車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日
プチ入院
プチ入院 画像はパクリです。(^_^;)

以前から右リアドアの目立つ所に凹みがあったのですが、お友達のブログを読んで思い立ったので探してみると以外と近くに専門ショップがあったので、地図を頼りに出掛けてみました。
(「地図画像のリンクに失敗してますよ」、、、と伝えるの忘れてました)
何度か通ってる道なんですが、普通の住宅っぽいので間違ったかと思いましたよ。

Y'sFACTORYというショップですが、Y2Factoryとは何の関係もありません。
今回初めて知りました。

予約は無しだったのですが、車を停めると一瞬にしてデントを見つけられてしまい、こちらから説明するまでも無く「これ?」「そうです」みたいなアイコンタクトが成立しました。
見てもらうと難しい状況ではないようなので、他のお客さんの作業中だったのですが終わったら直ぐに修理できるという事に。
代車をお借りして1時間半の入院となりました。

結果は、、、「どこ凹んでたんだっけ?」と探しても分からないぐらいの仕上がりです!
DIYだと歪みが残ってしまうところを、さすがプロの技です。
待ち時間に呼び出した しん太さんにもチェックして頂き合格点を頂きました。w
1万5千円を高いとみるか安いとみるかは判断が分かれますが、完璧を求める人にはオススメです。

紹介割引もあるようなので、興味のある方は連絡ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/28 18:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/12/28 23:42:47
ここうちからも遠くないです。
今度何かあったら利用してみようかな。
デントは自分でやったことありますが、
ある程度までしか修復出来ませんでした。
(;^_^A
コメントへの返答
2007/12/28 23:53:40
自分で裏から押そうかとも思いましたが、この仕上がり具合を見たら次回からもお願いする事になりそうです。
そうそうお世話になりたくないんですけどね。w
2007/12/29 00:33:31
親戚ですか(ばく)
Y2ファクトリーも大きくなりましたねぇ(^ー^)
コメントへの返答
2007/12/29 00:45:59
おかげさまで。w
2007/12/29 00:36:59
店の名前がw
親戚割引!?
コメントへの返答
2007/12/29 00:46:51
covaさんとコメントかぶってますが?
「山内さん」らしいです。
2008/01/16 20:40:56
あさっての朝(8時くらい)イッてきます!<前日は綱島泊につき
ジェッタくんの右前ドアの最後部にヘコミがあるので、、、
先方には「Y2さんに紹介された(本名で)」と伝えました。
事前に相談しないでスミマセン。
連絡して時間が合えばもしかすると明日の夕方になるかも、です。
治癒が終わったら報告しますね!
コメントへの返答
2008/01/17 12:23:33
そんな凹みがありましたか。
新車だけにショックですね。

私の本名伝えてましたっけ?
土曜朝なら行ってみようかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Y2(わいつー)です。 DIYメインで、やっていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
NCEC自作 D-modeパドル操作機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 16:48:12
パドルシフト操作機(セミ・ダイレクトモード)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 16:48:07
自作 NCECさん自作 D-modeパドル操作基板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 07:58:45
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー RCZ プジョー RCZ
未だノーマルですw
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
8年半78,500kmで乗り換え
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.