• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wasunのブログ一覧

2009年10月24日 イイね!

裏磐梯の紅葉

裏磐梯の紅葉今日は、ばあちゃんつれて裏磐梯の紅葉に行ってきました。スカイラインで吾妻小富士、レイクラインを通って中津川渓谷、桧原湖でコウさんに教えてもらったパン屋さんささき亭でお茶タイム。白布温泉・米沢・長井・朝日町・寒河江を通っての周遊でした。あいにくの天気でしたが、寒河江での夕焼けの露天風呂が気持ちいい一日でした。
Posted at 2009/10/24 22:28:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月18日 イイね!

そば食い

そば食いお昼前に買い物へ。
結局、野菜にくだもの買いに東根の産直へ!

せっかくなのでそば屋を探しながら帰って来ました。
347号線で大石田に向かって行く途中で三郎兵衛そばの看板、初めてですがとりあえず寄ってみました。
板そばと、とり肉そばしかないシンプメニューでしたが、量もあり美味しくいただいてきました。
帰りは鍋越峠を越えて帰って来ましたが、山道もだいぶ整備されて、紅葉ドライブができました。
Posted at 2009/10/18 23:39:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月10日 イイね!

いつもの!?

いつもの!?今日は朝から洗車です。
いつもの所で、いつものひとといっしょで~す。
相変わらずピカピカのブルーです。
前のクルマから7年の付き合いですが、ここがある限り洗車オフは続きそうです。
p(^-^)q
Posted at 2009/10/10 17:21:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月04日 イイね!

ちょっと乗って来ました

ちょっと乗って来ましたGTIの試乗車はいりましたヨ!と、営業さんから連絡があり、夕方試乗してきました。
キーを渡され、行って来て下さい!(ニヤ・・・それでは、
ということでひとりで試乗させていただきました。♪

乗った第一印象は静かなこと。アイドリングだとEG音よりメカニカルな音が聞こえます。
タイヤは、ミシュラン/プレマシーHP?でして、走り出しても静かなタイヤでした。
コンチよりやわらかい感じでした。(現在ⅤにBS01R履いているので、Ⅵ/GTIはだいぶおしとやかな感じでした)

おろしたての試乗車なので運転はやさしく!・・・ でしたが、Vより下からトルク感が増しているように思いました。DCCはオプションで付いていませんでした。

DSGのシフト操作感も向上していて、パドルだけでなくシフトレバーも感触良いです。
メーターのインフォメーションも機能が増え、油温が表示出来たり鍵や残照灯の設定をここで出来るようです。
シートはOPのレザーシート(電動)でして、立派に感じました。(腰の当たりも電動で調節可能!)

価格は、416万!   あれも!これも!と妄想するだけでとても手が出せません。
しばらくはⅤ/GTIで満足しています。(^_^;


Posted at 2009/10/04 22:27:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気分はBlue http://cvw.jp/b/214239/39687930/
何シテル?   04/30 16:32
白FIT HYBRITが、好きです!! 長く付き合っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ホイールナット塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 00:55:07
ショック!飛び石! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:31:51
津ミルクネット ステッチ入りレザーキーホルダー(青ステッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 11:35:22

お友達

FITが好きな方、
いろいろと教えて下さい。
41 人のお友達がいます
K2SKISSK2SKISS * ワビスキーワビスキー *
CHIBACHIBA * 510@sendai510@sendai
ベイダーGoベイダーGo 橙梟橙梟

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
GolfGTI10年14万km。いいクルマで、20年20万km乗るつもりでしたが、アチコ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTI 好きです
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
とてもしっかりしたミニバンです。 いろいろな所に連れて行ってもらいました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
山やキャンプにはまっていました。朝日スーパー林道にも出かけました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる