車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 18:02 
@大門隊長 さん
こんにちは!JR駅からすぐだったらよかったんですが、私鉄乗り換えは難易度高しでした( ;´Д`)幸せのお裾分けしてまらいました(*´꒳`*)
03/26 08:18 
結婚式ラッシュ♡3カ月連続!地元が福岡だから…いつも遠い(*゚∀゚*)今回は電車アクセス悪すぎ…車はフューエルワン飲ませて元気ハツラツで!その分、僕は飲めませーん(´;ω;`)しゅっぱーつ!
 03/26 10:45 
@ゆいとパパとノートと さん。

そこの式場!大きな建物ですよ\(^o^)/

そこで式は挙げてませんが前をたまに通るので(^_^;)

そこなら私鉄の駅近くなんで便利は良い方ですよ(^o^)爆
03/19 19:59 
@みやっち☆☆ さん
お誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)
どんどん祝えない歳になってきましたよねー(^^;)小さい頃は歳とるの嬉しかったのに( ;´Д`)
 03/19 21:30 
@ゆいとパパとノートと さん、ありがとうございます。精神年齢なら未だに大学生なんですねどね…笑
03/12 12:05 
@広島ノトおやじ さん
ここでひとっ風呂ですか♨️(^ ^)
ドライブ楽しそうですね♪
 03/12 13:32 
@ゆいとパパとノートと さん
こんにちは 今日は、ある物インストールしましたので、テスト走行を兼ねて(^^)
03/05 16:49 
@りっくE12 さん(^ ^)
やっ、やっべぇーぞっ!
ってくらいヌメツヤ★うらやまー(*゚∀゚*)
 03/05 17:03 
@ゆいとパパとノートと さん
でしょー^_^
この前は綺麗にしてなくてごめんね💦

あそこの洗車場、ゆいとパパさんが来なくなって寂しがってないかしら?(笑)
02/27 14:57 
@広島ノトおやじ さん
仕事から帰ったら楽しみですねー(^ ^)
気をつけてお仕事いってらっしゃーい♪
 02/27 18:04 
@ゆいとパパとノートと さん
こんばんは
今は、トランジット地の大連にいます
どんなになるか?楽しみです(^^)
02/26 12:19 
@りっくE12 さん
ありがとうございました(^ ^)♪
改くんがりっく号&ノトオヤジ号に励まされてるみたい 笑
改くん嬉しそうです★
吹き出し出てきそう💭(*゚∀゚*)
本人共々またよろしくお願いします(*´꒳`*)
 02/26 12:25 
@ゆいとパパとノートと さん
こちらこそありがとうございました♪
人間同士も壮行会、車同士も壮行会ですね!
良いオフ会が出来て本当に良かったです😊
02/24 05:23 
@こむの嫁(*^^*) さん
…本州ですよ!ギリギリ 笑
初単身赴任だけど、毎週広島でも仕事あるから中途半端な単身赴任♪笑 子供に聞いたら、ついて来ないって♪笑 (´;ω;`)
02/24 05:17 
@Note-Rider さん(^ ^)
辞令は突然に♪でした 笑
福岡・大分・山口・広島・岡山5県が活動範囲になりました( ̄◇ ̄;)週末は広島戻ってという二重生 笑
場所は橋を渡ったあそこ♡謎
02/22 05:15 
@大門隊長 さん(^ ^)
当然、まとめて駐車場5台分契約契約してきましたよ(*゚∀゚*)笑 嘘
02/21 12:22 
@りっくE12 さん
わーい(⌒▽⌒)
楽しみにしてまーす(*゚∀゚*) いよいよ…です 笑 週の半分は広島で過ごすので週末婚…ちょうどいい 笑
02/21 11:39 
新居探し…ついに決定(*゚∀゚*)当然、車環境優先で♪今回は屋根付き〜!初単身赴任!(^ ^)
お近くのあなた♡落ち着いたら遊んでください【謎
 02/21 12:14 
@ゆいとパパとノートと さん こちらからもみんなで遠征しますよ♪(笑)
 02/21 23:25 
@ゆいとパパとノートと さん。

ちゃんと5台ぐらい停めれますよね(^o^)謎爆
 02/24 03:28 
@ゆいとパパとノートと さん♪

…Σ(Д゚;/)/…単身赴任!?
聞いてないよ~(笑)
 02/24 05:15 
@ゆいとパパとノートと さん
うん?
単身ー?
あ。
九州ー?
02/11 16:10 
@広島ノトおやじ さん
弄りお楽しみさまでーす(^ ^)
おっと(*゚∀゚*)モチュール!!!!
いいですねー♪♪
 02/11 18:06 
@ゆいとパパとノートと さん
こんばんは
無事作業終了して、今ディラーにいます。(^^)
02/04 10:57 
@広島ノトおやじ さん
自分でやるとネットでいいオイル買って安く出来ますよねー♪♪やっぱモーチュールですか!?(^ ^)今日はいい天気♪弄っちゃいましょう♪♪
02/04 10:55 
@りっくさん<br /> (^ ^)わーお(^ ^)
オヤジさんも、りっくさんも当然、お手伝いっ♪♪♪
オヤジさんにモーチュール奢ってもらいましょー♪♪笑
02/04 09:40 
@広島ノトおやじ さん
おはようございます(^ ^)
飲んだ後お腹グルグルでした(;´д`)笑
バッチリオイル交換出来ました☆
みんなで全車オイル変えるオフもありですね 笑
 02/04 10:14 
@ゆいとパパとノートと さん♪
ノトおやじさんとあったか〜いコーヒー☕️飲んでる間にオイル交換して貰えるってやつですか?
もちろん参加しますよ( ̄∀ ̄)
02/04 06:12 
朝からオイル交換したくてエンジン暖める為に近くのマックで朝マック!まさかの冷たいコーヒーが(-_-)ホットコーヒーって言ったけど嫌がらせでしょうか 笑 …滑舌わるいからなぁー( ̄◇ ̄;)
とりあえず、笑顔で泣き寝入り(^ ^)♪
 02/04 09:19 
@ゆいとパパとノートと さん
おはようございます。
オイル交換お疲れ様です。
まだ、若いんだからアイスコーヒー飲んで
ガンバです。ついでにうちのノートのオイル交換お願いします。(^^)
 02/04 10:16 
@ゆいとパパとノートと さん
お疲れ様です。
実は、自分もオイル交換するつもりで、
一式用意しているのですが、
この寒さで、腰痛がでてしまい
弄りができなくて、ムズムズしています(^^)
02/01 22:20 
@りっくE12 さん
真夏のオフ会決定!
水族館で疲れた心を癒す会(*´꒳`*)

1年で潰れないか心配…なのは僕だけでしょうか( ̄◇ ̄;)
 02/01 22:45 
@ゆいとパパとノートと さん
でしょ❓私もそれ思った(^-^;

真夏のマリホ、懐かしいね♪
01/29 11:10 
@広島ノトおやじ さん
九州行ってるですか!?(^ ^)
雨なんで飛ばしすぎ注意ですよー笑
お気をつけて!
 01/29 13:50 
@ゆいとパパとノートと さん
こんにちは
今日は、運転手付きですので
楽ちんです。(^^)
01/26 18:23 
@みやっち☆☆ さん
ごはん前におじゃまして、あわよくばご馳走になろう…という魂胆じゃ…( ´∀`)笑
違うか 笑

気になる発言ですね(^ ^)
 01/27 00:06 
@ゆいとパパとノートと さん、昼飯を食べる直前にお邪魔して、長々と居座ってしまいました(笑)
プロフィール
「@大門隊長 さん
こんにちは!JR駅からすぐだったらよかったんですが、私鉄乗り換えは難易度高しでした( ;´Д`)幸せのお裾分けしてまらいました(*´꒳`*)」
何シテル?   03/26 18:02
ゆいとパパとノートとです。よろしくお願いします。ゆるゆるノートをいじります^ - ^ 初心者DIYですが、楽しく進化!ノートと一緒に成長中・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アンサーバック音変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 16:36:11
ターミナルキルスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 07:20:36
ルームミラー色々イジリました( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 23:50:15
お友達
お近くの方から遠方の方まで・・・ノート大好き!な方ぜひ♪
車大好きな方もよろしくお願いします!
26 人のお友達がいます
gtfangtfan * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ノブのてノブのて CooたろうCooたろう
しんじゅんしんじゅん 84.84.
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗っています。 徐々にいじってます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ゼストスポーツ乗ってまーす(^ ^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.