• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

当選!!

当選!! 一等は逃しましたが、いまさら液晶テレビが当たるよりは、こっちのほうが嬉しいかも。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:44:29
携帯の画面だとよくわからないのですが、1枚1枚の写真に写ってるものが全部貰えると?
こりゃケッコウすごいですね。
液晶テレビでも良かったのに。引き取り手はおりますのでw
コメントへの返答
2010/10/30 17:11:42
それぞれ1個もらえるようです。
2010/10/30 17:16:53
ウチにも来ました。
ちょっとだけお役に立てましたか?
コメントへの返答
2010/10/30 17:19:59
いつもなら懸賞など応募しないのに、助言いただき有難うございました。
家族に好評で、取り上げられてしまいましたが、、、
2010/10/30 21:57:27
液晶テレビならいつでもお引き取りに伺いますwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:08
液晶テレビ人気ですねぇ~w
2010/10/31 15:56:10
ビタミンコラーゲンで手を打ちましょうw
14日の予定はありますかぁ~?
コメントへの返答
2010/10/31 16:04:41
コラーゲンなら沢山余ってるので、持って行きます。

14日は暴走じゃない房総オフなので、予定が合うなら一緒にいかがですか?
詳細はアドルさんのブログで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Y2(わいつー)です。 DIYメインで、やっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NCEC自作 D-modeパドル操作機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 16:48:12
パドルシフト操作機(セミ・ダイレクトモード)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 16:48:07
自作 NCECさん自作 D-modeパドル操作基板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 07:58:45

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
未だノーマルですw
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
8年半78,500kmで乗り換え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.