• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たぃしのブログ一覧

2016年08月14日 イイね!

日吉ダム

日吉ダム日吉ダムのとこ流れている川って、桂川だったんですね(;´∀`)
お恥ずかしい話ですが、知りませんでした(;・ω・)
Posted at 2016/08/14 22:04:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月19日 イイね!

片付け

エンジン回転を上げた時にバタついているパーツがあるみたいで、下からのぞいて工具で打音しながら確認していました。
マッドフラップのピンが無くなっていたので、このせいかな?ってことでタイラップ留め。これでマシになりましたが、まだ違うとこにおるみたいです(;´д`)
久しぶりに工具出したので、キレイに整理しようと思いました。整備士目指していた短大時代から使っていますが、モノが良いのかキレイな状態です。


良い天気なので、上蓋のみ塗装してみようと(* ̄ー ̄)

センスの良くないツートンですが、剥がせる塗装なので大丈夫(笑)

おまけでラリーアートのステッカー貼ったのと 、翌日はゴルフだったので洗車しました(*´∇`*)

Posted at 2016/05/22 10:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月01日 イイね!

連番(*´∇`*)

喜ばしいことか、そうでないか分かりませんが。

Posted at 2016/04/04 01:38:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!

寒いって分かっているのに

寒気が迫ってきていると言うのに、25日はゴルフに行こうと思ってます(^o^;)
ボードに誘われていましたが、下手くそなのと何度行ってもリフトから降りるのがドキドキなため止めておきました(笑)

ゴルフは久しぶりなので練習しとかないと、って思って練習場来たまでは良かったのですが。。。

風がめっちゃ冷たい(;´д`)

今、こんな寒いのに25日はどうなるんだろ⁉って不安です。

晴天になることを切に願うのですが、雪のためクローズになる可能性の方が高そうです(笑)

Posted at 2016/01/23 19:03:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月04日 イイね!

2015 大阪モーターショー

お休み頂いて大阪モーターショーへ行ってきました。

10:30から小林可夢偉のトークショーがあるみたいだったからそれに間に合うように出ましたが・・・
平日でも混むんやね(´・ω・`)
田舎者じゃわからん誤算でした( ゚Д゚)

着いたのは11:00頃
風が強くて駐車場から会場まで寒い思いをしました。

会場や展示車両の詳しい話は自ら足を運んでいただくか、他の方のブログをチェックしちゃってください(^◇^)

スバル


日産


ホンダ



マツダ


小林可夢偉は見逃したけど、海遊館でさかなクンに遭遇しましたΣ(゚Д゚)
めっちゃビックリ。
頑張ってロケされていましたよ( *´艸`)
Posted at 2015/12/05 14:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

たぃしです。よろしくお願いします。 構って貰えると嬉しく思います が、しかし、少しツンデレなのでご了承頂ければ幸いです(仕様です)。 男女関係なく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シフトノブをイメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 22:30:26

お友達

変なやつだけど、悪いやつじゃないはずなんだ。ホントホント!!

多分ね(笑)
5 人のお友達がいます
さのへぼさのへぼ ちむ@78ちむ@78
ウーパーウーパー ほわほわさんAがあらわれたほわほわさんAがあらわれた
Tomy^^Tomy^^

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
ロードバイク

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.