• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新助のブログ一覧

2007年01月03日 イイね!

もう一回いいでつか?アケオメ!

もう一回いいでつか?アケオメ!でっすよねー!皆さん!!
アケオメなんて、そう何回も家ません。
この時期 鹿いゃっイノシシ・・・。

本日は、お日柄も良く
初日の出を満喫される方々
初売り&福袋を(σ゚д゚)σゲッツ アーンド・ターンされる方々
朝から呑んベーの方々
初○○をされる方々(激爆)
元旦マラソンに出場された方々
食べすぎな方々
そして、お仕事な方々

SO!!
明けまして、オメットさんでーーーーつよね~!!


さてさて、
皆さんにとって、今年どんな年に???
または、どんな目標で、出動でつか???

       

        ~報告書~
                    新輔@今日は夜勤

表題の件、下記にオレっちの目標をご報告致します。
        
         記

①仕事関係
 ・仕事始め時に報告致します。(ここでは、秘密)

②プライベート
 ・今年こそは、子供を授かるぞーーー!!
  ※イノシシみたいな活発な子供が欲しい>ひたすら突撃
 
 ・減量!!(10kgは、絞りたい)>フィットネッツ再開

 ・ドラマ「花より男子 リターンズ」を全部観てDVDに保存
これっ重要でつよ!

③趣味
 ・スノーボード検定 1級合格を目指しまつ!!
  ※今年または、今後更なる上を目指せる様、シーズン
   終わっても、ボードの為に榛名山をひたすらマラソン
   で登り、脚力のボアアップ♪
   脚力のボアアップの為、春先からは、登山もいっぱい♪
   7月には、恒例の富士山登頂(昨年よりタイム短縮)
 
 ・続きまつが、スノーボードで、かっこいいライダーさん
  のように、かっこよい滑りを実現させるZO!!

 
 ・愛機(GSX750Sカタナ)にも、もうちと愛情を!
  ※ジェットは、長期休業中
 
 ・愛機(ステップワゴン)も綺麗に保つぞー

                        以上でつ


このほか、基本的には、去年の自分を越えられる様、
努力しまーす!


あっそうそう、今年のキーワードを決めまちた!

「夢中」

どんな事にも、理想やソレに対しての目標を立て
ソレに向かって、とにかく夢中になるぞ!YO!
夢中になるってことは、すんばらしい事でつよねっ
家族にも、仕事にも、遊びにも・・・。

今年は、一生懸命 働いて!一生懸命 遊ぶぞー!!

みなさんは、今年どんな目標を???


最後に、皆々様方にとって、良いお年で有りますよーに!!
Posted at 2007/01/04 02:56:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月01日 イイね!

明けまして、明けまして、明けまして、明けまして

明けまして、明けまして、明けまして、明けまして明けまして、おめでとうございます!!

すいません!年末から、放置が続いておりまして・・。

今年こそは、ミンカラ奉行少しは、充実できる様
ガンガリまつ!!

皆さんにとって、夢と希望に満ちた最高なイノシシ年に
なりますよう、今から最高な初夢を見たいと思います♪
できれば、ちょっとエロチックな初夢希望!!
Posted at 2007/01/01 23:10:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月15日 イイね!

ちょーかっこよ アルペンDVDっ

ちょーかっこよ アルペンDVDっ
おはようございマース!!

さて、今日のネタは、スノボーDVDでーす!

先日、GETした
「GTS~極線~」ですが、
こりゃまたブったまげる程の超スゴDVD!!!

前回作の100倍かっこいいDVDでーす!


スゴ腕ライダー(20人近く)のキレたカービングを
家に居ながら官能できます!
予想以上のかっこよさに、感激デス!

中でもトップライダーの玉木啓太さんや小川淳一郎さん
椎津裕輔さんなど、がお気に入りっす♪>他にも
最後の〆を飾る加藤昇さんの過激な滑りなどは、
BGM・滑りともに、鼻血が出てしまいますた・・。




ホンマこれは、オススメっす!

先日の丸沼高原への道中では、車内で
何回見まくった事か・・・。
かっこいい場面が出ると、運転そっちのけで・・・。(爆)

オレっち、見すぎてテンションアゲアゲ↑&妄想しすぎで、
実際滑りだしたら、理想と現実の狭間に、撃沈(;´Д`)

何はともあれ、これアルピニストには、もぅたまんない
ほどの、エクスタシーを官能できまーす!

Posted at 2006/12/16 10:26:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | スノーボード | 日記
2006年12月10日 イイね!

うちのわんこ 最終回

うちのわんこ 最終回題名の通り、昨夜うちのわんこ
「クロマティー」君
天国へ旅立ちました・・・・。
享年18歳(人間でいう100歳)でした。
完全に老衰でしたね。

最近めっきり元気が無くなってしまっていて
一昨日は、夕飯まで残すまでに・・。

そろそろかなぁなんて、思って覚悟は
しておりましたが、
やっぱりキツイっすね。

会社から帰るちょっと前に
嫁からTEL・・・。
「クロちゃん死んじゃったよ・・・。」

何か、でかい穴がポッカリと・・。
18年も一緒に居たから・・・。

穴掘り名人のクロマティー
最速のランナー クロマティー
大食いクロマティー
うちの嫁が、クロの散歩で道に迷って
しまった時、お家までリードしてくれたみたいだねっ
かなり遠回りだったらしいけど・・。

もう逢えない悲しさ>カナリこたえますね
でも、いつでも心の中で一緒居ようね!!

昨日の昼間は、クゥ~ン~♪クゥ~ン~♪
と、ずーっと泣いてたみたいです・・。
体が痛かったのか、それとも、
自分の最後を皆に知らせてくれたのか・・。

死に目に会えなかったのは、残念でしたが、
昨夜は、ずーっとクロマティーの傍で、
頭をナデナデしながら、思い出を語り合い
お別れしました。

不思議なんですよねー。
18年一緒に暮らして、
最高の寝顔なんです・・。
しかも、今までで、最高に可愛い顔して
るんです。
なんか、ほんと幸せな顔をしていました(>_<)

あの幸せそうな寝顔から伝わってきたのは、
「今までありがとワンっ♪
  僕とっても幸せでした・・。
    お休みなさいワンコです・・・。」
     って、クロマティーが言ってました・・。

本日は、嫁と両親とで、最後のお別れ儀式に
これから行ってきます・・。

昨日で、激務の早番勤務も終了し
コメント頂いた皆さんへのレスと溜まっていた
ネタの日記アップ予定でしたが、すみません。
気分が、落ち着いたら、後ほどに・・・・。


最後に、「うちのわんこ」シリーズを強制購読して
頂いた皆さん、また、クロの事を気に留めて頂いた皆さん
本当にありがとうございました!

クロマティーは、最高に幸せな寝顔で、天国へ旅立ちました!

そして、そして、クロマティー君自信に、感謝です!
この世で、無事に任務完了だよ!お疲れ様!!
Posted at 2006/12/10 10:02:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2006年12月05日 イイね!

スタッド@レース (^^)

スタッド@レース (^^)そろそろ冬将軍様が、来ますよ~なんて思ってたら、
何?谷川岳&武尊山方面が、冬景色・・。>真っ白

来ますた!!冬将軍!!そぅそれは、ボードの季節っす♪

ってノンキな事言ってる場合じゃないんでつよねっ!!

そんなこんだで、そろそろ我がステッピーに
スタッドのレース!!そぅ今年はスタッドレスの新調でつ!!

行ってきますた!
みんカラでお世話になってる、仕事場の先輩@師匠(黒エス乗り)さんの
ご紹介で、これまた みんカラで、お世話になってる
りほななさんのもとへ・・・・。

オレっちの好みは、横浜ゴム!!
横浜いいですなぁ・・・。
毎年お正月は、横浜まで初詣&みなとみらいお買い物♪

横浜は、おばあちゃん家もあるんで、大好きな所なので、
自然とタイヤも、YOKOHAMEにぃ・・・。

しかし、りほなな さんの素早いタイヤについての悩み解決と
シューマッハもビックリ!?ピットイン@タイヤ交換には、
大変お世話になりました・・・。

パンチの効いたジョークに、オレっちったら、秒殺で
ノックダウン♪>けっこう快感???

ちなみに、今回は、友達から頂いたホイール・・・。
我がステッピーに装着したところ
ビッミョーにフェンダーからはみだし!!

りほななさんからは、これ車検受かんないよーって・・・。

いいんす♪いいんす♪
ちょっとヤンキー
ぐらいが、ワイルドっす♪
ってなことで、ちょっぴりワルな気分で、装着完了!!!


話は変わりますが、
今回は、大変お世話になりますた~
○○○パパさん&りほなな さん♪

チョーグリップいいっす!
ぜんぜん滑らないっす♪
ホイルスピンなんて、有り得ない有り得ない♪

帰りは、最愛の上司、○○○さんと
ステーキのドーン!へ
結果は、(゚д゚)ウマー

ハンバーグとエビフライの超コラボに
ギザウマシス気分に最高な一日ですたー

さーさーこれで、雪山へGoできるぞー
早速、来週11日は、親友と、スノーボード♪
間に合ってよかったー>スタッドレース♪


Posted at 2006/12/05 20:48:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記

プロフィール

んちゃ! しんのすけっす! しんのスケベじゃないよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

是非是非、お友達になりましょー

12 人のお友達がいます
コヨーテコヨーテ * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒
KANPEIKANPEI しの =釣りバカしの =釣りバカ
H.WatH.Wat かつお@神奈川かつお@神奈川

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステッピー最高!! 税金安いし、荷物積めるし、バイクも積めるよ! スタイル超お気に!
スズキ その他 スズキ その他
ツーリングメインに乗ってまーす! この車両、すでに製造から23年経過・・。 昭和57年式 ...
その他 その他 その他 その他
ジェットスキーもやって・・。まっした? いや~流石にお小遣いの範囲では、首が回らず・・。 ...
スズキ その他 スズキ その他
こちら、スズキのポッケですよ~ ワケアリで、我が家にやってきました。 ワケアリ?>あっ変 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.