車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 20:13 
@ちゃきんぽ大魔王 さん。南向きではないものの、多少陽は当たっちゃうかも〜(^-^; カバーでしのぐしかないかなあ
 04/27 20:27 
@gaku*しゃん 陽が当たると継ぎ目?角?が劣化しやすいので~幸運を祈るw
04/27 19:56 
@ちゃきんぽ大魔王 さん。まじですか(≧∀≦)bタイヤ倉庫だと年間2万弱掛かるからベランダ保管にしようかなあ〜
 04/27 20:09 
@gaku*しゃん ランクル200の純正タイヤ~ぁ購入してすぐ22インチ付けたので三年間放置・・ベランダ・・陽は当たらない方がいいかも(;一_一)
04/27 19:45 
@へるふりっち さん。( ゚д゚)!たしかにそうですね(^-^; ただ1年〜2年全く使わず外に放置するのがどうなんだ?っと気になった次第です。同じようにベランダで保管することも検討してみます(*´ー`)
 04/27 19:53 
@gaku*しゃん タイヤラック(立てるタイプ)三年屋外アイリスのカバー・・・問題なしでしたよ~
04/27 19:31 
[整備] #M4クーペ BRAVE Glass Coating(1年メンテナンス) http://minkara.carview.co.jp/userid/2141034/car/2210281/4218437/note.aspx
04/27 19:26 
@へるふりっち さん。ベランダに置くか悩むんですよねー。カバーで覆っても外気に晒されることには変わりないので、温度が安定したところで保管したほうがいいのかなーと。
04/27 18:03 
マンション住まいの人ってスタッドレスとか純正タイヤをどこに保管してるんですかねー。タイヤ倉庫借りるしかないかなー🤔
 04/27 19:19 
@gaku* さん♪
1セットはラックを組んでベランダ、もう1セットはBitteさんの保管サービスを利用しています。
 04/27 19:40 
@gaku* さん♪
温度はクルマに装着してるのと変わらないじゃないの?
それよりは紫外線、私は持ち運びも考慮して一本用保管袋に入れて、更に念の為、ラック全体のカバーをしています(^_^)ゞ
04/26 06:34 
ワイスピの新作を見るついでに駐車場で写真撮ってこようかな(^O^)
04/26 02:26 
@mainon さん。何でこんな時間に起きてるの😱早く寝ないと!(`・ω・´)笑 まさかのオチつきでめっちゃ笑った😆
04/26 02:11 
夜中にこんな動画見てニヤニヤ(・∀・) http://astnmrt.in/2pe2XiJ
 04/26 02:21 
@gaku* さん✩︎* こんばんは( ´ ▽ ` )ノ かっこいいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 最後のオチが…ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
04/24 21:51 
Vanquish Sは3500万〜か。。。
04/19 11:53 
@北欧の海賊 さん。了解しました( ̄^ ̄)ゞ
04/19 11:43 
@ちゃきんぽ大魔王 さん。結局こちらにー(*´ー`)
 04/19 11:51 
@gaku* さん

ここもあきすとさんのつけで大丈夫ですよ‼️(*^o^*)
 04/19 12:24 
@gaku*しゃん ハンバーグかと思っていた・・・外れた_| ̄|〇
04/19 11:42 
@がちゃpin さん。仙台!?まさかそこまで北上するとは(°_°)
 04/19 12:24 
@gaku* さん、行き過ぎ?wもっと手前でいいのかな!?
04/19 09:24 
@がちゃpin さん。今朝行ってみた感じだと結構散り始めてました(^^; 週末まで持つか微妙かもしれません😱
 04/19 10:29 
@gaku* さん!ありがとう‼️仙台行こうかと悩んでますww
04/19 08:10 
@kajiiii さん。今日は静岡です( ´ ▽ ` )
04/19 06:24 
昼飯、さわやかに行くか、うるおいていに行くかで悩む
 04/19 07:07 
@gaku*しゃん その時・・・お腹に訊いてみませう・・・そばか肉か
 04/19 07:44 
@gaku* さん 天気良いので気持ち良いドライブになりますね!僕も行きたかったなぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)
 04/19 08:08 
@gaku* さん
赤◯じゃないんですか?
04/18 19:18 
@がちゃpin さん。富士霊園は強風のせいもあってか、既に散り始めているらしいです😱💦
 04/18 20:30 
@gaku* さん!マジッスかΣ(゚◇゚;)北上しようかな!?(爆)
04/18 13:41 
@レッドモカ さん。そうですかねー?急すぎません?笑 明日行こうかな~と検討中です。
04/18 12:51 
@レッドモカ さん。( ゚д゚)ハッ!やっぱりそうですよねー。ここ見たら満開になってて、えっ?てかんじです。http://www.city.fujinomiya.lg.jp/kankou/llti2b0000000vji.html
 04/18 13:05 
@gaku* さん
でもあったかいから一気に咲いたのかなぁ⁈
プロフィール
「@ちゃきんぽ大魔王 さん。南向きではないものの、多少陽は当たっちゃうかも〜(^-^; カバーでしのぐしかないかなあ」
何シテル?   04/27 20:13
gaku*です。 BMWの1シリーズ、4シリーズをそれぞれ2年も経たないうちに手放し、今は念願のM4に。 週末はカメラ片手に関東近辺をブラブラとドラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Winter night 夜車撮影 vol.40.41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 02:34:54
GWは富士山撮影ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 21:34:41
マフラーの新しい騒音規制について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 22:04:47
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
1シリーズ、4シリーズとBMWを2台乗り継ぎ、20代のうちに念願のMモデルを手に入れるこ ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
2014年8月に1シリーズ(F20)から乗り換え 2016年4月までの施工項目 === ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2013/06〜 BMW 120i M-Sportに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.