• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

疲れ溜まってるなぁ

最近疲れが溜まってます
体の心配はしないで車いじりたいバカです。ハイ。
大きな、
心配事はなくなったので
暇で、暇で・・・・・







暇だからみんから巡回してたら踏んでしまった。


地雷バトンですよ~ (★☆TAKA☆★さんからw)

~ルール~
見た人は全員やること

名前・エクストラ

ニックネーム・そんなん知らん(最近ニックネームで言われん)

住所・兵庫

電話携帯・ドコモN902iX
アドレス・○○○○○○○○@docomo です

血液型・A型(お前A型なんやと言われた。死んでこいと思ったw(悪口言われた

誕生日・12月27日 イベントの連続です。
    医師が正月休みと言うことなので早め?に生まれた

星座・メェ~~って鳴く動物

趣味・車いじり ミニカー集め(トミカ

特技・事故りそうになる。特技じゃないなw

性格・考えたことない

目標・整備士免許かな?

得意なスポーツ・ない

苦手なスポーツ・ほぼ全般

得意な教科・理科?

苦手な教科・数学・英語・国語・体育

空を飛べたら?・飛びたくない

透明人間になれたら?・なってどういう意味が?

お金持ちになれたら?・ノアや、ミニカーなんかいろいろ買いそう

アイドルになれたら?・なりたくないなぁ

5年前に戻れたら?・またいじめられるのぉ?

動物・人間

色・白?

食べ物・ドーナッツ(今食ってるからw

自慢!・トミカになるとお金使ってしまうことがある

将来の夢・自動車整備士免許取る?

今一番したいこと・ノアのへこみすべて直したい

好きな人は?・いない

デートしたことは?・ない

告白したことある?・ない

告白されたことは?・ない

隠し事してる?・誰でもあるんじゃないの?

お化けはいる?・いるんじゃない?

おしゃれ好き?・服なら着られたらいい・車はおしゃれにしてあげて~w

カラオケ好き?・人前では歌いたくない
(カラオケくると言われたら即お断りさせていただきます。ハイ。

さみしがりや?・いないと不安?

暇ならやってねーw
ブログ一覧 | 地雷 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

レビューしたい!
hiro5150さん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

高校生活で車に触ることが少なくなってきた…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
わこあ~るわこあ~る ノアちんノアちん

愛車一覧

トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp? ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.