車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ミチノクオフミ17 楽しい一日
ミチノクオフミ17 楽しい一日 H28.10.16(日)県内で開催されたミチノクオフミ17に「22のなおや」ちゃんの同乗者として参加しました。
普段は見る事が出来ないスペシャルなお車ばかりで、
非日常的な一日を満喫して来ました。





当日、「MPOC」の皆様と合流し同行させて頂きました。
「MPOC」の皆様、ありがとうございました。


会場中心付近には雑誌等でもお馴染みの有名なお車。
間近でみたら凄いラッピング技術でした。


先着で試乗体験会も実施してました。


3Dデザインさんのデモカー、カーボンバンパーキットが男前でした。


数台のお車でマフラー聞き比べ&騒音測定


スタッフ様が超有名なお車をお借りしてデモ走行。
運転技術にもビックリしましたが、タイヤから白煙が上がり壊さないか
心配になりました。


最高の天気の中、楽しい一日を過ごす事ができましたが、また、現実に戻り仕事に励みます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 16:10:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:16:46
昨日はお疲れ様でした!!色んな車が見れて楽しかったですね(*^▽^)/★*☆♪
しかしホント目に毒ですわ‥…
色々欲しくなってしまいます(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/17 18:50:04
昨日はどーもです。
私にとって、たけちゃんの車は
目の毒過ぎる車ですよー

じゃんけん大会粘った甲斐が
ありましたね!

また、よろしくです。
2016/10/17 18:46:38
ワイドフェンダーのM4とは恐るべしですね。

将来、もう一回BMWに乗ってみたいと思っちゃいます。
コメントへの返答
2016/10/17 18:58:34
はいどーも!

目がマヒして帰る頃には
普通に見えてくる。

将来では無く、直ぐに戻ってこい。
2016/10/17 18:47:45
しかし、シャコタンにはきつい路面状況ですね〜。
コメントへの返答
2016/10/17 19:07:01
シャコタンでは無く、走りを追究した
人達の苦肉の策だ。

悪路でも「そんなの関係ね!」と
言える人間になりたい。
2016/10/18 00:32:22
KEN澄さんも参加されてたんですねー、、今年は参加出来ませんでした。。いいなぁ。。あのミチノクの感じと楽しさが伝わりました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 07:19:30
Shima さん
こんにちは!

車は置いての初参加でした。
参加リストを見て、今年は
来ないのかなと前日まで
チェックしてました。
Shimaさんのフェンダーの面を
見たかったです。

ミチノクは刺激になりますね。
X1が少なくチョット寂しかったです。

2016/10/18 09:25:03
先日はお疲れ様。

朝早くから夜遅くまで・・・!

でも、楽しい一日だったなぁ~

そんで、なんでおいらの写真がUP
してないの?
ミラーカバーだけの弄りじゃダメか(わらう)

また、イベントがあればよろしくね😄

来年はアルピナで参加ですか・・・?


コメントへの返答
2016/10/18 12:41:04
はいどーも。
朝から夜までごっつぉーさんでした。

写真2枚目にカーボンもどきミラー
写ってるよ拡大して見てね。

来年は、アルいてピーナツ食べて
参加するから、それで勘弁して。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #X1 ウィンドウクリスタル http://minkara.carview.co.jp/userid/2141790/car/1642610/8093934/parts.aspx
何シテル?   11/20 17:51
KEN澄です。 BMW3台目です。 みなさま、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X1 BMW X1
BMW X1に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.