車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
まさかの.....(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
まさかの.....(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ どうもです( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneが壊れ、
修理に出して1週間も携帯ない生活

現代社会でも、

何とかなるものですね(^^;;

ようやく復活


ですが、


本題の方は?



簡単に終わるはずだったユーザ車検



まさかの…プロペラシャフトの交換(>_<)



さらに、
ラジエター本体ではないが液漏れ修理

痛い出費(>_<)

とりあえず

部品注文してもらいます


その間

横に止めてあった



こいつが、気になり

わざわざ自宅まで
運んでもらい

寂しいカーポートに
入れてもらいました(^^)

リンカーンMKX
ブラックボディに
いい感じにクロームが使われてあり
高級感ありあり

室内もレザーでメーターも液晶で今時感あり
スポトラとは段違いな内装

嫁さんはテール
がお気に入りらしい
クロゲートとは大きさも質感も違う
写真やカタログ見るより
実物見ると結構な大きさがある(p_-)
落ち着き感があり
大人な車の気がしました。

何故か、嫁さん運転が出来ると
自信満々ですけど〜〜(^^;;

そんな事言われると

やばい、欲しいかも(>_<)


トラックは好きですが

そろそろ、ノーマルで乗れる大人な車
に乗る時期なのか?


かなり、悩みます(>_<)



我が家に来た頃の
スポトラ






懐かしい


新鮮な感じ



所さんに憧れ
トラックに憧れ
ファミリーカーにするなら
絶対にトラック

大きさには不便なところがありますが
所有していて、眺めて、楽しい車


少し時間が欲しいと、
考えさせて下さいと、




参考までにと


次の日には




どーーーーーん(*_*)




いつかは乗りたい
フルサイズSUV

リンカーン ナビゲーター

はんぱない存在感(>_<)

横に立つとその大きさにびっくり‼️

スポトラと全長は同じくらいですが
幅と高さでこんなに違うのですか?感じ


室内も、シンプルな高級あり

ドア開けると
ステップが出てくるし(*_*)

とりあえず試乗して、意外に乗りやすい^_^

嫁さんは運転したくないと(^^;;


現実を考えると
MKX?


って、


修理するはずが



何故か、


買い替えモード(>_<)




本日ディーラーにて




端の方に佇む

寂しくスポトラくん




なぜか悲しげ(>_<)

子犬な眼差しを受けているようです




ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 17:43:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 22:45:37
デュランゴは幅や長さが日本で何とか使えるサイズ(ランクル200よりも小さい)なので気楽に乗れます。
まあアメ車っぽくないんですが・・・(^^;)

普通の車?も良いですよ(^.^)
コメントへの返答
2016/10/19 09:23:41
どうもです( ´ ▽ ` )ノ

デュランゴも今時感でイイですね〜

うちの地元では、
デュランゴは見ないです

私も実物見た事ないです(^^;;

やっぱり
実用性を考えると荷台の無い普通の車(^^)
何でしょうね(^^)



2016/10/19 20:02:33
こんばんは!

いやいやトラックでしょう(笑)

普通に走ったら、すごく目立ちますし、なんて言ってもアメリカン♪

実用性はないですけど(汗)
コメントへの返答
2016/10/19 23:19:31
どうもです( ´ ▽ ` )ノ

確かに、トラックありありなんです

ピット作業の後ろ姿を見ると
やっぱかっこイイ〜〜
トラックにしか無いシルエット(>_<)

アメリカンの響きがたまりせんね(°▽°)

2016/10/19 21:05:58
えーどんどん少なくなるスポトラオーナーT_T
コメントへの返答
2016/10/19 23:34:17
どうもです( ´ ▽ ` )ノ

憧れてた
スポトラはイイ車ですよ
かっこイイし、慣れると大きさも気にならなくなりますし、燃費もそこまで悪く無い
フォードなので、気楽に乗れるかっこよさ

あげるときりが無い、
やっぱりスポトラが好き何ですよね〜

後悔の無い決断にしたいと思います(>_<)

2016/10/20 08:17:22
おはようございます!
でも実は私もMKXは検討しました!
私は前期のブサカワなのが好きです!
コメントへの返答
2016/10/20 10:07:32
どうもです( ´ ▽ ` )ノ

前期は
鉄格子の
ナビゲーター風顔のやつですよね(^^;;

どちらの
MKXも球数がすくないみたいです

後期は、クジラ顔に見えてきます(^^)








現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ナビゲーター クローム ボンネットフード http://minkara.carview.co.jp/userid/2141219/car/2290225/8073582/parts.aspx
何シテル?   11/09 18:14
m&m&mです。よろしくお願いします。 トラック&世田谷ベースが好物です USライフに憧れ 車や倉庫や家など DIYで頑張ってます♪( ´▽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やってしまった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 00:07:35
不明 リアハッチ スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 18:45:49
台風がくる⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 17:25:48
お友達
世田谷ベース。トラック。
.M&M。USA.や、
シタヤマ君など、
興味がある方、

自由気ままな
US的Lifeを目指し日々創意工夫しとります♪(´ε` )

基本的に自分の車にイイね!
と思われないと友達になれませぬ(°_°)

よろしくお願いいたします♪(´ε` )


73 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
スナップエンドウスナップエンドウ * 週末ヒロインたまの週末ヒロインたまの *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 美優、優樹パパ美優、優樹パパ
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ レネゲード クロゲード (ジープ レネゲード)
ようやく..納車(^^) 新たな嫁号です.. 少し小さいですが… 楽しそうな予感.. ...
リンカーン ナビゲーター 週末ゲーター (リンカーン ナビゲーター)
買い替え予定がなかったが、 スポトラの修理と悩み かなり悩んで購入しました(^^;; ...
スズキ ハスラー ジミラー (スズキ ハスラー)
嫁号ですが… 小回りきいて.. 少し、ふわふわ乗り心地(^^;; ですが… ストレスなく ...
フォード エクスプローラースポーツトラック ファミリートラック (フォード エクスプローラースポーツトラック)
フォード エクスプローラースポーツトラック に乗っています。 やっとみんから登録出来まし ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.