• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/03 17:45 
きのう夜 ちゅる同僚おらんでも
そのこの実家で ホルモン鍋ごち
そうになってきました笑 後代車
けどエッソ♡♡みんな 停める場
所バラやったけ 写メとってない
です笑 きょうは昼、ラーメン食
べいって 洗車してスタバってぶ
らぶらしてCSDなう♡またたま
ってます♡ひまなんか笑
09/02 15:45 
PRI♡♡♡車検なう 足回り 戻した
りせんといけんので きのうちゅる
仕事帰ってから 家の駐車場で作業
して 自分らの板金屋へ納車して♡
ちゅるが 部品つけたりなんだかん
だしとるし ちゃっちゃとして車高
かち上げ高くね♡笑 何日か代車で
す笑 超さみしすぎるー♡♡

09/02 00:07 
おととい夜 ちゅる同僚の家でおう
ち焼肉におよばれ♡けど子供と遊
びよったけ写めとりわすれました
笑 きのう夜はちゅると31いって、
いきつけ居酒屋また行ってご飯♡
数日前にいったばっかりやけど笑
帰りに武コロひさびさにオケ♡深
夜帰宅です♡眠くてもうオールと
か無理です笑

08/30 18:35 
日曜日♡夕方までCSDいたから
ちゅる友らとか 店のお客さんの
セダン乗りらと解散して、下関
もどって ちゅるの車の後輩とい
きつけの居酒屋♡♡アンサーの
デモカー 30celsiorのっとたの、
懐かしい笑 あの頃からかわらん
ちゅる友 気つかわんし笑パリピ
ですが笑
08/29 23:50 
先週日曜♡昼すぎにランチ食
べに行きました♡ハンバーグ
食べいったけどこの日は完売
笑とりあえず好きなエビフラ
イ♡帰りは いつものエッソ♡
ちゅるせるだったから洗車で
す♡夕方CSD遊びいってぐだ
って笑 また車高さげたし45
分しかきれんけどなうー笑
上等だて♡♡笑
08/29 07:15 
こないだ土曜日のエッソ集
合まえ、ちゅるのヘアカッ
トいってからディナー行っ
た件♡窓際席予約してたか
らPRIいいかんじ ライトア
ップされてるの見ながら♡
メインのニクプレート♡他
にピラフとか春巻きとか載
せれんくらいたのんでお腹
いぱい♡ちゅるありがとで
した♡♡



08/28 18:36 
土曜夜 ちゅる友らが北九から♡
山口からきてたセダンのこらも
がちで挨拶しにきよる笑 スタン
スの昨年アワードとった910車
超有名車輌でやばいし♡ちゅる
洗車手伝う笑 ケープロ車もきて
十数台♡♡けどちゅるとディナ
ー行ってお腹いぱいすぎて写メ
とてなかたし♡また次とります
08/24 19:26 
先週末♡下関馬関祭りでした
2日間毎年いきます笑 1日目
宇部のちゅる車先輩と岡山か
らの来客で 6人でまわってか
ら居酒屋♡2日目は ちゅる同
級ペアとまわて彼女がガラポ
ンTDL招待当てたし♡まじ笑
同僚fam合流して 居酒屋いき
ました♡やぱ馬関知り合いだ
らけでうける笑
08/17 19:33 
この前ちゅる友ら帰省なうーで
ランデブーしてエッソいった時
の♡♡VIPカー見開き2回のって
るLS♡スタンス長崎で VIP部門
アワードとったGS♡同じくKC
の赤SC、あとうちのPRI♡♡笑
KCブースいつも出展の車やし、
有名度はんぱないメンツで PRI
がしょーもな♡笑
08/16 11:35 
おととい昼ちゅるとスシロ♡
お盆はずっとぱりぴでした笑
ちゅる車友ら、同級生、先輩
に後輩に、同僚ら入れかわり
で遊んでその間に広島も海峡
花火もいったりちゅると個室
居酒屋デート♡♡予定つめつ
め♡おととい夜 5人でいきつ
けの店きのう夜も個室の♡居
酒屋いきすぎてうけます笑
08/15 16:52 
花火の時のレストランのやつ♡
席メインやけ オンテーブルビュ
ッフェです♡てか 料理全部とっ
てなかた笑 来年はカメラ席みた
いな 他のとこも予約してみよ♡
花火おわて ちゅる同僚家族とキ
ープあるし豊前田の居酒屋♡デ
ィナー食べてきたのにカルボナ
ーラとか笑 おいしかたけど♡♡
08/14 19:01 
きのう海峡花火大会♡うちの
仕事場ほぼ会場やけ駐車場困
らんし笑 ちゅるにバスでPRI
まできてもらて予約とってた
海響館のイルカのレストラン
♡特別席でディナーコース♡
花火は専用テラス♡門司も真
ん前で下関も ま横で最高♡♡
中からも水中花火とか門司見
えて素敵でした♡♡♡
08/13 17:43 
きのう夜 ちゅると広島からかえっ
てアクアから PRIに乗り換えて お
とといに続いて KC車ら♡♡ラン
デブーしながらエッソ♡♡注目あ
びまくりでやばたんすぎる笑 エッ
ソのは また載せます♡アクアにま
た乗り換えて晩御飯♡活きイカた
べたくて個室のとこ♡♡きょうは
海峡花火
08/12 12:15 
アクアで広島もうつくなう♡♡
きのうは車いつ友で小野田の祭り
の花火いって超近いし低いとこで
けっこうあがって♡なめてたから
びびりました笑 その後 帰省なう
車友らと♡♡スタンス長崎ぶり♡
SNJアワードとったKCのGSとい
つ友のVIPカー見開きのったLSで
す 超有名車両♡
08/11 20:17 
スタバ♡スモアフラペなうー
うま♡♡ちゅるはいつもの♡
てか明日おでかけで広島いく
からアクアをレンタカーして
るなう♡PRIあるのに たまに
レンタします笑 やぱド純 神
やけ笑 きのう夜は車友5人で
居酒屋♡♡お盆予定いぱいで
す♡♡てかアクアもほしい笑
08/10 20:14 
感染性胃腸炎なおたけど体だ
るーい♡お盆休みなるのに笑
おととい夜 ちゅるが仕事かえ
ってから 宇部つれててくれて
チームラボの森のイルミ♡♡
それから、ちゅるの先輩と合
流していつもなやつ笑 きょう
は ちゅるの車後輩と居酒屋♡
うなぎ食べたのに夏バテなう
だから笑 ふふ♡
08/08 13:57 
昼寝してましたなう♡ てか、き
のう 防府のショップO-SIDE 遊
びいってから帰りに K CARにも
よって スタンス長崎の帰りのメ
ンバーで まったりミスドたべて
たのしかった♡♡ 車の知り合い
のとこばっかりドライブして 遊
んできたけ たのしー♡次の岡山
イベいく?笑
08/08 10:38 
@☆もってぃ☆

怪盗グルー
おもしろかたよ♡
ミニオン可愛いすぎ
べーろー♡♡♡
08/08 10:36 
きのう、日曜仕事でたから ち
ゅる休みでした♡平日 夕方ま
でしかやってない 小野田のラ
ーメン屋♡ねぎ盛り おいしー
その後ドライブ♡てか Apple
Music 家族プランやけ 2人で
iPhoneに曲がやばい♡車のサ
イバーで きいてます♡防府の
車屋いってスタンスぶり♡笑
08/07 19:42 
きのうの夜 串カツ田中からの
映画いった件♡♡いつも映画
オンラインチケとります んで
席ど真ん中指定してます笑 み
たかった ミニオン怪盗グルー
♡♡ちゅるは ビールにポテト
うちは チュリトスとアイス♡
劇場4やけ せまいとこやけど
ほぼ貸切です♡てかミニオン
可愛いすぎるー
 08/07 20:41 
@ちゅるたん

まだ見てない💦夏休み中には見たいなぁ

プロフィール

「きのう夜 ちゅる同僚おらんでも
そのこの実家で ホルモン鍋ごち
そうになってきました笑 後代車
けどエッソ♡♡みんな 停める場
所バラやったけ 写メとってない
です笑 きょうは昼、ラーメン食
べいって 洗車してスタバってぶ
らぶらしてCSDなう♡またたま
ってます♡ひまなんか笑

何シテル?   09/03 17:45
PRIUS前期 RED BBS 旦那はかあくん ちゅるです笑 1〇CELSIOR乗りです 車もちゅるも大好きです ちゅるとの旅行がすきで、 記念日とか ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ プリウス ぶりうす♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 07:10:41
トヨタ セルシオ かあせる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 01:04:56

お友達

基本リアルな方しか了承してません♡
20 人のお友達がいます
おかぷ~おかぷ~ 森アル森アル
やすてぃすやすてぃす 赤いスイートピー赤いスイートピー
謙ちゃん@RKレーシング謙ちゃん@RKレーシング ☆もってぃ☆☆もってぃ☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 赤PRI (トヨタ プリウス)
赤PRIUS乗ってます♡♡ よろしくお願いします♡ JB1新車から エアサスやオーテ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ  JB1 12年前に 地元ディラーで 新車で 一括購入♡ ディーラーからその ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.