• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2月の高坂セリカdayは~今度の土曜日!

今年、第2回めのTCD 宜しくお願いします!

当日の東松山地方のお天気は。
晴れのち曇り
気温7度
降水確率20%


☆☆☆さて今回の特別企画は☆☆☆

その① す~様 佐野コーヒーブレイクのリベンジ 
おしるこパーティ
 開催です。

皆さま楽しみにしてくださいませ。尚、画像はイメージです。



その② TCDステッカーコレクション

TCDメンバーの AREMAさん にデザインをお願いし、沢山ブログで紹介してもらっておりますが、
さて実際に車につけるとどうなるのか?

ということで、参加の皆さまお気に入りの物をプリントアウトし、(何個でも可)
愛車に貼って、颯爽と登場して頂けましたら幸いです。

大きさ、場所等はお任せ致します。
実際に見て、触って公式ステッカー作りを進めたいと思います。



それでは、高坂SA下り線でお会いしましょう!
ブログ一覧 | 高坂セリカday | 日記
Posted at 2012/02/08 15:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:02:39
おしるこのイメージ写真の様にはできませんが
気持ち&気合で乗り切りますので^^;
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/08 22:09:57
こんばんは。
ヨロシクお願いします。秘密兵器に期待してます。
2012/02/08 19:35:26
おしるこにツラレそうです(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:41
甘いので 釣る作戦です~ ヨロシクお願いします。
2012/02/08 20:46:09
楽しみにしてま~す!

コメントへの返答
2012/02/08 22:12:44
わたしも 楽しみなんです(o^-')b ヨロシクお願いします。
2012/02/08 20:50:08
おしるこ楽しみです♪
ちょっと?結構?遅れますがよろしくお願いしますw

公式ステッカー、こうして1枚で見るとこれ良いですね!
沢山候補があると迷いますね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:17
撮影ヨロシクお願いします。おしるこ とって置きます(^-^)v
2012/02/08 22:46:20
日本国家再建の為~(瀧汗)^^
すみません・・・m(_ _)m
隼は 当分の間、不参加です。。。
週末は、今期全て オフ無しです (T▽T)
おしるこは、家でひっそりとお袋と食してます♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:04:42
了解です。高坂はいつでも ご都合つきましたらお願い致します~

そのうち 平日オフ会ですね!
2012/02/10 10:07:54
こんにちは! New CELICAさん (^^;)
なおとです。
仕事の進行状況しだいで微妙ですが、
行けましたら宜しくお願い致します。
m(_ _;)m
コメントへの返答
2012/02/10 16:23:58
こんにちは。

了解しました。ご都合付きましたら
宜しくお願いします。
2012/02/10 12:46:05
おしることステッカーの込ませに吸い寄せられてましたが、調整つかず、明日行けません。
次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/02/10 16:25:40
こんにちは。

了解しました。
ステッカーは最終候補を何点か絞り・・・
みんカラ投票にする予定です。
その節は、是非一票お願い致します。
2012/02/11 15:40:35
本日は、参加出来ずすいません(T . T)

来月は行きますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/11 21:54:37
どうも~

セリカナンバー預かってますので、来月お楽しみに。



2012/02/11 20:24:57
おしるこ おいしかったです

まだまだ お外は寒いですね

ステッカー好いですね
コメントへの返答
2012/02/11 21:56:53
お疲れ様です。


私も、おなかいっぱいです。

ステッカー出来上がりが楽しみですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

私にとってこのセリカは、1980年代へのタイムマシン。「ある程度、快適に普通に乗れる事」を大前提とし、当時の雰囲気も大切にしながら維持してゆくつもりです。どこか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成20年元旦
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
First car
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
9/4 高坂SA 米仕様スープラ&2代目セリカ
その他 その他 その他 その他
NOS コーヒーブレイク 小江戸川越

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.