車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月06日 イイね!
今日は、naoさん主催のスバル感謝祭オフに参加してきました〜♪
スバル感謝祭に行くのは初となります。



自宅から集合場所まで、下道で1時間半。
一昨日取付けたフレキシブルサポートサブフレームリヤの効果を確認しながらの運転♪

リヤが踏ん張ってるような?
しっかりと接地してるような⁉︎
プラシーボ効果のような⁇ww

駐車場どこだろ?とハイドラ確認しようとしたら、鳴り止まないハイタッチww
肝心な所で役に立たなかった(^_^;)

送迎バスで矢島工場へ向かい、naoさん進行で自己紹介♪
金沢からサプライズ(来ると予想していた方は多数w)ゲストもww
その後は自由行動に移ります。

腹が減っていたので、早速お食事を♪
写真はないですが、唐揚げ150円、キーマカレー200円、けんちん汁100円!とお安く美味しいのを頂きました♪
ステーキも食べましたよ〜(≧∀≦)ノ


工場見学は二度目でしたが、前とは違う所から見れたので楽しかったです。



工場内の撮影可能な場所はここだけ。





そして待ちに待った抽選会♪
自分はカスリもしなかったですが、幸せ絶頂のこのカップルが見事◯等ゲット‼︎
おめでとうございま〜す♪( ^ω^ )


駐車場にて。




ここで締めまして、帝国の姫がちゃんと働いているか(あれ?目的違ったかな⁇w)を見に行く組と、部活動組、帰路につく組と分かれました。

太田のイオンにて。

チョコミントが一つも無いようなww


1日のハイタッチが凄かった!Σ(゚ω゚ノ)ノ



本日は幹事様、参加された皆様、お疲れ様でした!
初のスバル感謝祭参加でしたが、とても楽しかったです♪

またお会いした時は、宜しくお願いします!m(_ _)m




Posted at 2016/11/07 00:22:54 | コメント(17) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
10月8日、天童市のビジネスホテルを後にし、9時過ぎに道の駅寒河江チェリーランド🍒に到着〜♪


天気がちょっと微妙でしたが、なんとか持ちそうな予感。
もう既に何台も集まっていました!

パル魔女さんのSTIスポーツバンパー♪


ゆーSANの愛車。
トータルの仕上がりでは、1番好みです♪


ぷよじざんのシムスバンパー♪


たなすさんのSTIスポーツバンパー♪


DoなさんのSTIスポーツバンパー♪
お、おかしい…アップで撮ったような気がしたのに、もう酔っぱらってたかな(^_^;)


この後オフ会が開催され、皆さんが愛車の前で挨拶していきます。


重大発表も飛び出ました〜♪(≧∀≦)ノ
末長くお幸せに〜💖






駄弁ったり、皆さんの愛車を見たりして、ゆる〜く進行していきます。

うお〜♪ これが噂の芋煮ね‼︎🍲
初参加のため、芋煮が待ちきれません♪♪


芋煮うまうま〜でした❤️


全体図ww


抽選会も同時進行で進んでいきます!

写真撮り忘れましたが、ゲロル米と笹団子を頂きました〜♪
ありがとうございました‼︎m(_ _)m

そして芋煮がカレーうどんに変わっていきます♪ 美味しくて三杯食べちゃいましたww


そしてお決まりの部活動♪
お米と焼き芋‼︎うまうま〜❤️


この後、集合写真を撮影しましたが…
我慢出来ずにトイレ行ってて、第二回黒猫ちゃんオフに続き写れない失態………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




この後、Asahi館へ移動し後夜祭に突入します♪
泊まるところはコテージ、10人部屋だったかな?風呂、レンジ等も付いてました。


後夜祭のBBQが始まります!




ここだけは温度が何度か暑かったですね〜ww
お酒が入って親子間でトラブルが発生したら止めなきゃな〜と横で思ってましたが、気苦労でしたww 和気藹々♪






何か色々と見たような気がしますが、魔法にでもかかったような感じで覚えてませんww

一旦締めて、部屋呑みに移ります。
あっ、ここからは全く写真撮ってません。
ここでも色々と見たような気がするのですが、全く覚えてませんww

10日の朝、朝食に頂いた551の豚饅うまうま〜❤️味も香りも最高‼︎





そして早朝から撮影会♪




撮る人を撮る‼︎ww




ここで芋煮オフ、終了となります♪

幹事の皆さん、参加された皆さん、どうもお世話になりました!&ありがとうございました♪
そして沢山のお土産、ありがとうございました。m(_ _)m

芋煮オフ、初参加でしたが楽しかったです♪
またどこかでお会いしましょう‼︎







※続き

……真っ直ぐ帰れない大人達は、次の目的地へ6名で向かいましたww


冷し肉蕎麦&カツ丼♪
素敵なお味でした❤️鶏肉も良い食感♪
mansaiさん、勧めてくれてありがと〜♪


チェリーランド🍒に戻ってきて、最後の部活動♪
ブルーベリーとだだちゃ豆♪ これも美味い♪


名残惜しいですが、ここで解散し帰路につきました。





走行距離403km!

今週一週間の勤務が辛かったww



























Posted at 2016/10/16 15:36:53 | コメント(24) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
10月7日、仕事終了後にすぐに山形へ行きたい気持ちを抑え、飲めない会社の歓送迎会に出席!(>_<)

終了後に、たまにはスペーシアの中で仮眠を取りながら家に帰着、色々と準備をして日にちを跨いだ頃に出発‼︎


8日からの東北自動車道乗り降り自由のETC割引を選択していたので、出発時間は丁度良かった♪

先ずは目指せ仙台♪
圏央道 幸手から乗り、東北自動車道で約4時間。それ位なら楽チン♪と思っていたのですが…

先ずはスルーの聖地 安達太良SAへ。
小腹が空いたので軽〜くお食事を。


…お腹いっぱいになったら睡魔に襲われ…
何処かのPAで一眠り。
仙台に到着したのが朝の8時過ぎ…


朝飯を食べに塩釜水産物仲卸市場へ。
市場を一回りし、お食事にします。
ここでは好きな刺身を購入し、ご飯セット大盛り400円でマイ海鮮丼が作れます。


本鮪、ホッキ貝、エンガワ、トロサーモン♪
うまうま〜♪でした‼︎(≧∀≦)ノ

食事が終わったらデザートが食べたい♪という事で、村上屋餅店へ。


ゴマ、ずんだ、くるみの三色餅♪
若い尾根遺産が横で食べてたけど、気にしないww
美味かった〜♪ 汁粉も頂きたかったなw

今回は観光目的じゃないので、瑞鳳殿にだけ寄ってみた。







ここは仙台藩祖伊達政宗公と、息子、孫のお墓だそうです。
ハイドラで、み〜太さん発見‼︎(≧∀≦)ノ

その後は牛タンを食べたかったのですが、お腹が全然減らないため、蔵王エコーラインを走りに行きます。

まだ紅葉にはちょっと早いようで、道路も空いてました。上まで登って御釜(湖)を見ようと思ったのですが、アイサイトがお亡くなりになる位の豪雨&濃霧‼︎(>_<)


ビショビショになるので、御釜は諦めて天童市の今晩の宿に向けて出発!


チェックイン後に、夕飯食べる所探しや車に補給等を行いフラフラしてると、みちゅぱるさん発見!
(ここでの大失敗は、天童市に有名な牛タン屋があったのに気付かなかった事‼︎(>_<))

道の駅寒河江チェリーランド🍒にて、お土産等を一通り物色し、車に戻ってきた所、みちゅぱるさんが来てくれました。

駐車場で暫くお話し、翌日の芋煮オフに備えてここでお別れします!
その後、mansaiさんとハイタッチしたのですが、暗くてどこですれ違ったか分からず…


約544km走破!


芋煮オフへ続く♪





Posted at 2016/10/16 00:08:43 | コメント(20) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!
8月18日、松山から出発し、目指すは京都


四国に架かっている大きな橋3つを制覇するため、瀬戸大橋(ラストの3つ目)へ。
与島PA?からの風景。











ちょっと早いけど、お昼は讃岐うどん♪



397km走破。
瀬戸大橋以外、観光無しww



写真はありませんが、宿はホテル京都エミナースでした。

ここは病院が経営してるのか、病院、天然温泉、レストラン、スーパー、郵便局、ボーリング場等が直ぐ側に揃っていて便利な所でした。

天然温泉は気持ち良かったです♪
ジェットバスの中でロッカーの鍵がどっかに吹っ飛んで行って、泡の中から探し出すのにえらい苦労しました(^_^;)

近くのお店で夕食♪




19日、レヴォでまずは二条城の隣の有料駐車場へ。
二条城へ行ったのに……撮り忘れた‼︎(>_<)

そのままレヴォから愛車3号(クロスバイク)を引っ張り出し、京都を散策します。

京都御所。





しかし、無駄に広い!(^_^;)
振り返るとこんな感じ。









京都市内を流れる賀茂川。









河合神社。



そこから賀茂御祖神社(下鴨神社)へ続く道。






















前日の夜のニュースで、ここの夜景が綺麗とやっていましたが、これを使って照らしたようですね。
ニュースを見た後に、見に行くだけの元気がありませんでした…(>_<)



次は金閣寺へ。
7〜8割が外国人でしたね。






え〜と、どこだっけ⁉︎(^_^;)


宝ヶ池、京都コンサートホール、建勲神社、平野神社、北野天満宮、梨木神社、京都水族館等のCPを周りました。

大汗かいたので、二条城近くの喫茶店で。
宇治抹茶金時かき氷&ほうじ茶ラテ♪


この後は名残惜しいですが、京都を離れます。
距離を考えて、沼津で一泊してから帰りました。

392km走破、帰り道は観光無し。


173km走破、観光無し。



そして…


ぶらり西への一人旅♪は、3,000km弱の走行距離でした。

今回は西へ出かけたので、次回は東北をゆっくりと周ってみたいですね〜♪(≧∀≦)ノ


※その前に芋煮オフで東北にお邪魔します( ^ω^ )









Posted at 2016/09/27 15:10:48 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
9月18日に、成田市さくらの山公園で開催された千葉オフに参加してきました〜♪

ググったら下道で1.5時間位。
とうい事で、今回は流して下道で目的地へ向かいます。
比較的順調に進みましたが、到着は約2時間。
レヴォーグなら楽ちん〜♪

どんどん集まってきました‼︎(≧∀≦)ノ




あきらさん、レボくんの進行でオフ会が進んで行きます‼︎(≧∀≦)ノ
んっ?なんか写真の並びが時間の流れに合ってないような。ま・いっか♪







レヴォーグ女子会の撮影会♪( ^ω^ )


車の前で自己紹介♪
この日の千葉は蒸し暑かったですが、ここは更に熱かった〜♪

……雨からカメラを守らずに、真っ先に彼女に傘をさしてあげないとダメダメよww

皆さん駄弁りんぐ〜(^O^)/


九州から来たこの方は、たまかつさんの作品により旅の途中で更に車が進化‼︎(≧∀≦)ノ

あっ、完成後を撮るの忘れたww
レビュー等は、みちゅぱるさんのパーツレビュー、ブログ等をチェックしてね♪
※この後、凄いことを発見してしまったらしい(^_^;)


駐車場の隣にある空の駅さくら館にて。
中段に各地のご当地サイダーがっ‼︎Σ(゚ω゚ノ)ノ


部活動も♪ ビワ&生乳のミックス!


公園から飛行機の撮影を。









かなり間近で見る事が出来ます。


駄弁りんぐ〜でまったりと楽しい時間を過ごしましたが、段々駐車場に入ってくるお客が増えてきたため、名残惜しいですが15時頃に解散しました♪

普段と違い、飛行機を間近に見れて楽しかったです!

千葉オフに参加された皆さん、幹事様、大変お疲れ様でした〜‼︎(≧∀≦)ノ
またどこかのオフ会でお会いしましょう!














Posted at 2016/09/20 20:54:41 | コメント(23) | トラックバック(0)
プロフィール
「@鉄レヴォ 大きいですね‼︎( ^ω^ )」
何シテル?   11/30 18:11
銀のレヴォーグです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大洗オフおまけだよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:34:20
ドアトリムにELワイヤー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:49:02
KENWOOD SKX-TK100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 17:09:11
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 銀レヴォ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ 1.6GT ES(アイスシルバー)を購入しました。 3月半ばに予約 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.