• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぎな。。。のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

初ソラマチ(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は、娘との延び延びになっていたランチ&ショッピングで、ソラマチへ行って来ましたヽ(*^^*)ノ
途中までバンディット🚙で、その後モノレールと電車🚃で移動しました♪


いつの間にか、千葉駅の工事が終わって綺麗な駅になってました(╹◡╹)


錦糸町から半蔵門線で押上へ🚃


娘が寝坊したらしく、約40分の遅刻^_^;
電車が到着する度に、風が吹き抜けて行きました(¨!

二人とも朝食を食べて無かったので、早目にランチ( ᵕ̈ )
娘が選択したのは、ビビンバ♪
ライスは勿論少な目にしました꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆


本命のスィーツ分のお腹は余裕があります(๑•̀ㅂ•́)و
私は即決レモン🍋...娘は散々迷ってマンゴー♪
少しずつ交換して...美味しくいただきました(o^-^o)


この後、スカイツリーの展望台へ上がろうか迷って、とりあえずチケットカウンターへ行ってみました◡̈*♪


でも、結構な行列になっていたので、すみだ水族館へ移動=3=3=3

ところが、此方も混んでました(笑)
諦めてショッピングへ(笑)
いつでも来れると思うと、なかなか実現しない地元あるあるかもデス(^^;;

彼方此方でお買い物して...

⬇︎旦那が好きな🍇...のお土産♪

⬇︎さくらんぼジンジャー♪

⬇︎つい引き込まれて、どんぐり共和国へ...ガーゼタオル♪
肌触りが良いです◡̈*♪


テラスで、暫く外の景色や通る電車を眺めてました(..◜◡◝..)


辻利でお茶...♪
娘は三種のアイス(o^-^o)
少し貰って...
玄米茶アイスが美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


帰り...娘とは、押上駅のホームでサヨナラしましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


帰りのルートは亀戸廻りで、駅のCPを三ヶ所GET!


途中からバンディットで一時間のドライブ後...
地元のスーパーで、買い出ししてから帰宅しましたヽ(*^^*)ノ

よく晴れて青空の日にまた行こうと、娘とリベンジを誓いました(笑)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(._.*)
Posted at 2017/06/24 20:51:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

洗車(o^-^o)

何時もと同じく、旦那を送り出してから開始しました(╹◡╹)

日曜日のドライブで、少し腰に不安が...
念の為、腰椎コルセット巻いて、重いコンプレッサーはお休みで、今日の相棒はブロワのみ♪

明日からの雨前に、ピッカピカになりました◡̈*♪




日曜日に買って来た信玄餅と、すぎな茶でティータイム♪


洗濯も、かき集めて沢山干しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
肉球🐾マットも♪


最後に自分も綺麗に洗って、午後はお買い物&色々用事のドライブへ=3=3=3

Posted at 2017/06/20 11:08:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

6月17日(土)🍒さくらんぼ狩り&ドライブ🚙

🍒さくらんぼ狩りに行って来ました♪
昨年と同じ、山梨県のフルーツ園です◡̈*♪
娘も一緒に行ける事になったので、埼玉経由です♪
娘の所まで約2時間...フルーツ園の予約が9時〜10時受付なので、4時頃に出発予定でしたが、少し遅れました( ›_‹ )
それがラッキーな遅れで...圏央道が夜間工事の通行止めで、入口に着いた時、丁度通行止めが解除されるところでしたv(。・・。)v
娘を起こし、再出発=3=3=3
圏央道で渋滞が発生していたので、下道を選択♪
八王子JCT付近の渋滞は仕方ないので、ハマりました(^^;;
中央道のインターを下りて、みん友のnori...さんとハイタッチ!
nori...さん、ありがとうございました( ˝ᗢ̈˝ )

⬇︎さくらんぼ狩りは、40分の食べ放題♪
20分を過ぎた頃にはお腹いっぱいでした(笑)
とっても美味しくいただきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







⬇︎この4つ♪とっても美味しかったです◡̈*♪




この後...旦那の希望で西伊豆へ=3=3=3

⬇︎途中で山中湖へ寄り道♪




⬇︎🌸さくらんぼ♪


今日も三国峠を越えて御殿場へ...
⬇︎足柄SA上りへ一般道から入ってランチタイム♪
三人共、ぶりあつめしを選択( ᵕ̈ )

旦那は、前回も同じ物を食べてました( ᵕ̈ )

⬇︎食後にスタバへ..
チョコレートケーキ トップ フラペチーノwith抹茶ショット♪
とっても美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


そして東名...沼津から伊豆へ=3=3=3

⬇︎恋人岬。
岬の先端まで歩いて、良い運動になりました^_^;









⬇︎駐車場のバンディットの近くに...
店長(=^・^=)




⬇︎目的地の黄金崎。
ここで暫く撮影をしてました◡̈*♪







⬇︎伊豆スカイラインを経由するルートで帰宅する事に...。
料金所のおじさんに、鹿には気をつける様言われました(^^;;
鹿には出会わず済みました♪
走行していた車は他には無く、独走でした(笑)
途中で濃霧になり、久しぶりにフォグランプを点灯させました(╹◡╹)


⬇︎箱根の夜景🌃


小田原厚木道路から東名へ...
海老名SAからは、今日のドライブで初めて助手席へ♪


ずっとハンドルを握っていて、峠走行が多かったからか、肩が痛くなったので、後席で寝ていた旦那と交代しましたv(。・・。)v

久しぶりに帰省した娘を、さくらはパニックになる程喜んで迎えましたU^ェ^U
娘の本音『お嬢を撫でたいから帰る...♪』と言うのは、さくらには内緒です(笑)







今日は、幾つの峠を走行したのかしら(笑)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました◡̈*♪
Posted at 2017/06/18 15:50:14 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

6月16日(金)📷&🚙ドライブ♪

今日は、お台場へ行って来ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まず...
77777GET♪
撮れて良かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


⬇︎多摩川に寄り道〜ヾ(=^▽^=)ノ
逆光です(゚o゚;;
今日は、幼稚園帰りのママチャリ隊の皆さんとご一緒でした♪
ちょっと逆光です(^^;;




⬇︎少し待って、月曜日のリベンジv(。・・。)v
新幹線とJR線の並走♪

⬇︎上の新幹線は下りで、上りの新幹線ともすれ違います🚅
すれ違いの瞬間は、手前のJR線の車両に隠れて見えません^_^;

⬆︎すれ違う場所には確信が無いので、iPhone動画で撮りました(o^-^o)

この後、お台場へ=3=3=3
⬇︎ここへ行きました(^ω^ )/


⬇︎一度、此処で試乗してみたいと思っていたので、C-HRハイブリッドを選択🚙




制限速度40㌔でしたが、歩行者が居ないので、初めての車には良いかも(*ˊૢᵕˋૢ*)
後ろの窓が小さいので、ミラーを見た時...
ワイパーが邪魔なのと後部座席のヘッドレストを上げたままになっていたので、それも気になりました(^^;;
次は、ガソリン車に乗ってみたいです( ᵕ̈ )

⬇︎駐車場から📷
千葉は雷雨かなぁ^_^;


⬇︎地元のスーパーの駐車場の空^_^;
まだ雨は降ってません(..◜◡◝..)



⬇︎明日のドライブで、78000㌔のキリ番を通過します♪
あと48㌔は、高速道路を走行中だと思うので、画像は残せないのが残念です(^^;;










最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(o^-^o)
Posted at 2017/06/16 21:36:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

洗車&...(*^^*)

いつも通り、旦那を送り出してから開始♪
雲が多く風も穏やかで、少し涼しいです( ᵕ̈ )

洗車場所傍のブルーベリー♪
今年も楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)


今日も、ブロワとコンプレッサーの併用で、クロス一枚で済みましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
⬇︎手袋の中に水が入っちゃってます^_^;


ピカピカ・スベスベになりました( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )✧






庭の紫陽花...今年は、みかん🍊の苗が増えたので、紫陽花が3本減りました(^^;;





















⬇︎ビワ♪
さくらU^ェ^U のお散歩コース近くにあって、もうそろそろかな〜と思っていたら、義母から届きました(*ˊૢᵕˋૢ*)


明日と明後日にドライブ予定です♪
今日は洗車のみで、バンディットは車庫へ=3=3=3


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(._.*)
Posted at 2017/06/15 19:46:19 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん
こんばんは(*^^*)
はい(๑ ˙˘˙)/とっても美味しくいただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)
またいつか行きたいですv(。・・。)v」
何シテル?   06/24 20:59
すぎな。。。です。 愛車は、バンディット DJE-RBSⅡ スチールシルバー♪ 良いお天気の休日は、庭に出して、愛猫の『みゅう』と、車内でマッタリ過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

10月15日(土)ドライブ^ - ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 00:43:04
祝・みんカラ歴3年! いつもながらのイベント情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 06:38:52
CAR MATE / カーメイト ブラング ネロ リキッド ブリリアントシャワー L524 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 22:32:09

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ (スズキ ソリオ)
素敵な相棒ですv(。・・。)v
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っていました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
旦那車デス。 パーツの更新してません(^^;;
その他 にゃんこ お嬢 (その他 にゃんこ)
公道は走行しません。 時々、廊下・階段等を猛スピードで走ってます(=⌒・⌒=) 長毛種の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.