車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 17:21 
@kazu+ さん 考え中ですね。なんにもやることがなかったら程度で考えてるんでw知り合いに呼ばれたらそっち行っちゃうつもりですww
04/23 12:59 
横浜なう。暗くなったら大黒でも行ってみようかな?
 04/23 17:07 
@このひろ さん!行くの大黒パーキング?
04/23 12:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 08:57 - 12:57、
73.93 Km 3 時間 59 分、
12ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得
04/20 18:24 
@kazu+ さん ありがとうございます。変えちゃいました!元がボロボロだったんで近くで見るとひどいですけどねw
04/20 17:25 
年明けから土日祝問わずずっと働いてたのでGW前にもかかわらず5連休をもらいました。なのでバンパー変えましたw素人DIY補修だから近くで見ちゃダメなやつwww
 04/20 18:03 
@このひろ さん 変えましたね。無限の凄くカッコいいです。
04/18 12:43 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん えらいこっちゃになってますねwうちも出来る限りはとってあるんですけど流石にバンパーはきついんで売っちゃおうかな?って思ってます。
04/18 06:33 
やっぱみんな純正パーツ取っとくんですね。ていうのは今回フロントバンパー変えるにあたって置く場所がなくて車庫の上に置いてるんで、どうしようかな?って思いましてw
 04/18 12:26 
@このひろ さん
バンパーは置くスペースが必要ですよね(^-^;
私もバンパー交換に踏み切れなかった理由の1つが置くスペースです。
外した純正の足とマフラーとテール2セット、カーケア用品や工具類でクローゼット1つ使っています(><)
04/17 22:16 
ふと思ったんですけどみなさん何かと純正から社外にパーツを変えることがあると思うんですけどその際の純正パーツってどうしてます?売っちゃう?取っとく??
 04/17 22:22 
@このひろさん 鉄チンホイール以外はみんな残してありますよ~。( ・∇・)
 04/17 22:28 
@このひろ さん
私もホイール以外は保管してあります。
工具とパーツで置き場所がもうありません(笑)
 04/17 22:28 
@このひろ くん とりあえず、取っておく!
車検やもしもの予備として(・ω・`).。oO()
 04/18 06:33 
やっぱみんな純正パーツ取っとくんですね。ていうのは今回フロントバンパー変えるにあたって置く場所がなくて車庫の上に置いてるんで、どうしようかな?って思いましてw
04/15 18:39 
@kazu+ さん あしただらだらやって来週取り付けですかね?ww
04/15 18:19 
バンパー補修と塗装なう。サフまで吹いた!あとどうせナンバーオフセットするからスムージングした!
 04/15 18:27 
@このひろ さん やった~明日、完成かな~
04/15 17:33 
@kazu+ さん いきなりボンネットは大変そうなんで給油口のフタあたりからやってみますかー。
04/15 16:53 
(´-`).。oO(全然そういうあれじゃないけどグラインダータトゥーやってみたい)
 04/15 17:14 
@このひろ さん ボンネットに?カッコいいかも!
04/09 16:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日 07:29 - 16:43、
130.01 Km 9 時間 13 分、
19ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得
04/05 20:20 
なんか届きました。バンパーとスポイラー、ついでにリップのLEDつき。早速つけたいけど色が多分ホワイトオーキッドパールじゃなくてプレミアムホワイトパールwww
04/02 19:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月02日 15:43 - 19:42、
118.99 Km 3 時間 57 分、
6ハイタッチ、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得
04/01 20:23 
行っていた現場がようやく終わったので、明日はひと月ぶりの休みです。タイヤ交換したりこまごまいじったり忙しそうだなー!!
03/10 01:08 
3月9日。納車して3年、みんカラ始めて3年の日でした。あっという間すぎてなんだか気持ち悪いですが、これからも大事に乗っていこうと思います。
03/05 12:12 
久しぶりの休みです。頑張って車検不適合車に直してますww
02/19 13:13 
ウェルカムプラザなう!
02/11 20:28 
TM工房の羽根つけました。くそかっこいい!
プロフィール
「@kazu+ さん 考え中ですね。なんにもやることがなかったら程度で考えてるんでw知り合いに呼ばれたらそっち行っちゃうつもりですww」
何シテル?   04/23 17:21
初めての新車。いろんな車種を見比べてみたけどフリードスパイクに一目惚れ。 ちょっと無理した感あるけど気にしない! せっかく乗るならカッコよくしたいなーw...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 23:08:39
無限 スポーツグリル取り付け②&バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 13:03:03
追加メーター取付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 13:04:51
お友達
気軽に申請してくださいヽ(´ー`)ノ
基本受け身なんで、じゃんじゃんどうぞ!!
フリード、フリードスパイク乗り、同じ山梨の方はもちろん、
どなたでも大歓迎です!!
28 人のお友達がいます
かえて”かえて” * みらのパパみらのパパ *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * 日和23日和23
DAIKI9000DAIKI9000 kazu+kazu+
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
働いてコツコツためたお金で買った初めての新車です!!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
18歳で免許をとった時に親からのお下がりで引き継いだ初めての車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.