• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさこさんのブログ一覧

2016年08月20日 イイね!

在籍確認なし プロミスと一人暮らし

この春から一人暮らしを始めました。親からの仕送りで、
食品に限らず、生活用品を買うようになって、気づきました。
実家にいるとき私はかなり贅沢な暮らしをしていたと。
実家にいたとき、私が大好きなスイーツを母はよく買ってきて
くれました。それはすごく勉強の励みになりました。
なので、下宿先でも買おうと思ったのですが、
ケーキひとつにしてもとても高い……。ケーキを1つ食べる
お金で、その日の三食食べられることに気づきました。
一人暮らしを始めて、お金の大切さに気づきました。          

在籍確認なし プロミスが利用できるようになったので、
お給料日前に家計がピンチなった時は、すぐ借り入れする
ようにしているんです。カードローンは全国各地で利用する
ことができるので、すぐ不足した分は融資受けていますよ。
Posted at 2016/08/20 14:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月02日 イイね!

大谷と筒香の日本代表の活躍

先日は、日本ハムファイターズの大谷選手が3試合連続の6号ホームランを打ちましたね。

すでに去年のホームランに並んだそうですが、今年は投手としての勝ち星がなかなか上げれずに苦しんでいますがその分、しっかりとバットの方で返すというところが、他の選手に持っていない身体能力の高さですよね。

怪我から復帰した、横浜の筒香選手は2本のホームランで10号に到達。見る見るうちに4番としての風格も出てきたし、WBCでも4番候補。今年は40本打てるんじゃないですかね。
Posted at 2016/08/02 14:54:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

アイフル 増額しようか悩んでます

人間とは貪欲なもの、自分もご他聞にもれず物欲大王です(汗)
ネットオークション、ネットショッピング・・・見ているだけで
物欲がフツフツと沸いてきて、ついつい手を出してしまい
支払いに頭を悩ませることが頻繁にあります。

また困ったことに好きな映画やゲームがあると関連商品を
集めたくなる悪い性癖があり、無駄遣いに余念のない
暮らしぶりなのです。細々とした物をチマチマ買っている
うちは良いのですが、エスカレートすると高級腕時計まで
物色したりするので被害額が高額になります。
何回か困って、学習したことは、手に入れた後の自分を
想像し過ぎないこと。

どんな高価な腕時計を身につけたって何かがかわる
わけでもないのです。この時計をはめていたら女の子に
モテる。とか想像というより妄想ですね。
そんな幻想をかなぐり捨てることで身軽で物欲から
開放されるのです。バブルの時代ならいざ知らず、
いまどき乗ってる車や持ち物で自身の価値など変わりは
しないのです。

どんなアイテムも必要最低限の機能がスポイルされて
おらず、人から後ろ指を指される品物じゃんまければ
良いのです。とここmさでに到るに相当な授業料を
払ってきたわけですが、この考え方にしてからネット
上での衝動買いは減りましたし、毎月少ないながらも
お金を残せるようになりました。無欲で、何も欲しがらず、
憧れないことが貯蓄への第一歩だと実感しています。

アイフル 増額しようか悩んでます。借りたいから増額
してもらわないとこれ以上借りれないとこまで
借りてるんだけど返済方法とか変更になるとかあるかも
しれないから不安だったんで電話してみたら丁寧な
対応で分かりやすく説明してくれましたんで借りる決意が
出来ました。
Posted at 2016/06/30 16:18:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

そろそろ食べるの止めてもらえます?

毎日、掃除機で掃除をしているはずなのに、ポロポロと出てくる節分の豆。

ひとつふたつのレベルですが、「まだ、あった!」と出てきます。

そして、それを子供が発見すると、何の躊躇もせずに口にポイッ!

やだあ~、止めてちょうだい。

別にカビが生えているわけでもありませんが、なんとなく嫌な感じ。

しかも昨日は「これ、ちょっと湿気はじめたね」というじゃありませんか。

だったら、食べないでゴミ箱に捨ててよ~。

「だって、もったいないし」

いやいや、そんなところでもったいない精神を出さなくてもいいですよ。
Posted at 2016/05/02 19:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月21日 イイね!

シースリーとエステ憧れ

過去はエステの料金や勧誘が気になることから、サロンを
利用してみたことがありませんでした。20代の頃にメッチャと
興味を持ったのですけど、さすがに何万円の入会金などを
支払う気持ちにならなかったです。そんなエステですけど、
わたしがちょうど30代になってから「脱毛専門店」の需要性が
高くなりました。その代表になっているのがミュゼプラチナムです。
こちらの店舗では、常に月別に異なったキャンペーンを
リリースしています。

シースリーへ通いはじめお肌の調子がよくなり、気になっていた
黒ずみも解消され肌質が変化してきたのを実感できたので
毎日快適な日々を過ごせるようになりました。肌トラブルが
解決したので自分に自信が持てるようになったんですよ!
Posted at 2016/03/21 14:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「在籍確認なし プロミスと一人暮らし http://cvw.jp/b/2141528/38416365/
何シテル?   08/20 14:01
あさこさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
ダイハツ ムーヴコンテカスタムに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.