• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gc8-xrのブログ一覧

2011年01月16日 イイね!

RE → A にしたら。

RE → A にしたら。平成20年から販売しているのに、全くこの車の存在を
知らなかった。

とても気になります。
今の自分にベストフィットしそうだと、感じたからかも
知れません。


勿論、4WDは外せませんが 1.5Lで充分です。
一番安いナビを付けても、200枚+αで納まるでしょう。


目下検討中。

目標を達成した暁には、きっと乗り換えをしている事と思います。



今度こそ本当の意味で、大人しくなりたいものです。
Posted at 2011/01/16 17:14:26 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月21日 イイね!

枯葉の絨毯



9月から通っていた現場も、無事に終わりました。




あれ、似たような光景が1年前にも有りましたね。


そうです。次のお仕事はまた、近畿方面です。

前回に引き続いて、地下鉄の深夜作業を担当することになりました。

今回は前回の1/3程度なので、気が楽です。
でも、油断は禁物。しっかり計画を立てて望みたいものです。


当初は五條市の山奥で年明け早々から約1か月の出張を命じられておりましたが、
同時期に重なる為、そちらは却下されました。


なにはともあれ、前回の失敗や反省点を生かして、より良い成果が得られるように、
全力で頑張って来ます。
Posted at 2010/11/21 01:56:11 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月07日 イイね!

心が満タン。

週末は連日の良い天気に気分爽快!
通退勤時の色んな風景を撮ってみましたよ。



朝方は雲が多めでしたが、日が昇るに連れ快晴に。





実は今回担当した工事は、同時に3物件有ったのですが、
客先の諸事情により、2物件は着手したまま保留、来年まで先延ばしとなってしまったのです。

とりあえず1物件は予定通り、林道が冬季閉鎖になる前に完工する事が出来ました。
本日はその現場の撤収日なのです。
だから余計に清々しい。









ヘリで無事に資機材を回収しました。



ごくろうさまでした。
そして、ありがとうございました。


と、まだ終わってない。
保留になった現場の分も、一旦回収しないと年越しはマズイよな。
Posted at 2010/11/08 00:59:56 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月06日 イイね!

晩秋

今日は良い天気です。



おかげでここはメチャクチャ寒い。
気温3℃。真冬の様です。

一昨日、一昨昨日と一部積雪が有り、林道は通行止めとなっていました。
道路には圧雪された跡もあり、そこが凍結していました。



紅葉もすっかり落葉し、カラフルなじゅうたんの様です。






ところで、途中にこんな場所があります。



どうしてこんな名前が付いたのか、
由来は分かりませんが、面白いです。
Posted at 2010/11/08 00:45:18 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月27日 イイね!

キノコ採取

今年は大発生したらしい。
群生している場所を幾つも見つけました。

こんな光景を目の当たりにすると、採ってみたくなります。

一緒に仕事をしている下請業者の若者が何故か詳しく、
彼と共に山なめこを採取しました。



二晩続けて、味噌汁にして美味しく頂きましたよ。
今のところ、至って健康です(笑)


ところで現場へ向かう際は、こんなところも約30分間ほど歩きます。



探検家みたいですが、中は真っ暗なのでヘッドライトや懐中電灯の携帯は絶対条件です。

ちなみに白い球体は決して怪しいものではありません...と、思います(笑)
霧や塵などが写っています。
Posted at 2010/11/08 00:40:28 | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「潜伏中」
何シテル?   02/28 19:04
/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.