• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016年総括

こんばんは。

普段は何シテルでちゃちゃっと書いちゃってるんですけどさすがね1年の総括は書ききれないんでブログでw




2016年ももう少しで終わっちゃいますね。

なんだかすごいあっという間だったような気がします。

まず個人的なところだと仕事(建設業)で必要になってくる2級土木施工管理技士っていう資格をとったり、ちょっとした工事を任されたり、年末は2ヶ月ぐらいほぼ休み無しで仕事したりといろいろ忙しかったですww


車の方はLED増やしたり、安い材料てちょこちょこいじったりしてちょこっと進化しましたw
あとはオフ会やOPMに参加させていただいで、とても楽しかったです。ありがとうございました。




2017年は年末に落札したTM工房のウイングつけたり、仕事落ち着いたらマフラーも変えてみようかと思ってます。
そのまえに2月に初めての車検なんで戻すとこ戻してばっちり通るようにしないと。。。めんどくさい。。。w




と、まあそんな感じで思ったことバタバタ雑にまとめただけですけどそんな感じですw



それでは、2016年お世話になりました。2017年もまたよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 23:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

所用で神戸まで
パパンダさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「生きてます。絶妙にキモいw」
何シテル?   09/06 16:23
初めての新車。いろんな車種を見比べてみたけどフリードスパイクに一目惚れ。 ちょっと無理した感あるけど気にしない! せっかく乗るならカッコよくしたいなーw...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプRユーロ] リアアンダースポイラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 09:59:26
【クラッチ故障】2022/04/25 159037km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 09:27:24
【クラッチ故障】2017/06/21 65376km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 09:26:42

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロに乗っています! よろしくお願いします!!!
ルノー ウインド ルノー ウインド
増車しました!とてもキモかわいい車です!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
18歳で免許をとった時に親からのお下がりで引き継いだ初めての車でした!
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
働いてコツコツためたお金で買った初めての新車です!! H30.12.29 64031 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation