車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
本日休暇を取り
先日社長にお願いしてあった
dortシールをメーターパネルに貼って貰いました。
"赤と黄色があり赤だと目立たないし
黄色だと浮き上がって見えるから黄色がいいよ"
と社長にアドバイス頂き黄色にしました。
大正解ですね〜
満足してます。





Posted at 2016/10/14 13:12:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
インタークーラーその後インタークーラーのインプレです。

高回転の伸びが全く違います。

4000rpm超えた辺りからGを感じます。

かといって、

低回転がスカスカのドッカンターボではなく

しっかり低速トルクもあります。

大満足です。


余りに金を使いすぎたので、今少し大人しくしてます。

次はブレンボ。

dortの社長に探していただいてます。

条件はノーマルのホイールにスペーサー無しで取り付けできること。

年内に入荷するとのこと。

楽しみです。
Posted at 2016/09/10 22:10:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!
盆にエンジンオイル警告ランプが点灯した為ミニ名東に点検に行ってきました
結果異常無し。
先回のオイル交換でワコーズの添加剤を入れた為、
その分減ったのだろうとのこと。
ついでに"ultra junchanさん、コンピューター弄ってます?"
と聞かれましたので
"つけようと配線までしたけど、未だつけてない"とミエミエの嘘。
そしたら、"来る時は外して来て下さいね"ですってw
これで大手を振っていけます。
Posted at 2016/08/21 12:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!
ついついドルトさんに寄ったついでにつけてしまいました。
羊の皮を被った狼に向けて爆進ちゆうw


Posted at 2016/08/20 22:02:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月03日 イイね!
インタークーラー交換インタークーラー交換しました。

F56はバンパーを下ろさないといけない為

結構時間かかりました。

夕方交換完了後dortを出たとたんポツポツ来て

帰宅途中で前が見えないくらい土砂降り

その為試運転していません。

またインプレ報告します。

そして帰宅後

家電がなり番号見たら末尾4桁 0110

警察?????

”俺なんかやったか?ずーっと喧嘩で人殴ってないし、オービースに映って呼び出し?”

色々考えながら出てみると

一昨年泥棒に入られたのですが

犯人捕まったとの連絡。

ざまあ!

それまではタンス預金でしたが、以降ネット銀行にすべて入れてあり

自宅に金は数千円しか置いてません。

警察曰く”金の無い奴なんで金は帰ってこない”とのこと

金なんて保険で帰ってきたし、また稼げばいいからいらない、

ただ人の金取るその根性が気に入らんわ!

額に汗して働けよ!

犯人は寝ている女性へ猥褻な行為もしていたらしい。

”必ず厳しく処罰します”ということでした。

諦めていたしすっかり忘れていただけに

嬉しい知らせでした。
Posted at 2016/08/03 21:54:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「インタークーラーその後 http://cvw.jp/b/2142656/38522929/
何シテル?   09/10 22:10
ultra junchanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
妻にZ34nismo取られましたのでF56購入しました。 楽しいですね!miniは!
日産 フェアレディーZ NISMO 日産 フェアレディーZ NISMO
若い頃憧れた車です。 高くて買えなかった車。 Zは誰もが買える価格で無しに高嶺の花がいい ...
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
嫁に行きました。 一時はバイクで死ぬなら仕方ないとまで思ってました。 カスタムにはメチャ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.