• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

週末の予定

週末の予定 週末は、タカスサーキットを走ろう会の
新年会で福井に帰ります。

その時に、じーさんのところに行って
修理の見積もりを出してもらおうと思います。

今年もできる限り走ろうと思っていたのですが、
最近どうも気分が乗らないです。

2004年5月から今年で出張?4年目に突入してしまい、中途半端なカーライフを送ってるなぁと実感してます。
このままいつまで大阪にいるんだろう。

今週末の新年会で、サーキット熱が再燃するといいなぁ(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:20:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:28:32
今度、鈴鹿の映像でも見て発熱して下さいね。笑
コメントへの返答
2008/01/24 12:30:13
鈴鹿の上映会楽しみにしてるので、またお願いします。
週末は飲みすぎに注意して楽しみましょう(笑)
2008/01/23 22:49:02
この画像は…??笑
コメントへの返答
2008/01/24 12:30:29
あの日にこっそり盗撮した秘蔵写真です。
この写真だけだと蒼インプさんの貸切りですね(笑
2008/01/24 12:18:00
サーキット熱にも、仕事・プライベート・金銭などの状況で周期ありますね。
私は丸2年ほどブランク空いた時期もありましたし。
趣味なので、気が向いたときに楽しめばよいと思ってます。

今週末はよろしくです
コメントへの返答
2008/01/24 12:43:19
なんだか肩の力がぬけました。今年もぼちぼち楽しくいこうと思います。ありがとうございました(^-^)
2008/01/27 20:03:52
自分も今冬眠中で、なんとなく気分的に「…」な状態です。
でも、くまんさんのブログや上のkuriさんのコメント見ると、誰にでもあることみたいでちょっと安心しました。
やっぱり生活の土台になる物に懸念材料があると、趣味にひびきますね。

自分もあまり考えすぎないように楽しもう~っと!
コメントへの返答
2008/01/27 21:27:44
kuriさんのたまに出てくる○○な一言に一喜一憂します(笑)車以外の時間も大切にして、サーキット場に来たら、目を▽にしてタイムを削るのもよいですよね。なんにせよ、車好きな人がたくさんいる今の環境は幸せです。

そー。さんも楽しみましょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に車乗れる。さビッツいてないかな。」
何シテル?   04/26 10:11
今のメインは自転車ですが車も楽しい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TREK 
カテゴリ:自転車
2008/02/19 23:42:16
 
ミラゲオーナーズクラブ 
カテゴリ:ランエボ
2006/07/15 23:29:56
 

お友達

どんどんさんをよろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
チーフ@エボⅠ &amp; ルーテRSチーフ@エボⅠ & ルーテRS パワーパフガールズパワーパフガールズ
とアル青さかな屋とアル青さかな屋 modellistamodellistaみんカラ公認
どんどんXどんどんX トーマ@91トーマ@91

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2008年に購入した愛車。 分割式ですが、あまり分割してない。 走りはそこそこいいので、 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
しばらく車がなかったのですがようやく4月に中古で購入しました。 そして楽しく走れるように ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初に購入した車です。HPのタイトルに名残があります。 この車のときは地元の峠にいろいろ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
イニシャルDみて黒のエボ3がかっこよかったので 購入しました。 最終的にエンジンまで手 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.