車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ワイパー修理(^^)?
ワイパー修理(^^)? 先日、大雨の日・・・

一瞬ですが・・・?

ん?

なんだか?一瞬ですが、ワイパーが

動き遅かった?

いや、確かにスイッチを動かしたのに

反応しなかったか???


もう気になってしょうがないので、

ワイパーモジュール交換しました!




交換作業の時に思ったのですが・・・

古い部品の方は、カバーにGMのステッカーが!

さらに基盤も見た目変わってる!

もしかしてだけど、新車から一回も交換してないのか?

97Yタホなので・・・約20年交換無なら、すごいなって思います♪

これで、ワイパーはOKです(^^)


キャラバン宮城・・・行きたい!

いけそうかなぁ~?

行くか?


です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 14:29:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:17:47
σ(・ω・。)のもワイパーモジュール ヤバイです!

とても自由な動きをする時がありますよ
(*^艸^)クスクスw

突然止まり あれ!?って思った瞬間 凄い勢いで動いたり・・・ 交換か 半田付けやり直し考えてます。


宮城 楽しみですね♪

今度こそ晴天でお会いしたいですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 20:52:14
気になって交換しました(^^)

後は、常時電源のソケットをアクセサリーに変更したりかな?

タホも結構仕上がってきたので、宮城行こうと作戦立ててます♪

確かに、晴れた日に お会いしたいですよね~
2016/10/13 10:34:40
お疲れ様です!

ワイパー基板は早々に変えるものって変な思い込みが植え付けられちゃいました(^_^;)

キャラバンがあるんですね。
こっちでもやって欲しいな♩
コメントへの返答
2016/10/13 10:44:51
アストロで、しょっちゅう交換したので

すぐモージュールの交換を考えます。

タホは、あまり事例が無いのですが(^^)

まあ、安心のためです♪

キャラバン有るのですが・・・

宮城なので・・・

距離が凄いのです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「エンジン・メンテンエンスの結果(^^) http://cvw.jp/b/2141637/38975888/
何シテル?   12/08 21:18
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きな、おっさんです(^^)

車種問わず、車好きは大歓迎♪

気軽に友達申請おねがいします~

57 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム custom painter hidecustom painter hide
也拓村西也拓村西 さっさん.さっさん.
やすだゆーきやすだゆーき クラ?たくクラ?たく
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー タホ チビタホ (シボレー タホ)
2ドア・チビタホです。アストロ・ハイルーフを探していましたが、たまたま出会った2ドア・チ ...
シボレー アストロ やっぱり良いね! (シボレー アストロ)
やっぱり良いね! アストロ(^^)
トヨタ クレスタ GX61 (トヨタ クレスタ)
GX71を何台が乗り継ぎまして(^^) GX61イーグルを経て GX61クレスタを購 ...
ハマー H2 丸いお目目のかわいいやつ(^^) (ハマー H2)
とうとう2台目のH2です。 今回は、ノーマルよ良さを味わいたいです(^^) リクライ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.