• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

New CELICAのブログ一覧

2012年08月08日 イイね!

2012 筑波のりもの共和国 俺にもはしらせろ! その②

2012 筑波のりもの共和国 俺にもはしらせろ! その②昨日のブログで紹介した走行画像を頂いた、

永遠のスーパーカー少年さん 

のブログです。

下の方に大きめの画像がありますので、是非見てくださいね。

残念ながらミツオさんのMR2無かったようで。

ぶりざ~どさんのXXもカッコ良く走ってますね。

Posted at 2012/08/08 23:40:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年08月08日 イイね!

2012 筑波のりもの共和国 俺にもはしらせろ! その①

2012 筑波のりもの共和国 俺にもはしらせろ! その①筑波サーキットでのイベント、日曜はお疲れ様でした!

TCD筑波サーキット走行画像発見です!!!




ある方がブログでアップされてまして、使用許可をもらいました!
(XX・MR2も追加リクエスト中です)
※了承とれましたらURL追加しますね。

実は、内心密かに期待していたST205ttさんが来場間に合わなかったようで・・・・
スタンドからの画像は~九分九厘諦めておりましたが、超ラッキー!!

初代ならまだしも・・・2代目を撮影してもらえるとは思っても無い事で。
前日に作った紙製ステッカー、人目を気にしながら~貼り付けた甲斐がありました!

当日は自分で走行動画も撮っておりますので、それは後日また。

Posted at 2012/08/08 00:45:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年08月02日 イイね!

筑波 俺にも走らせろ! TCD仕様

筑波 俺にも走らせろ! TCD仕様5日に、筑波サーキットで行われる
「TSUKUBAのりもの共和国2012 俺にも走らせろ!」にて 

TCDのダルマ3兄弟こと(vixen隊長号 スギチャン号 す~様号)
& XXのぶりざーど号が賛成表明しています。
2周半走行とのことですが、楽しそうですね~

そこで自分も行ったつもりになってTCD仕様にしてみました!
(非常に雑ですみませんm(__)m)





確かチケットは今日まで・・・・
Posted at 2012/08/02 20:32:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年07月22日 イイね!

NOS 缶コーヒーブレイク 北本総合公園

NOS 缶コーヒーブレイク 北本総合公園行ってきました NOS缶コーヒーブレイク。
詳しくは動画で。

道中なんか油圧低いなあと思い到着後確認したら・・・
なんと・・・エンジンオイルが少なく1Lも入ってしまいました(汗)

長岡の遠征前は大丈夫だった筈。
煙も吐いてないと思うけど・・・
しばらくマメに様子見が必要になりそうです。

恒例のジャンケン大会でこんなものGETしてきました。
あまり聞いたことないけど使えるの?




今回も15分の長編で恐縮です。




参加の皆様・主催者様お世話になりました。
Posted at 2012/07/22 12:16:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2012年07月16日 イイね!

7月の高坂セリカdayがよくわかる?動画

7月のTCD参加された皆様お疲れ様でした。

いや~動画は疲れるよ~~~
今回は14分30秒にもなってしまいました。(汗)
肩がとてもこりました~

走行動画が多いです。
パーク君も動画デビューしましたが、ファイル変換作業でミスって往時走行の動画はありません。
全編自分が見て楽しい(^o^)o動画になってますのでご了承ください。

お暇なときにでもご覧下さい。

Posted at 2012/07/16 00:26:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | 高坂セリカday | 日記

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.