘って下さい。
78 人のお友達がいます
hornethornet * シザーマンシザーマン *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 暇あり貧乏暇あり貧乏
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認 ロッシーカズロッシーカズ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
少しずつパーツが増え、弄りを楽しんでいます。 もし良ければ、お友達に誘って下さい。 情報 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.