• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヲヨヨのブログ一覧

2014年11月06日 イイね!

今日の落書き

あまり書く事が無いヲヨヨですが…

今日は親父を白内障の手術の為

朝から病院に連れて行った時の事です

警備員のおじさまが正面玄関に丁寧に誘導してくれたのですが

それだけでなく、ご丁寧にも後ろのドアを開けてくれたのです(!)

そして、出る際には敬礼まで…(!!!)

以前ノーマルで乗ってた33セドリックでは

そこまで丁寧な出迎えをされなかっただけに

驚いたと共に「旧くてもシーマはシーマなのかな」と思わせる

今日の1コマでした
Posted at 2014/11/06 22:37:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

思うに

何で皆さん、愛車の写真を撮るのが上手なんでしょう?

カメラにも拘っておられるのでしょうか?

何回も撮り直してから「この一枚」を選んでるのでしょうか?

数をこなしてるうちに慣れるものなのでしょうか?

なかなか載せられるような写真が撮れない、撮影練習中のヲヨヨでした


その前に、バンパーだけでも塗り直さないと…
Posted at 2014/07/18 01:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

無責任な面々

今回は職場での無責任な(他人事のような?)
おっさん連中とのやり取りでも書いてみます

トランク右側にdocomo風アンテナを立てただけの
愛車F50なんですが

おっさん(以下お)A「黒に塗り替えよーぜ」

ヲヨヨ  (以下ヲ) 「幾ら掛かると思ってんの?!」

おB          「もちろん、(アンテナを)左にも立てるよな?」

ヲ            「それを言うか?」   

おC          「(ナンバーを)『**-**』に取り直して出来上がり!」

ヲ           「 そんなの取れるか!
              取れたら取れたで、睨まれるだろーが!!?」


この、やり取りの意味わかります?


自分の地元の警察本部の警護車両は、トヨタ車を例に挙げると
黒ののクラウン相当以上を、左右にdocomo×2にしてるのですが


冗談で、「モドキを作れ」て言ってるんです

こんな感じで日々、無責任にも爆弾的冗談を投げ合う
職場の面々と、ヲヨヨでした


Posted at 2014/05/29 16:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

本日・・・

納車されました

H13年式の300Gです

バルカンヘッドじゃないけど、内側のライトがフォグなのが気に入ってます

無線機を積む為にトランクにドコモ風アンテナを立てた途端

家族一同、「黒にしなくてよかった」



なんでやねん!!
Posted at 2014/03/09 23:09:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヲヨヨです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AION プラスセーヌ501 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:12:40
USJ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 18:53:14
ワンオフ 前置きインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 21:34:47

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
バルカンライトじゃないタイプですが ぼちぼち楽しんでいきます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.