車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:14 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
友達が乗っていた、緑のオールドビートルかなぁ
11/13 20:38 
今日の洗車は大変でした(>_<)
10/15 16:31 
ディーラーなう。車検証を取りにきています。
09/10 11:20 
ディーラーディーラー車検見積り中、やはり、購入したお店ではないので、アウェイな雰囲気(>_<)
08/19 22:24 
同じディーラーから、3枚目の車検案内葉書がきた。そんなに浮気性に見えるのかなぁ(>_<)
07/24 15:11 
@puldoc@320dさん。自分も大丸で仕入れます(^^)
 07/24 15:37 
@Kon@2011Ed35 > 東京駅の駅弁、何であんなに・・・(笑q
07/24 15:10 
稲城さんが喜びそう
07/17 10:44 
今日はここに
07/14 08:25 
@puldoc@320d さん 覚悟の上にです(爆
07/14 08:09 
@puldoc@320d さん 上洛を計画しなければ(^^)
 07/14 08:19 
@Kon@2011Ed35 > 激混みは覚悟しておいて下さいね。
07/04 00:02 
#海外の名車 あなたが選ぶ!「海外の名車」を教えて下さい!>>>オールドビートルかなぁ
05/22 17:13 
本日の戦利品(笑
05/22 17:06 
@GTa郎さん お会いしてビックリです(笑
04/29 10:17 
ディーラーで、エコチェック中
03/01 23:02 
@puldoc@320d さん この時期では、珍しいですよねぇ(笑
 03/02 00:13 
@Kon@2011Ed35 > まあ、路面には積雪、凍結がなかったので、夏タイアでも大丈夫でしたけど 
 03/02 00:13 
@Kon@2011Ed35 > まあ、路面には積雪、凍結がなかったので、夏タイアでも大丈夫でしたけど 
02/24 22:43 
@dh_kobeさん 自分は先週履き替えました。もう雪山には行けません(爆
02/02 23:16 
@サトコさん こちら側に来ますか(笑
 02/02 23:25 
@Kon@2011Ed35 さん、そっそれだけは…(~_~;)
01/17 21:03 
@puldoc@320d部長>中身はどこかで読んだ事がある記事ばかりで、撒餌としてはイマイチかと(爆
01/16 14:11 
撒き餌かなぁ(爆
 01/17 19:05 
@Kon@2011Ed35 >でしょうね!(笑
01/13 23:56 
@ぺんてるっぽい 自分も同じメールが来ました(笑
 01/14 00:10 
@Kon@2011Ed35さん 擬似餌じゃなくて、バラ撒きですかね。笑
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
友達が乗っていた、緑のオールドビートルかなぁ」
何シテル?   11/28 23:14
初めまして、Golf3GLi→Golf4GTI→Golf5GTI→Golf6GTIと乗りついで来ました。高速安定性はやっぱりいいですねぇ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やはりオープンカーが気になる!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:50:10
マッキントッシュの椅子と~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 06:31:10
86ちゃん事件勃発!!! と、イベントレポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 23:43:52
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI エディション35 フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI エディション35
なんだかんだでVW4台目です。 ブレーキ関係、ナビは先代から移植しました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
乗りつぶす予定でしたが、DUOのセールスの悪魔のささやきによりG5に乗り換えてしまいまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ヘラ丸目4灯+HID、COXタワーバー等を入れていました。 ABSのエラーが時たまでて ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWとしては3台目です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.