車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 09:37 
イグナイターを交換してセルを回すが始動せず。入力が2種類あるので切り替えたがNG。
デスビ入口に刺さるプラグコードの電極が折れていた。対策を考えないと・・・・・
04/21 08:26 
新しいイグナイターが届いた。今度は6000回転まで回るのでしょうか、
04/16 15:19 
@クロイノ 様、池田湖まで行ったのですが、道路が冠水するほどの雨になったため、参加は断念しました。
 04/16 18:14 
コメントありがとうございます。残念でしたね~、午後からは天候も回復してみたいですが…
お車、何度か拝見したことがあります(^^)/@疾風1007
04/16 12:46 
@はとこ さん 「リザーバータンクホース」2398円でした。
04/16 08:25 
@疾風1007 雨、台風並みに降っている。帰るか\(ノ_<。)
 04/16 08:51 
@疾風1007 さん 今日はオールドカーでしたっけ?最悪の天候ですよね( TДT)
04/16 08:05 
イベント参加のため、会場近くの池田湖まで来たが雨止まず。
 04/16 08:25 
@疾風1007 雨、台風並みに降っている。帰るか\(ノ_<。)
04/15 21:56 
@はとこ さん 今回はディーラーで注文できました。
04/15 17:18 
BOSCHのイグナイター、試行錯誤の末 無事稼働。しかし、2気筒バイク用だったため4000回転以上が回らないが、それだけが原因かな・・・・・。
動くことが確認できたので6気筒のポルシェ993用を調達しようと考えている。
04/10 21:04 
レパードの点火系変更プランを考えていたら、ハーネスがBMWのバイク用、イグナイターがBOSCHという組合せが出来た。
動くのかは分からない。取り付け位置と冷却を思案中。
04/08 22:31 
一通り組んだので表示チェックしようと思ったが、燃料満タンで確認が出来ない・・・(;´Д`)
04/05 20:50 
カーボン抵抗の在庫が3000個を超える。少量で買えるサイトもあるが送料と代引きで高額に。
昨年パーツ屋が閉店したのは痛い。結局130種類を3000円以下で注文してしまった・・・・
04/04 19:46 
電子工作再開。一度組んで足りない部品を発注する予定。
04/03 21:50 
今年もイベント参加始まりました http://cvw.jp/b/2141822/39559339/
04/02 21:22 
福岡からの帰り、熊本地震の影響で高速道路が混むのは予想していたが、普段なら20分程度の区間が1時間以上微速前進状態だった・・・・・
 04/02 21:43 
@疾風1007 さん今日は、お疲れ様でした気を付けて帰ってくださいね。
04/02 03:29 
出発です。
04/01 17:04 
これで長距離も大丈夫? http://cvw.jp/b/2141822/39545315/
04/01 15:50 
イベント前日の洗車。外装の劣化が目立つ・・・・
03/30 19:44 
パワステのホース到着。長期在庫だったらしくラベルが変色してる・・・・
 03/30 20:34 
@疾風1007さん 旧車あるあるですね(苦笑)
 04/02 11:07 
@疾風1007 さん こんにちは!

この部品はまだ出るのですか?😳
 04/15 22:59 
@疾風1007 さん、こんばんは〜^_^

まだ出るんですね!?
下世話な事なんですが、ちなみにお値段は…~_~;
 04/16 13:25 
@疾風1007 さん、ありがとうございました😊
03/27 20:23 
パワステのタンクからポンプに繋がるホースは入手可能だったので注文。
交換は自分ですることになりそうだ。
03/26 17:57 
まだ外は寒いけど作業です http://cvw.jp/b/2141822/39516828/
プロフィール
「イグナイターを交換してセルを回すが始動せず。入力が2種類あるので切り替えたがNG。
デスビ入口に刺さるプラグコードの電極が折れていた。対策を考えないと・・・・・」
何シテル?   04/21 09:37
いつかは復活させる・・・ そんな気持ちで持ち続けたレパード。 やっと夢が叶ったレパードの物語
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 12:35:17
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
10年間寝かせたレパードです。さらには4年間のスタンバイ期間もあり14年は動いてません。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
学生の頃から10年間乗ったセリカです。 フルエアロ+柿本改マフラー仕様。 走行距離が2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.