車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:33 
@デト さん お気持ちお察ししますイイね!です。うちも以前ご近所で猫をたくさん飼っているお家があって、車の屋根が通路になって困ってました。引っ越されたので今は大丈夫なんですが、土足で家に入られるようでホント腹立ちますね!
 12/04 16:01 
@kattun-nさん(^^)<br />
こんにちはまったく嫌になりますよね!
百均で猫寄らずなる物を買って蒔いたのですが…2~3日で効き目が薄くなりました(´`:)
何か作戦を考えなければ(^^)

12/03 12:44 
[パーツ] #スカイラインGT-RBCNR33 R33 GT - R ウイング リア スポイラー カーボン http://minkara.carview.co.jp/userid/2141992/car/1643503/8116693/parts.aspx
12/03 10:19 
新形状の R33 GT - R ウイング リア スポイラー カーボン(写真上) を入手。秘密基地にて交換作業開始します。。。。
ってネジ外して交換するだけですが(笑)  
12/02 16:21 
宝島社から発売の歴代GT-Rが終結したDVD。ドラマ仕立てで構成されており、これは見応えあり。
12/01 00:12 
11/23 20:21 
@HIRUです(^^; さん こんばんは。コメントありがとうございます。映っていませんが、ほかにもパジェロ、エボⅩ、R35などいろいろです。今、3台目のR33制作中です。
11/23 11:30 
@taku蔵 さん それは楽しみです。心待ちにしていますのでよろしくお願いします。
 11/23 12:11 
@kattun-nさん。<br />
主治医も 今回は 楽しみと言ってます。

理解するのも 難しいですが…

カムプロフィール聞いただけで ヨダレが出ます。

グループAカムすら まともに扱える技術者少なくなったって聞きますし
11/23 11:27 
秘密基地にて1/10 GT-Rのラジコン製作中。前の道路を紅葉の吉野山に向かうスポーツカーの爆音が結構通過して行くがRB26は未だ。しかし先ほどから町内放送が繰り返し流れ「二輪車とバス以外の乗用車の交通規制」が急きょ始まったようですので来られる方お気を付けください。
 11/23 18:04 
@kattun-n 好きな車ばっかり(*´ω`*)
11/22 13:34 
Vitz G’sで感じる晩秋。。。
11/19 20:47 
@taku蔵 さん 是非お会いしましょう!
11/19 17:03 
@taku蔵 さん 奈良は雪国ではありませんが、吉野は山間部ですので昨日は僕の愛車も少し早いラストランをしました。
 11/19 17:43 
@kattun-nさん。<br />

歳重ねる度 冬は嫌になります…

また来春 岐阜行来ますので 是非一緒しましょう!
11/18 20:06 
@もなりざ さん こんばんは。そうですよ〜三体の秘仏、蔵王権現さまは明日から公開です。吉野山は紅葉の数は多くはありませんが、今ちょうど見頃です。下千本の無料大駐車場から金峯山寺まで片道20分。お店も並んでいてゆっくり楽しめますよ。
11/18 06:25 
今日の午後、秘密基地よりGT-Rくんと紅葉の吉野山へ。
 11/18 19:48 
@kattun-n さん、落ち葉が綺麗ですね~。
明日から秘仏も公開かな~?(*´ω`*)
11/16 19:06 
心待ちにしていた商品が本日ようやく届きました。別注なので時間がかかりましたが、R's Meeting 2016の会場に出店していた日下エンジニアリングといえば。。。もうおわかりでしょうね。
11/13 05:09 
@リラックマン13 さん ・・・・わぉ!
 11/15 00:22 
@kattun-n 毒入り(笑)
11/12 22:40 
@シロまり さん わかる〜。RB26の奏でる音に勝るものなしですね。
11/12 08:23 
おはようございます。大孫というチェーン店です。
11/11 23:30 
生たまごサービス。。。徳島ラーメンなぅ
 11/12 08:02 
@kattun-n ふく利ですか?(^^)
11/05 21:45 
GT-Rくんのイメチェン http://cvw.jp/b/2141992/38807466/
11/05 20:25 
いよいよ明日!
プロフィール
「@デト さん お気持ちお察ししますイイね!です。うちも以前ご近所で猫をたくさん飼っているお家があって、車の屋根が通路になって困ってました。引っ越されたので今は大丈夫なんですが、土足で家に入られるようでホント腹立ちますね!」
何シテル?   12/04 10:33
kattun-nです。 トヨタ ヴィッツRS "G's" と日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。 よろしくお願いします。 車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R33エアコン自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 06:34:15
トヨタ(純正) MT用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 19:20:02
球屋 ワンオフヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 18:38:13
お友達
よかったら気軽にお声をかけてくださいね。


75 人のお友達がいます
れん@BCNR33れん@BCNR33 * ブラックぷーブラックぷー *
下津Express!下津Express! * ZO~ZO~ *
デトデト K--5K--5
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
偉大なる先代R32と第二世代最後のR34の狭間に揺れるR33は、決して不遇のGT-Rに非 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2015年6月9日 納車。 家族も日常気軽に街乗り主体で乗れるコンパクトな車をというこ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トミーカイラ製プリウス専用新設計リヤウイング。 トヨタプリウスSツーリングセレクション ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
過去に経験したことのない最高の車でした! その圧倒的パワーにも驚きますが、俊敏で、しか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.