• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

4月オフ会まとめ♪

今日は暑い1日でしたね〜♪
千里浜前に、機械洗車&ホイール・マフラーのみ手洗いの手抜き洗車で備えました。

忘れる前にブログアップを(^_^;)

4月16日久しぶりの多摩オフ参加♪
ここ最近、モバイルバッテリーを持っていくと撮るのを忘れ、持っていかないとハイドラで電池がお亡くなりになる悪循環⁉︎

と言い訳をしておいて…
ネタを入手したので、これを取り付けました!


ケンスタイルのロングパドルシフト。

午前中にこれに塗装してたら失敗して、剥がしたら表面にシワがいっぱいになったため、滑り止めと熱対策のため、バドミントン用のグリップを巻き巻き。


そして皆さんの車を取り忘れる…
そして部活動に乗り遅れる…
最後に鯛焼きだけは、しっかり食べましたがw


そして4月24日、大洗オフに参加♪
北関東(南東北?)のイケメン、keiさんの素晴らしい進行で、オフ会が進んでいきます。


白率高し!






27? 28?台参加されました。
遠方からされた方も多数いました、大変お疲れ様でした♪

ロードバイク持ち込んで一番乗りしたのに、雨と風で乗れなかったのは内緒の話w
なんで雨降ったのだろう、残念‼︎(^_^;)


帰り間際に、みちゅぱるさんが翌日のお昼に麺屋たかで食事をされるとのお話を聞き、たまたまロードバイクの筋肉痛対策で休みを取っていたので、お昼をご一緒させて頂きました!

急遽、麺屋たかプチオフ⁉︎開催!(≧∀≦)ノ
参加者はみちゅぱるさん、アッキさん、鉄レヴォさんと自分です。
モザイク中ですが、全て県外ナンバーw


サービスの餃子♪ モチッとしてて美味!


自分が注文した煮干とんこつ♪
煮豚脂身多めで注文しましたが、自分好みでした。サービスで炭焼きのも頂きましたが、どちらも美味しいです!アサリご飯も付いてます。


鉄レヴォさんの雪味噌&キーマカレー♪
クリームシチューのような味わいって、食べてみたい‼︎


鉄レヴォさんの奥様注文の徳島ラーメン♪
お肉の量が凄いです‼︎


アッキさんは、ごってりつけ麺400g♪
野菜の量が素晴らしい‼︎


みちゅぱるさんは、白ドロラーメン♪
これも野菜タップリ付いてます‼︎


アーンド、徳島丼♪(≧∀≦)ノ


みちゅぱるさんお勧めの麺屋たかですが、味が自分の好みとド・ストライクでした‼︎(≧∀≦)ノ

メニューは多いし、麺やチャーシューは好みで種類や量が選べます。メニューを見て美味しそうな写真がいっぱいあったので、また食べに行きたいと思います‼︎

お昼をご一緒させて頂いて、ありがとうございました♪


名残惜しいですが、ここでお別れしてその後はいろは坂へ。




金精峠がこの日オープンだったみたいですが、バスがいっぱい走って行ったためパスしていろはを降って帰りました。



部活動も忘れずに♪



あっ、日替りしてしまった。
今日1日働いたら、金沢へ乗り込みま〜す♪( ^ω^ )






ブログ一覧
Posted at 2016/05/02 00:01:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年5月2日 0:29
多摩オフでは何やら車内に引き込も、、いや閉じこもっていらしたと思ったらそんな作業をされてたんですね(笑)

大洗オフもいつか行ってみたいです!
コメントへの返答
2016年5月7日 8:50
最近多摩オフに行く時は、何か弄りネタを持って行くようにしてるのでw

そろそろ弄りネタも尽きてきましたが(^_^;)

是非、大洗オフにも参加を‼︎ (≧∀≦)ノ
2016年5月2日 0:29
こんばんは~
GWは暦通りなので、自分も出勤日です( ̄▽ ̄;)

金沢遠征、楽しんできてくださいね~(*´∀`)
コメントへの返答
2016年5月7日 8:56
無事、金沢オフから昨日帰って来ました〜♪

金沢満喫して来ましたよ!(≧∀≦)ノ
強風の為、千里浜なぎさドライブウェイに入れなかったのは残念でしたが…

また来年、リベンジしたいです!( ^ω^ )
2016年5月2日 0:31
たか!気に入ったようで何よりです(^o^)/~~~

冊子の定番メニュー制覇も何ですが、あの通り入口の看板に時期限定のメニューもあるので、リピリピしないとね((((*゜▽゜*))))

何気に、いろは坂下るの速いのでは?
11分25秒(^◇^;)

金沢で、お会いしましょう!
コメントへの返答
2016年5月7日 9:03
金沢オフ、お疲れ様でした♪
強風で千里浜に入れなかったのは、残念でしたが、またリベンジしたいですね!

たかには、平日休みを取ってまた行きます♪
次に何を食べようか迷っちゃいますけど(^_^;)

いろははバス2台いて道を塞いでたので、まだまだ縮められますよ〜♪
2016年5月2日 3:13
いっぱし楽しんでますねぇ♪
てか遭遇率高すぎる(笑)
コメントへの返答
2016年5月7日 9:05
金沢オフ、お疲れ様でした〜♪

強風で千里浜に並べられなかったのは、残念でした!(>_<)
これもいい思い出という事で、来年もリベンジしたいですね。

確かに遭遇率が高すぎるような(^_^;)
2016年5月2日 5:16
徳島丼がとても食べてみたいです(*^o^*)
気をつけてゆっくり金沢に来てね(^。^)
コメントへの返答
2016年5月7日 9:08
金沢オフ、お疲れ様でした〜♪
昨日、無事に帰着しました!(≧∀≦)ノ

千里浜は残念でしたが、これもいい思い出という事で、また来年に期待ですね。

今度は是非、お忍びで麺屋たかまで‼︎ ( ^ω^ )
2016年5月2日 7:10
大洗オフお疲れ様でした(^^)
麺屋たかはいつか行ってみたいです。
また、千里浜でもよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年5月7日 9:24
金沢オフ、お疲れ様でした!
千里浜は残念でした、また是非来年リベンジしたいですね。

機会があれば、大洗オフついでに麺屋たかへ行ってみて下さい♪
安くて美味しいですよ‼︎(≧∀≦)ノ
2016年5月2日 8:51
大洗オフお疲れ様でした(*^▽^*)

どれも美味しそうなラーメンの数々( *´艸`)

いろは坂もそんなに離れてないので行ってみたいな~♪

明日は金沢でお会いしましょう(*^▽^*)/
お気お付けて~♪
コメントへの返答
2016年5月7日 9:28
金沢オフ、お疲れ様でした♪

強風で千里浜に入れなかったのは残念でしたね。
また来年リベンジしたいですね!
美味しいもの、いっぱい食べてきましたか?

いろはもバスさえいなければ、かなり楽しめますよ。登りは片側二車線なのでストレスフリーですが、下りは一車線のためバスに塞がれたらアウトなので(^_^;)
2016年5月2日 9:25
ラーメンはあまり好んで食べないですが、美味しそうなラーメンばかりですね(^_^;)

千里浜では宜しくお願いします🎵
コメントへの返答
2016年5月7日 9:37
金沢オフ、お疲れ様でした‼︎(≧∀≦)ノ

強風で千里浜に入れなかったのは残念でしたね…
また来年リベンジしたいですね!

ラーメン好んで食べないとは意外でしたね。
金沢では美味しいもの食べられましたか?( ^ω^ )
2016年5月2日 12:31
大洗オフと麺屋たかオフお疲れさまでした!お世話になりましたm(_ _)m
また一緒に麺屋たかさんに行きたいです(^o^)
黒ねこちゃんオフではまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年5月7日 9:51
金沢オフ、お疲れ様でした♪

天気は良かったのに、強風だけが残念でしたね。
しっかり金沢の美味しいものを食べてきましたか?( ^ω^ )

麺屋たかは、また是非行きたいですね‼︎
メニューに載ってるどれもが美味しそうですよね。(≧∀≦)ノ
2016年5月2日 14:52
大洗オフお疲れ様でしたm(_ _)m
翌日はたかも行かれたんですね〜((((;゚Д゚)))))))
羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

雨は…雨はホントごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2016年5月7日 10:04
大洗オフ、お疲れ様でした!
お世話になりました。

雨は、たまたまそういう日に当たってしまうだけなのですよね。ある意味、雨が高確率というのが凄いですけど(^_^;)

みちゅぱるさんお勧めの麺屋たか、本当に美味しかったです‼︎

また大洗に遊びに来て下さいね〜♪(≧∀≦)ノ
2016年5月2日 19:37
大洗オフで、久し振りにお会い出来て嬉しかったです!
麺やたか、自分も行きたかった♪
また、金沢でお会いしましょう!
コメントへの返答
2016年5月7日 10:14
金沢オフ、お疲れ様でした〜♪

強風だけが残念でしたね、これはまた来年リベンジするしかないですね!
金沢で美味しいもの食べてきました?

麺屋たか、本当に美味しかったですよ〜♪
是非行きましょう‼︎(≧∀≦)ノ
2016年5月2日 21:22
銀レヴォさんもブログUP完了しちゃった((( ;゚Д゚)))
もっとゆっくり書いていいのに~(笑)
大洗に早朝に一番乗りしてるのを寝起きにハイドラで見た時には、衝撃で一気に目が覚めましたよ~( ̄▽ ̄;)笑
千里浜でもよろしくです~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年5月7日 10:25
金沢オフ、お疲れ様でした〜♪
金沢オフ前に、ブログアップしないとな〜と思っていたので頑張りましたよ(^_^;)

金沢でブログアップする迄がオフ会と言われちゃったから、keiさんも早くアップしないとならないですね〜w

大洗、天気良ければまチャリ持ち込むかも(≧∀≦)ノ
2016年5月2日 23:02
連日のオフ お疲れ様でした‼

一番乗りだったんですね(゜ロ゜)

でももっと驚いたのは、たかの帰りにいろは坂いた時でした(^^;

明日 お気をつけて(^_^)/~~
コメントへの返答
2016年5月7日 10:52
大洗オフお疲れ様でした♪

チャリで走ろうとして一番乗りしたんですよ。
残念な結果でしたが、また持ち込むかもですねw

麺屋たかで美味しいもの沢山食べて、いろはで胃をシェイクシェイクしても無事でしたよ〜♪(^_^;)

プロフィール

「@なちゅらるGT ラジオゾンデみたいですが、何か怪しいですね〜🤔」
何シテル?   06/17 17:23
銀のレヴォーグです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROVA クロスメンバカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 23:55:32
ドライブレコーダー取付け(ユピテルDRY-WiFiV5C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 15:26:56
車高調調整をしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/29 06:12:16

愛車一覧

スバル レヴォーグ 銀レヴォ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ 1.6GT ES(アイスシルバー)を購入しました。 3月半ばに予約 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation