• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えぼ兄のブログ一覧

2014年05月28日 イイね!

妖怪メダル交換していただける方お願いします!

妖怪メダル交換していただける方お願いします!みなさんこんばんは。

そして、お久しぶりです。

えぼ兄です。

最近も仕事に追われておりまして、
毎日帰りが遅いです。。

皆さん、妖怪ウォッチでご存知ですか?

子供たちに大人気のアニメのようで、特にアニメの中に出てくる
ウォッチメダルが大人気のようです。

3月中旬頃から、子供たちに「パパー!ウォッチとメダル買ってきて!」と
言われておりましたが、どこに行ってもなくて、ネットで調べてみると、
ウォッチもメダルもすごい価格になっておりました。
大人が買い占めて転売してますね。

カミさんが、ヨーカドーには土曜日に入荷して、抽選で販売しているとの
情報を聞きつけ、この1ヶ月は僕が仕事のときはカミさんと子供たち2人、
休みのときは僕と子供たち2人でせっせと抽選に行ってきました。

メダル180袋に対して300人以上並んだことも・・・
先週は、350人くらい並んだそうです。

そんなこんなで、何とかコツコツとメダルを集めましたが、
運が悪いことに、揃えた枚数のわりに10枚ほどカブッてしまったようです。

そこでカミさんから、ネットに出品するよりも1枚でも子供たちの手に
渡ってほしいということで、交換して頂ける方がいらっしゃれば、
宜しくお願いします。

すべてQR未登録の新品だそうです。



第1章
{保有メダル}
ジバニャン バクロ婆
この2枚を、
{希望メダル}
じんめん犬 メラメライオンに、

{保有メダル}
でんぱく小僧 だるだるま
かたのり小僧 みちび鬼
この4枚を、
{希望メダル}
ホノボーノ ネガティブーン
モレゾウ ミチクサメに、



第2章
{保有メダル}
なまはげ
この1枚を、
{希望メダル}
ゴルニャン ヤミまろ 雷オトンの
いずれかに

{保有メダル}
ワカメくん だいだらぼっち
おならず者 × 2枚
この4枚を、
{希望メダル}
天狗 ジミー
コマじろう 口だけおんなに、

発送等は、別途お打合せさせてください。
普通郵便での発送が安いかと思います。
お互いにお金掛からない方法が良いですよね。

希望の方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願い致します。









Posted at 2014/05/28 23:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2014年03月23日 イイね!

浦島太郎な気分・・・

浦島太郎な気分・・・2011年末以来のブログアップとなります。

いやいやお久しぶりですね。

いつの間にか、娘も幼稚園卒業となりました。

今年から小学生。。早いものです。

未熟児で産まれた弟も、もう4歳になりました。

時が経つのは早いものですね。

この2年間は、ホント子育てと仕事に没頭しておりました。

そろそろ、またつまらないブログでも再開してみようかと
思っています。

お友達になって頂いた方に感謝です。

愛車のセレナは弄れずにおります。。

しばらくは無理そうです。



Posted at 2014/03/23 23:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年11月04日 イイね!

SC-02C用HDMI変換ケーブル購入

SC-02C用HDMI変換ケーブル購入こんばんは。

えぼ兄です。

新らしモノ好きな僕です。

ケータイは、発売日にGALAXY S II SC-02C
手に入れました。

この機種・フルHDで動画が撮れることは知っていましたが、
テレビでその画像を再生するためには、
microUSBからHDMIに変換する純正ケーブルが必要なんです。
HDMI変換ケーブル SC01 [ASC59064]

このケーブルが、docomoショップのどこでも入荷未定でした。
ネットで探しても高いか、売り切れ続出で。。

そのうちサードパーティ製のどこかで発売されることを待ってましたが、
なかなか見つけられなくて、秋葉原でも見つけることが出来ませんでした。

諦めてた矢先、今日、amazonでようやく見つけることが出来ました。

バッファローコクヨサプライのBSMPC09BK

amazonでしたら、¥1.400くらいで購入できると思います。

探していた方、お早目に!!

ウチは明日届く予定です。





Posted at 2011/11/04 23:50:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年10月30日 イイね!

超プライスセンター行って来ました!

超プライスセンター行って来ました!こんばんは。

えぼ兄です。

今日は、テレビで良く放送される
激安店に行って来ました。

その名は
「超プライスセンター川口店」
他にも、岩槻店があるらしいです。

13時頃到着しました。

混雑を予想していましたが、すんなり駐車可能でした。

子供達を降ろして、早速店内へ。

生鮮品は、全くありません。

Webチラシがあるらしく、置いてある商品は
その時々の状況で価格が変わるみたいです。

我が家の購入品は・・・

Dydoの朝メシゼリー
30缶でまさかの¥900くらいでした。
サントリーとの共同開発らしいです。

朝が弱い私にとっては、ありがたい。

次に、あみ印食品工業の、
ざっくりトマトをおいしく食べるたれ」です。

今日は使っていませんが、ざく切りトマトを
フルーツ風味で戴けるようです。¥50ナリ(笑
明日が楽しみです。

最後は、コーヒー好きな我が家にピッタリな
ネスカフェ・ポーション(4ケ入り)¥29円ナリ!

あまりに安いので10セット購入してしましました。

その他、もろもろ購入しましたが、¥3.000くらいでした。

やるね、超プライスセンター!

また行くぞ!






Posted at 2011/10/30 23:34:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年10月30日 イイね!

子供が運転しています!発掘!

子供が運転しています!発掘!こんばんは。

えぼ兄です。

よく、車のバックガラスに、
「子供が乗っています」って
ステッカーが貼ってありますが、
私は、ベリーサに乗っていた時に、
このステッカーを、お友達であるFABジョニー兄貴
2007年の5月・長女の出産祝いということで
無理に譲っていただきまして、大変気に入って
ベリーサに貼っておりました。

「BABY DRIVING A CAR」

「子供が運転しています」(笑

FABジョニー兄貴が遊びで作った物で、
市販はもちろんされてないと思います。

今回、ベリーサを手放した時には、剥がす事も出来ず、
またセレナにも貼りたいなぁと思っていましたが、
そういえば、2枚送って頂いた事を思い出し、
家中を探しまくって見つけました!!

やっぱりシャレてますね!

セレナのバックガラスの右下には、
エコカーやらの丸いステッカーが2枚貼ってありますので、
ソイツを剥がしてから、この大事な残り1枚を貼ろうと思います。

FABジョニー兄貴!改めてありがとうございました!

来週・貼ります!
Posted at 2011/10/30 21:56:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「妖怪メダルがないらしい。」
何シテル?   05/28 22:22
子供が二人・大きくなってきましたので、セレナ乗りになりました。 大事に、永く乗っていきたいと思ってます。 コツコツ弄ってあげたいですが、チビッ子たちにお金が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベリーサ・ミニカー化計画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/06 22:59:42
 

お友達

人生初の日産車です。
色々とDIYしていきたいと思ってますので、宜しくお願い致します。
25 人のお友達がいます
036@osamu036@osamu ゆきこん☆ゆきこん☆
うえでぃうえでぃ 紅ロドスタ紅ロドスタ
mae-Cmae-C ☆Rock Star☆☆Rock Star☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ さやかん号 (日産 セレナ)
◎ハイウェイスターVセレクション(ブリリアントホワイトパール) ★キセノンヘッドランプ ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
★HDDオーディオ ★ドレスアップパッケージ ★サイドマーカーメッキカバー ★HDDナビ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.