• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日も片づけ。

今日も片づけ。 ちょっと時間があったので片づけ。

 めんどくせぇ(゜д゜;)

と思いながらも大物は撤去完了。

ちょっとスペースを確保できたので、雨の日も屋内で作業が可能に!


後は整理整頓です・・・

・・・

・・・

 めんどくせぇっ(゜д゜;;)

キャビネットの引き出し1段片づけたところで時間切れ。

整理前は最上段の様なありさま・・・

コレがあと3段なわけで・・・

キャビネットが終わったら・・・


ヘルプミー(;ω;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:09:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:16:27
おお~!お宝の山だ~(笑)

私の家はガレージ無いので、車に常時工具箱入れてますが.....

工具箱の総重量が30キロ近くなっちゃって、最近じゃ下ろすのにも四苦八苦で素(猛爆)
コメントへの返答
2010/04/09 23:07:24
バイクの頃から使ってるのもありますねぇ。タイヤレバー兼用メガネとか(笑

内装の無い車に工具積んでると・・・十字レンチでフェンダー出っ張ったり・・・(笑
2010/04/09 19:24:03
まさに男の作業場って感じですね。(笑)

整理整頓も大変ですが、整理された状態を保つ方がもっと大変かもwww
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:45
ソレがいつの間にか物置に・・・(涙

でもまぁ整理された状態が保てなかった結果がコレです(笑
2010/04/09 20:32:49
いや、しかしこれだけの道具とかケミカルとか、そういうのを持っているのが素晴らしいです。
やっぱりガレージライフには憧れちゃいますからね!
コメントへの返答
2010/04/09 23:12:15
バイクの頃からの積み重ねですねぇ。

最低限必要なものだけだったのに、いつのまにかばらして組めるだけ揃ってました(笑
2010/04/09 20:47:26
高そうな艶の工具ですね!

こんど整備に持ち込みますね(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:11
軽作業ならどうぞ(笑

最近重いものが持てません(゜ω゜;)
2010/04/09 23:24:41
右側のメガネレンチが使いやすそうですね~笑

僕も昨日、アストロプロダクツで薄型レンチと16mmレンチをゲットしてきました(≧▽≦)/笑

工具は増えていきますが、整理整頓は難しいですね…(^^;)
コメントへの返答
2010/04/10 00:31:14
メガネ部が本締め出来るラチェットになっているので便利ですよ~。

16mmとか普通持ってないですよねぇ。ラチェットのコマとかKTCの古いタイプなので、廃番のため揃わなくて鬱です(-_-)

出したら片付ける・・・大事です(笑
2010/04/10 04:18:38
雨の日も作業が出来るガレージ、いいですね~!
あこがれます。
今は、青空の賃貸駐車場なので、車いじりはオートバックスの駐車場なんかになってしまいます。
ガレージ欲しい・・・
コメントへの返答
2010/04/10 08:55:04
E39だと入りきらないんですよね・・・シャッターが閉められないという(笑

3シリーズなら閉めれるのですが・・・え?乗り換え?(゜ω゜;)

オートバックスの駐車場って結構作業してる方多いですよね。私もたまにやりますよ~(笑
2010/04/10 05:30:04
ガレージかー。
若いころは家を建てるならガレージ付きで、その中にはポルシェが。
そして、リビングがガラス張りで常にその愛車を見れるっていうのが夢でしたが...。
3年前、実際に家を建てたんですが、カーポートすらありません。

いやー、羨ましい。
コメントへの返答
2010/04/10 09:00:58
ほったて小屋にシャッターが付いた程度です。
しかもE39が微妙に入らないという(笑

開放的でも自宅にもつながって無いですが、5ナンバークラスなら中で整備可能・・・って、やっぱりもう少し大きくないと中途半端です。プランに失敗があった様です(゜ω゜;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イキテマス」
何シテル?   01/20 16:49
いらっしゃいませ~(*´д`) 思いつくままに垂れ流してます。 読みにくくてスミマセンです(゜ω゜) 車のコトだけ・・・と思っていたのに、書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW純正 INTERFERENCE-SUPPRESSION BAND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 00:30:57
WDS BMW Wiring Diagram System 
カテゴリ:BMW関連
2011/12/27 17:26:37
 
BMW TIS Online Repair Manuals 
カテゴリ:BMW関連
2011/12/22 22:24:29
 

お友達

車種問わずお気軽にボタンをポチっと!

どなたでもうえるかむです(*´д`)
48 人のお友達がいます
sakyosakyo * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 nonchan1967nonchan1967 *
…fran……fran… ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
アプカーでまるっとイロイロ換えてもらって安心車両です。 何もしないでホヨンと乗ろうと思 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤用です(*´д`)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
03年8月登録なのに・・・02モデル? ・・・キーレスが電波式じゃないじゃな~い!(゜ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
一度乗ってみたかったE34。ついに買ってしまいました。 維持費にガクブルでしたが、ラジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.