• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソル☆チエのブログ一覧

2006年09月26日 イイね!

3週間ぶり!!

最近色々あって更新していませんでしたo(>_<)o
色々と辛いこと続きでへこんでたり。
しかも9月中にデビュー予定だったドリフトも延期・・
しかも今だいつできるか未定・・
かなり、ブルーな気分です。

これから復活して更新していく予定♥(。→v←。)♥
頑張ります♪♪
2006年09月04日 イイね!

LEDユーロテール&#9829;(。&#65515;v&#65513;。)&#9829;

昨日、寒川のお友達のとこまで行きました♪
そのお友達にユーロテールを頂いちゃいました♡♡



それでその場でマーと取り付け♪昨日はブルーな一日でしたが思いがけずいいことがありましたぁ♡♡
マジ、yしゃん、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
2006年09月04日 イイね!

エアロがっっ・・・・・

昨日、中原街道で事件は起きました!!!!
右斜線を走っててなんかカラカラカラカラ~って音がするではないでしょうか!!??ルームミラーを見てみたら旅立つちぃのエアロ・・・。
びっっくりしました!!!!
慌てて車を止めてダーがエアロを取りに行きました。
トラックとか通ったのに無事でした。それで今日取り付けしました。

取り付けも無事終わり♡♡

最後にタッチペンもして終了!!
昨日はマジびっくりした一日でした♪
2006年08月29日 イイね!

六星占術+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ &#9836;

今日mixiで細木数子の六星占術についての日記を見て気になって調べてみたじょ♡♡
ってゆうか、すごい!!!めっちゃあたってた(→∀←。)ノ♥
細木数子ってなんだかじ~んとすること言ったりなんかそうは思わないなぁってゆうこと言ってたりで微妙な印象だったんだけどやっぱすごいと思った~!!
しかも一番売れてる占いの本でギネスに載ってるらしい!!!
ぜひこのページに遊びに来た人はやってみてください♪♪

ちなみにチエは土星人(+)でした~♡♡♡
2006年08月27日 イイね!

オイル交換+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ &#9836;

今日はチエが寝てる間にオイル交換してくれました♡
オイル交換といっても一番後ろ(→∀←。)ノ♥

まずはジャッキアップ♡


ここからオイルを抜きま~す(≧∀≦*)


抜いてます♪入れてオイルはSUNOCOの140です☆☆


マーも参戦♪臭い臭いと騒いでたらしい○(^-^)o

そして終了しました♪
かなり鉄粉ギラギラでやばかったらしい(/≧◇≦\)アチャー!!

変えてよかったです♪ダーとマー★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

プロフィール

只今4年ぶりに メンテ中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マターリ生きている人間のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/28 23:40:55
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今年の4月に念願!手に入れました☆ JZX100ですが2JZでございます!!! エンジ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
エンジン系13エンジン2.2  2540タービン カムINEX272 アルミ3層ラヂエー ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.