車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 18:25 
@*はるさめ* さん
こんばんは(*^^*)

心中お察しします☆≡(>。<)
02/27 23:03 
@ゆぴぴゆ さん
こんばんは(*^^*)

はい、ほぼ毎日走ってます♪
車検では交換部品が多そうです^_^;
戻る頃には、仕事のピークを越えているので、またドライブ行けそうです(笑)
今週もよろしくお願いします(。・・。)
02/27 23:00 
@オデッセイにゃん太 さん
こんばんは(*^^*)
はい...車検前にこんなに走っちゃってます^_^;
しっかり点検して貰いますv(。・・。)v
02/27 20:49 
キリ番でもゾロ目でも無いけど...♪

来週、車検です(o^-^o)
よく走ってますv(。・・。)v
 02/27 21:39 
@すぎな。。。 さん
こんばんは~。
走ってますね~~🎵
車検でリフレッシュして
更に快適な撮影旅行ですね~。
 02/27 21:55 
@すぎな。。。 さん、こんばんは(*^^*)これはどちらから読んでも〜ですね🎵本当にたくさん走られていますね😊でも、車はこれくらい乗ってあげた方が調子も良いかもしれませんね👍🏻車検から戻ったらまた名所巡りですね🗻また明日もよろしくお願い致します🍀
02/27 00:24 
@Haru216 さん
こんばんは(*^^*)

いちご🍓
別腹ですよね♪
美味しそうです(o^-^o)
 02/27 00:47 
@すぎな。。。 さん、こんばんは!
いちごは別腹です笑笑(*^^*)!
いくらでも食べられますが、王子にあげました🍓
王子もいちごは底なしです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
02/25 15:56 
@ONWARD さん
こんにちは(*^^*)

花粉症の症状が出ている時の洗車は、大変ですね(゚o゚;;
お疲れ様でした(._.*)

何時も綺麗にされてますが、洗車出来ると気持ち良いですよね♪
私も洗えました≦(∩ェ∩)≧

駿河湾越しの富士山、癒されます(..◜◡◝..)
 02/25 16:36 
@すぎな。。。 さん
こんにちは👋😃お疲れ様です😆🎵🎵

すぎなさんも洗車できたんですね😊✨
綺麗になると気持ちいいですよねぇ~⤴近所のおじさんに、毎週洗ってるけど塗装が剥げちゃうぞと冷やかされました(笑)この後も宜しくお願いします😉
02/25 15:48 
@ONWARD さん
こんにちは( ᵕ̈ )
ありがとうございます(o^-^o)

洗車、お疲れ様でした(._.*)
私もやっと洗えましたy(^ー^)y

お嬢は、ちょっとした隙にすぐ乗るのです(^^;;
何時も左側です(笑)

午後も、よろしくお願いします(..◜◡◝..)
02/25 10:44 
お嬢タイムのおかげで、久しぶりにツムツムイベントのオマケをクリアできました≦(∩ェ∩)≧
右手だけで出来ますから(笑)

因みに...週間ランキング1位の人とは、約2倍の差があります(゚o゚;;
02/25 10:07 
@Kuroやん@G's さん
おはようございます(*^^*)
ありがとうございます(o^-^o)

まさかの...旦那は夢の中デス(笑)
洗車は午後になりそうです^_^;
そして、お嬢タイム復活現在進行形(笑)

今日もよろしくお願いします( ˝ᗢ̈˝ )
02/25 09:12 
ドライブを明日に変更したので、今朝はタップリお嬢タイム〜(=^・^=)
かれこれ1時間半超(笑)
さて!と、体勢を変えて靴下を履こうと座ると、右を履いているウチに左にお嬢が(゚o゚;;
旦那とさくらU・♀・Uがお腹を空かせているのでそろそろキッチンへ行かなくちゃ(笑)
 02/25 09:49 
@すぎな。。。 サン🎵
おはようございます🌄

今朝はゆっくり出来たようですね😁👍
マッタリした一日を過ごして下さい⤴😆

明日ドライブ🚗💨楽しみですね━🎵

今日もよろしくお願いします😄

 02/25 12:20 
@すぎな。。。 さん
こんにちは👋😃
お嬢ちゃんあまえん坊さんですね😊

でも、モフモフしていて暖かそうですね😊

午前中洗車しました👍

午後も、宜しくお願いします😉
02/23 13:50 
@ONWARD さん
こんにちは(*^^*)

通院&午後からの出勤、お疲れ様です(..◜◡◝..)
千葉は...強風雨の後、晴れて来ました(^ω^ )
あと半日、頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
 02/23 18:47 
@すぎな。。。 さん
今晩は🎶今帰宅しましたよ🎵

私も出勤時は☔があがり仕事中には日が出てきました☀

今日の診察で交代勤務再開していいと言われました👍

相変わらず体重は現状維持です💦

この後も宜しくです😆🎵🎵
02/20 20:46 
@Kuroやん@G's さん
こんばんは(*^^*)
お疲れ様でした(._.*)
此方も、近くで豪雨になり、その頃から少し風が弱くなってきました( ᵕ̈ )
02/20 19:33 
@オデッセイにゃん太 さん
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です(..◜◡◝..)
ありがとうございます(._.*)
何が飛んで来るか分からないので、雨戸を閉めて引きこもってます(x_x;)
02/20 18:31 
@Voile・Argent ぐっさん サン
こんにちは(*^^*)
寝起きなのと、iPhoneのカメラが嫌いなので、俯いてます≦(∩ェ∩)≧
 02/20 18:36 
@すぎな。。。 (ノω`)プププ そうなんですねwww ほんと嫌なんですね~(^o^;)
02/20 15:00 
外は大荒れ...
アクアラインは通行止めになってます>_<

お嬢は自分のベッドから起きて...
私の膝の上(=^・^=)
 02/20 15:50 
@すぎな。。。 (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ お疲れ様です。 お嬢・・不機嫌そうですが(・・;)大丈夫かな?(^o^;)
 02/20 19:01 
@すぎな。。。 さん
こんばんは~。
お疲れさまです!
荒れ模様の天気です?
大丈夫ですか……。
 02/20 20:28 
@すぎな。。。 サン🎵こんばんは😃🌃

自分もビックリ❕❕しました😅
こちらも帰宅中に突然豪雨🌁☔🌁
運転中🚗💨
前が良く見えなくて大変でした😨
02/19 19:56 
@ONWARD さん
こんばんは(*^^*)
ありがとうございます(=^▽^=)
海へドライブ行って来ましたv(。・・。)v
02/19 19:55 
@オデッセイにゃん太 さん
こんばんは(*^^*)
ありがとうございます(o^-^o)
📷ドライブ行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ
02/19 14:06 
昨日のドライブ中に、河津町へ行こうと言う話の流れになりました♪
でも帰宅後、旦那は運転したくなく、お天気と渋滞が心配と言い出し...延期に(゚o゚;;
お天気は晴れで、運転は私がすると言ったのですが、スイッチがoffに>_<
今朝、晴れて後悔している旦那を誘ってドライブ中デス♪
 02/19 14:26 
@すぎな。。。 さん
こんにちは〜。
あらら!残念でしたね〜。
良い天気なのに…。
予定変更のドライブ…。
お気をつけて…。
 02/19 15:15 
@すぎな。。。 さん
こんにちは✨😃❗お疲れ様です👍

予定変更のドライブ🎶🚗💨🎶
安全運転で楽しんできてくださいね☺
02/18 22:52 
@Voile・Argent ぐっさん サン
お父様は、大丈夫ですか('-'*)
どうぞお大事にして下さい(._.*)
ぐっさんサンも、疲れがたまっていると思うので、ゆっくり休んで下さいね(..◜◡◝..)
 02/18 23:00 
@すぎな。。。 今はぐっすり休んでいます。ちょうど休みだからね(^_^;) 明日の休診日にやっている所が該当しないんですがどうしたもんやら・・ 僕も疲れます。ここまで落ち着かないのは初めてですわ。
02/18 20:59 
ぐっさんサン
ありがとうございます(o^-^o)
今夜も冷えそうなので、ぐっさんサンも体調に気をつけてくださいネv(*'-^*)-☆
お疲れ様です(..◜◡◝..)

@すぎな。。。
プロフィール
「@*はるさめ* さん
こんばんは(*^^*)

心中お察しします☆≡(>。<)

何シテル?   02/28 18:25
すぎな。。。です。 愛車は、バンディット DJE-RBSⅡ スチールシルバー♪ 良いお天気の休日は、庭に出して、愛猫の『みゅう』と、車内でマッタリ過...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10月15日(土)ドライブ^ - ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 00:43:04
祝・みんカラ歴3年! いつもながらのイベント情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 06:38:52
CAR MATE / カーメイト ブラング ネロ リキッド ブリリアントシャワー L524 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 22:32:09
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ (スズキ ソリオ)
素敵な相棒ですv(。・・。)v
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っていました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
旦那車デス。 パーツの更新してません(^^;;
その他 にゃんこ お嬢 (その他 にゃんこ)
公道は走行しません。 時々、廊下・階段等を猛スピードで走ってます(=⌒・⌒=) 長毛種の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.