• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

洗車しようとすると雨に

洗車をしようと思い立ったら、カーシャンプーが無いことに気が付き購入してきました。さあ始めようと思ったら雨で断念です。
洗車してからの雨でなくてよかった・・・。

しかし洗車すると雨になることが多いような気がするのは気のせいかなぁ・・・。
ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:34:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:14:54
多分気のせいです。
私も洗車しようとしましたが長年の経験?で降るなと
思い止めました(的中)。
明日朝、一緒に早く起きて(自然に目が覚める)綺麗に
仕上げましょう。
コメントへの返答
2006/08/20 00:04:24
こんばんは。
結局早起きはできず、今日の洗車はできませんでした。
どうも洗車すると雨が降りそうな気がするのは気のせいでしょうかね(笑い)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@AGUさん まさか(唖然」
何シテル?   07/16 17:38
初めまして、Golf3GLi→Golf4GTI→Golf5GTI→Golf6GTIと乗りついで来ました。高速安定性はやっぱりいいですねぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

僕ら 3人 夏休み っ ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:38:41
2017シーズン 30日目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 03:18:01
やはりオープンカーが気になる!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:50:10

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
なんだかんだでVW4台目です。 ブレーキ関係、ナビは先代から移植しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWとしては3台目です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りつぶす予定でしたが、DUOのセールスの悪魔のささやきによりG5に乗り換えてしまいまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヘラ丸目4灯+HID、COXタワーバー等を入れていました。 ABSのエラーが時たまでて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.