• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀のレヴォーグのブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

黒ねこちゃんオフ♪ ついに…

第3回黒ねこちゃんオフに参加しました!
昨年は風の影響で千里浜にレヴォーグを並べられませんでしたが、今年の天気予報では行けそうです♪

5月3日、残業終わらせて帰宅後、準備を整え日付が変わる前に出発!
目指すは金沢♪
圏央道→関越道→上信越自動車道→北陸道のルートで目指します。

寄居PAで、前を走っていたレボくん夫妻、noricknさんと、甘楽PAでいっちゃんさん親子と合流し、レヴォーグトレインで走行します。


途中でまさとさんやヒストリーさん達とハイタッチ♪

睡魔に襲われて、このままでは日本海を見る前にくたばりそうなので、妙高PAで早くも脱落し1.5時間程仮眠しました。

顔を洗い出発、北陸道にのり日本海を時々見ながらの走行はいつも気持ちがいいです♪(冬は除きます)

有磯海SAで朝食♪


何とか牛コロッケも♪


そして仮眠を取っていた先行組と無事合流!
朝の8時前でしたが、陽射しが強く上着はいらない位でした。

金沢東で降りてから別れて、洗車してからお昼に予定のいたるへ向かいます‼︎
到着した時には、みん友さんが既に沢山いらしてて、喋ったりして12時の開店を待ちます。

いたる、ほぼ貸切状態!


今年2回目ののど黒飯♪


出汁で食べるとなお美味しい♪
(撮るの忘たので、1月に行った時のを使用)


美味かったです♪( ^ω^ )

お昼を食べたらデザートを♪
アイスクリームマルシェというイベントでしいのき迎賓館に出店していた、2015年ジェラートグランプリだったかな?のお店でジェラートを♪

横文字がよく分からないトリプル♪
美味い‼︎(≧∀≦)ノ


続けてもう一つ♪


フルーツたっぷり♪
その後はいたるの近くにあるかき氷の有名店に寄るも、行列見て諦め…

時間になったので、ホテルにチェックインし仮眠を取ってから前夜祭会場に向かいます。

DOUBLEというイベント会場にて。
黒ねこちゃん&パル魔女さんから、入籍発表もありました。
末長くお幸せに〜♪


交流を主に、という企画から、一人100枚の名刺を頂き交流開始!全部はまわりきれませんでした(^-^;



ハチさん編集のお祝いメッセージを見たり♪



最後に肝心のシーンが無かったな〜、残念!ww
ぷよじさん&あっちゃんのラブラブぶりも見させて頂きました!


翌日の本祭ですが、千里浜にレヴォーグを並べます。許可を頂いてのオフ会でしたが、定期的に警察が巡回に来て、ちょこっと話しては戻っていきました。


斜めにして。




圧倒的な白の台数!


K2ギアさん。フェンダーのスリットがなかなかエロエロ…じゃなかった、格好良いですね〜♪(≧∀≦)ノ



このあと、抽選会。
くじ運は悪い方ですが、オフ会では意外と当たってます( ^ω^ )
TOYOのタオルを頂きました♪ ちなみに履いてるタイヤはピレリですw


只今準備中…


にゃんちゅうー力作‼︎
ケーキの登場です♪


初めての共同作業⁉︎
ケーキ🎂入刀‼︎


日本海の夕陽。


たまには愛車、銀レヴォと♪

ちょこっと変えて見て。


皆さんで海岸のお掃除と片付けをして、解散‼︎


そして21時からテルメで後夜祭です♪
飲み放題&焼肉‼︎


ぷよじさんの司会で進行していきます。


あちこちで賑わってます‼︎(≧∀≦)ノ



名残惜しいですが、これにて黒ねこちゃんオフ終了です。

黒ねこちゃんオフとしては最後のオフ会になりますが、このような大規模オフ会の幹事様、企画から準備まで大変お疲れ様でした。
楽しく参加する事が出来ました!ありがとうございました。

またオフ会でお会いした皆様、お世話になりました&ありがとうございました!
後ほどお友達登録をお願いします♪m(_ _)m




【おまけ】
その後はスタピヨさんとアッキ君と三人で、こちらならではの8番ラーメンを食べに行きました。
飲んだ後にラーメン食べたくなるのは何ででしょうww

野菜ラーメン味噌です。あっ、写真にはないですがミニシラス丼も注文しました♪



翌日は8時過ぎにホテルを出発、目指すは新湊のきっときと市場!
海鮮丼は売り切れだったので、お刺身定食を頂きます。


妙高SAでも新潟牛塩焼きを頂きましたが、写真撮り忘れ…

羽生PAで2時間程仮眠して、無事に家に帰着。往復で約1,090kmでした。
結局、いつも通り車の写真よりグルメの写真が多くなっていました(^-^;





















Posted at 2017/05/07 14:27:15 | コメント(31) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

2〜3月の出来事♪ まとめ

最近溜め込んでいて、ちょっと前の出来事を書いてます(^-^;


2月19日、うぃんぷすさん主催の大洗オフに参加しました♪

オフ会の前に早目に集合し、まずは皆さんでかあちゃんでお昼ご飯を。

刺身定食♪


歩いて側にあるめんたいパークに移動します。ここは明太子で有名なかねふくが出してるお店です。

ここでデザートを♪ 明太子入りもありましたが、さすがに挑戦する気になれず(^-^;
ノーマルのソフトを頂きました!w


その後は集合場所に移動し、自己紹介、shira_tetsuさんの送別会、kei君&あにのさんの入籍祝いが始まります♪

角度的にあにのさんが映ってない!
末長くお幸せに〜♪


ちょっと風はありましたが、天気に恵まれました!というか、明るいうちに撮ったのが殆どなく…


色々とパーツの話をしたり


今後の弄りの話をしたり


陽が沈むまで皆さんと話が盛り上がりましたが、翌日に仕事があるため先にあがりました。
う〜ん、メヒコ行きたかった〜!(>_<)




3月25日、イエローハット新山下オフに参加しました。今回はスタッフ側で参加です。

パル魔女さんと、レヴォーグ界のレジェンド 黒ねこちゃんが結婚する事になり、パル魔女さんが金沢へ行かれるという事で、送別会=大規模なオフ会となりました‼︎

早く出発したのに首都高の渋滞に捕まり、準備から遅刻してゴメンなさい!m(_ _)m

名札や会場の準備等を手伝い、その後は誘導係で皆さんの会場入りを案内します。


着々と増えて行きます!


最終的に146台?のレヴォーグが集まりました!
そしてヌマオさんの司会で送別会が始まります。




協賛として沢山のメーカーさんや、有名な雑誌等の取材までいっぱい来てます♪( ^ω^ )

じゃんけん大会や抽選会で、盛り上がりましたよ〜‼︎


落ち着いた所で頂いた崎陽軒のシュウマイ弁当♪
実は食べるのは初めてでしたが、美味しかったです♪(≧∀≦)ノ


パル魔女さんの愛車が、一気に進化します‼︎


落ち着いたので、デモカーも見てきました♪






隣の立体駐車場から映したもの。
実は自分が初めて黒ねこちゃんとお会いしたのは、撮影したこの隣の立体駐車場でした。懐かしいな〜(*´ω`*)


何が進化したか分かるかな〜?


そして、にゃんちゅうー力作‼︎
ケーキ🎂の登場で〜す♪


ケーキ入刀‼︎
きっと感動で泣いちゃうぞ〜


さすがにゃんちゅうーのケーキ、一口頂きましたが甘過ぎず美味しゅうございました♪

この後パル魔女さんから、感動のスピーチがありましたが、写真撮るの忘れちゃいました(^-^;

参加者の皆さんにマドレーヌや、スタッフ全員にワイン🍷まで用意して頂いて、ありがとうございました!m(_ _)m

そしてヌマオさんの司会で、無事オフ会終了となりました!




この後、帰れない大人達は横浜中華街に繰り出したり、会場に残って駄弁ったりww

後ろにつかれたら、即道を譲ってしまいそうな車達♪ww


ここから見える夜景。


自分は、リベラルのLEDライセンスバルブが抽選で当たったので、まさとさんに教わりながら交換して即レビューをw


右が交換後。明らかな色の違いww


皆さんが戻って来て、片付け終了後に先にあがりました。


ヌマオさんを始め、スタッフの皆さんお疲れ様でした♪
きっと思い出に残るオフ会になったと思います‼︎

そして沢山集まって頂いた皆さん、ありがとうございました!(≧∀≦)ノ














Posted at 2017/04/16 16:09:39 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

年末〜1月迄の出来事♪ まとめ

これは年末〜1月迄の出来事を書いてます。


年末の12/31、NAOキングさん主催のカウントダウン埼玉三芳PAナイトオフに参加しました♪

年越し用に色々と買い物したり、家の掃除を済ませて一息ついてから出掛けたら、もう皆さん到着してる!ちょっと遅刻しちゃいました(>_<)

カウントダウンには何とか間に合い、自己紹介♪


その後皆さんでカウントダウンが始まりましたが、ギリギリでハチさん登場‼︎( ^ω^ )
(肝心のシーンを録り逃しちゃった…)

その後は自由行動♪


なんかタコ焼きオフ?後に増えてるようなw


白のボディ色に映えますね♪


色々光ってる(≧∀≦)ノ


後ろにつかれたら譲っちゃうでしょw




白黒レヴォーグ2台‼︎






皆さんで集まってカウントダウンというのも、いいものですね〜♪
皆さんお疲れ様でした‼︎

帰りに川越 氷川神社に寄ってゲット♪



1月7日、レボくん主催の幕張ナイトオフに参加しました♪
仕事があったため、夕方まで仕事して墨田区からの幕張合流‼︎

滋賀から艦長ことザ・ブライト&カマリン夫妻が参加されるという事で、お久し振りに会えるから楽しみ〜♪( ^ω^ )

自己紹介してから皆さんの愛車を拝見〜♪


しまった!幕張来たのに、光らせてる車を撮ってない‼︎ww








あとは真っ暗&ボケボケで、画像が使い物になりませんでした…(^-^;

寒かったので暖かいものを食べて退散しました!

カマリンさんからチョコ🍫頂きました♪
美味しかった〜、ご馳走様でした‼︎




1月10日、夜勤明けの非番で一旦家に帰ってから東京スバル立川店へ行き、コラゾンテールの取付け。





1月14日、オートサロンへ♪
仕事の都合で今年はどうしても金曜に行けず…






これは凄かった‼︎(≧∀≦)ノ






おまけ。






1月22日、うぃんぷすさん改めハミぷすさんのアルミ購入&ハミ具合を見にお店に乱入‼︎






1月27日、日本海の牡蠣を食べに石川県へ。途中の妙高PAではこんな感じ。所々凍ってる所はあるものの、道路には全く積雪がない状態。


初日は金沢に泊まるため、今迄一度も行けなかった、いたるでお昼を頂きました。
予約は3番目でした。


お刺身。


出汁巻き玉子焼。


メインののど黒♪


うまうま〜♪(≧∀≦)ノ


兼六園。




ひがし茶屋街。






夜はグリルオーツカのハントンライス♪




デザートは勿論これ。


翌日は早目に出発し、目指すは穴水町のまいもん祭り♪ この時期に美味しい牡蠣は勿論、イカやエビ、乾物等の他に、石川県の特産品やお土産、牡蠣ご飯、豚汁等色々揃ってます。

昨年より到着が遅かったため、だいぶ列の後ろになってしまいました。
やっと場所を見つけて早速焼きます。


ジューシーでしかも今年のは粒が大きかった♪


餅は丸餅♪






牡蠣美味しかった♪
この後は、ぷよじさんと合流するため郡上八幡を目指します。
本当はこの日にゲレンデタクシーオフがあったのですが、雪不足のため直前で中止になってしまいました!(>_<)
皆さん楽しみにしてたのに残念でしたね…

どこだかのPAにて。


反対からですが、雪の塊はカマクラです。


無事吉田屋にチェックインし、一休みしてから後夜祭会場の蕎麦処 俄へ。


ぷよじさん、あっちゃん、YASUさん、ぐじょうさん、まろんのロマンさんと綺麗な奥様とも茶さん&H(仮名)君、Kenchoさんと職場の先輩♪ 色々な話で盛り上がりました!


どれも美味しかったのですが、特にこのお蕎麦が美味しかったです♪



翌日はチェックアウト後にコメダに集合し、皆さんでモーニングを頂きました!




その後は郡上八幡観光を♪






郡上八幡城。




サンプル体験♪
みんなで大袈裟なリアクションを取る中、笑いの本場の彼の方はガチリアクションを!ww


これみんなサンプル品です♪


ところでここに映ってるH(仮名)君、数ヶ月後の新山下で華々しくデビューするとは、この時は誰も思わなかったでしょうww


お昼はこれ。ケンミンSHOWで明宝ハムやってましたね♪




と楽しい時間は過ぎて行きましたが、ここで皆さんとお別れしました。皆さんお世話になりました!

そしてぷよじさん、あっちゃん、楽しいひと時をありがとうございました‼︎


そして2月以降に続く…かな⁉︎(^-^;




























Posted at 2017/04/15 22:54:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】

【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ)1.そのまま着用するモデル EM6-D02をお願い致します♪


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 22:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月14日 イイね!

LEVORG FUN MEETING 2017開催のお知らせ♪




この記事は、LEVORG FUN MEETING 2017 開催します‼について書いています。

ついにLEVORGの全国オフが開催されます♪

詳細については、追って発表されますが、この機会にオフ会に初参加してみたい!みんカラでお話はしてましたが、是非お会いしたい‼︎という方、是非参加をお願いしま〜す♪

人見知りの方でも大丈夫ですよ( ^ω^ )

皆さんで盛り上げましょ〜♪(≧∀≦)ノ
Posted at 2017/02/14 12:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@NAOキング 昨夜はお疲れ様でした!フェンダー生で見させて頂きましたが、格好良いですね〜♪ また宜しくお願いします‼︎( ^ω^ )」
何シテル?   07/17 10:23
銀のレヴォーグです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

LFM2017 続報… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 05:48:28
PROVA/寺本自動車/T-REV メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 20:40:37
米沢プチオフツアー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 16:49:22

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 銀レヴォ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ 1.6GT ES(アイスシルバー)を購入しました。 3月半ばに予約 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.