• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

仙台光のページェント

仙台光のページェント こんばんは(^^)










本日、みん友さんからホイールを譲ってもらいました〜♪♪
alt

8.5J-17inch、来年のサーキット走行用です。 ついに純正サイズのタイヤから卒業なのです。 タイヤサイズは、245/40R17かな。片側で30mmの幅up、走りは変わりますかね〜。 楽しみです(^^)。



さてさて、仙台の年末の風物詩、光のページェントを観に行ってきました。 年に1回は観とかないとね〜って感じです。

定禅寺通りという大通りの欅並木の木にライトが取り付けられます。
クルマで通ると、光のトンネルを走っているような気分になります。
alt

alt

alt

alt


昨日、クロスフィルターを購入しました。
alt

alt

alt

alt


ページェントを観ると、年末だな〜と思ってしまいます。
この仙台の光のページェントはシンプルですが、街と自然がうまく調和した素敵なイルミネーションイベントだと思います。




寒い夜は焼き芋でしょ〜(^^;
alt


仙台の繁華街、国分町。賑わってました。
飲屋街の賑わいって結構好きです。
alt

クロスフィルターはやり過ぎかな(笑)
alt


夕飯はイタリアンを頂きました♪♪
alt

alt


明日は餅つきの予定です〜。 機械ですけどね(^^;。






ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2017/12/29 23:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ジャガー
THE TALLさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2017年12月30日 12:08
お邪魔します・・
いい感じですよ・・・
   クロスフィルター(^^♪
コメントへの返答
2017年12月31日 10:17
こんにちは(^^)

クロスフィルターって面白いですね〜。 仙台に着いて真っ先に買いに行っちゃいました。 

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2017年12月30日 17:19
綺麗ですね~(^^*)
フィルターもキラキラ♪

岡山からだと、まんのう公園そう遠くないのでは?
ココも綺麗でしたよ~
コメントへの返答
2017年12月31日 10:27
こんにちは(^^)

光のページェントは、様々な色のライトなど派手さはないですが、それがまた良い感じなんです(^^)。
フィルターは色々と遊べそうです♪

まんのう公園、調べてみました〜。かなり綺麗ですね〜。開催期間が1/3までとのことで、来年の楽しみにします(^^)

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



2017年12月30日 20:03
こんばんは(*^^*)

おっ♪クロスフィルターだ(笑)
繁華街のイメージが、変わりますね~
コメントへの返答
2017年12月31日 10:26
こんにちは(^^)

クロスフィルター、前々から使ってみたかったんです〜。
色々と遊べそうです(^^)。
イメージが結構変わるので、面白いですよね〜。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




プロフィール

「久々の投稿😅。
今日は長野で蕎麦三昧❗️」
何シテル?   11/19 10:38
akigon@86です。86に乗ってます。よろしくお願いします。 拠点は宮城。 仕事で、大阪、長野、横浜によく出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雪遊びがすぎて冬山登山へ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 12:55:52
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 23:56:44
備忘録 フロントキャリパーO/H編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 17:53:23

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
日産 シルビア 日産 シルビア
とにかくFR車に乗りたかったんです。 シルビアって名前がとにかく好きでした。 Q'sでし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
86の前に乗っていた車。 惚れに惚れて入手しました(^^)。 ここまでカッコいいデザイン ...
その他 ネザーランドドワーフ その他 ネザーランドドワーフ
🐰
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation