• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

黒ねこちゃんオフ参加 前夜祭編

昨年に続き、今年も黒ねこちゃんオフに参加してきました♪

今年は前夜祭〜後夜祭までフル参戦です!(≧∀≦)ノ


※写真は昨年のアルごっちさんの愛車と。



2日の仕事を終え、家で準備が整ってから23時頃に金沢へ出発‼︎
準備万端の筈だったのに、途中で財布の中空っぽに気付き引き返す失態…

思えば、この時からちょっと悪い予感が…(>_<)

東北→北関東→関越→上信越→北陸ルートで金沢を目指します。


上信越を走っている時、後ろからレヴォーグ接近‼︎そのまま暫くランデヴー走行で横川SAへ。
みん友さんで一番最初のハイタッチはハチ次郎さんでした♪
hiroレヴォさんもここでハイタッチをしましたが、駐車場も空いてないし休憩されてるようなので、ここでハチ次郎さんと挨拶をして、お互い金沢を目指して一旦お別れです。

しかしGWでどこのSAも駐車場は溢れんばかり!停められずスルーして出てきたSAが何箇所あったか‼︎o(`ω´*)o

目標は有磯海SAで仮眠を取ることでしたが、妙高を走っている辺りから睡魔に襲われ、我慢できずに入善PAで仮眠を取ります。

ハイドラは起動していたため、遠くの方でハイタッチの音が鳴っていたような気がしたのですが、睡魔に負けてしまい…あきらさんやレボくんがいらっしゃってたのに気付かずに申し訳ないですm(_ _)m

入善PAからの風景。


朝8時前に起き、朝飯を食べに有磯海SAへ。
かづをさん、まさとさん、たまかつさんと合流♪



食べたのは白エビコロッケと


飛騨牛コロッケ♪


& 朝から特製オリジナルソフト♪


少し駄弁って、それぞれ金沢を目指します。


到着後、のと里山海道を気持ちよく走り、お店のオープンに合わせてレストランせりなへ。綺麗で素敵なお店ですね〜♪


注文は一口ステーキ定食と、お土産のドレッシング買い占め…じゃなくて3本w


大変美味しゅうございました!

お店の尾根遺産に、「駐車場で車を拝見したのですけど、もしかして黒ねこさんの集まりの方ですか?」と聞かれました。何でもみん友さんが来るかもしれないので、ドレッシングを多く用意しておいて!という黒ねこちゃんの配慮があったのです。( ;∀;) イイハナシダナー


その後は金沢まいもん寿司金沢駅西本店へ行くも、受付けたら待ち時間150分!
ここでlossiさんご家族とハイタッチするもレヴォさんどこ⁉︎だったので、諦めて市街地へ。

駐車場探しで時間ばかり過ぎていき…やっと離れた所に停めてレンタサイクル探すも出払っていたため、徒歩で移動開始!

tazyさんの全く動かないアイコンを見つけ、そこを目指すと…
有名なのど黒めしを食べさせてくれる、いたるでした!


…お店の方に、本日分は終了です、と。・゜・(ノД`)・゜・。
来年は真っ先にここに向かうぞ!と固く誓うのであった…

いい時間になるため、洗車してからアパホテルにチェックイン。


前夜祭の会場に移動すると、もう皆さん揃ってました。ごろうさんの進行で始まります。


黒ねこちゃんの乾杯の音頭‼︎


かなりの人数が集まり、夜の部は大変盛り上がりました♪( ^ω^ )

皆さんと交流して、レヴォーグの話からプライベートな話まで語り合いました!
美味しい摘みとお酒を呑みながら…


って、料理の写真撮り忘れてるし(^_^;)




そして2日目に続きます。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちの猫
BOUZUさん

チャトラ
たんてさん

犬で
ししーさん

猫 ネコ ねこ ぬこ
岡リさん

猫足に
てっと1976さん

あ、こっちむいた。
はらぐろうさぎさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:39:43

車はまじかでじろじろ見させてもらいましたよ(*^^*)

黒ねこちゃんパワースゴいですね(*^^*)尾根遺産を支配下におくとは➰(笑)

前夜祭も楽しかったですよね(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 21:54:32
ありがとうございます、愛車銀レヴォも喜んでくれてるでしょうw

シルバーの台数も多かったし、100台以上本当に集まっちゃったのも凄いことですよね!

せりなも、きっと何度もお店に通っているのでしょうね♪

前夜祭も盛り上がりましたね〜‼︎(≧∀≦)ノ
2016/05/07 20:50:30
せりなのお店でドレッシングの手配までしてくれてるなんて 心配りもさすが黒ねこちゃんですね~(^o^)
コメントへの返答
2016/05/07 22:09:18
本当、黒ねこちゃんらしいですよね〜‼︎(≧∀≦)ノ
あの方はグルメ王なので、気付かないだけで他にもあるかもしれませんね。

そういう所も、皆んなに愛される所以なのでしょうね!( ^ω^ )

2016/05/07 20:50:44
黒ねこちゃんオフへの旅、お疲れ様でした(^o^)
せりなの尾根遺産に指示が出せるなんて、黒ねこちゃん、もしや、せりなの裏店長なのでは(笑)

いたるはやはり、早く行くか予約しないと食べれないんですね、メモらないと(汗)
コメントへの返答
2016/05/07 22:16:44
お疲れ様でした!

きっとせりなに何度も通っているのでしょうね。
尾根遺産に聞かれた時は、ビックリしましたよw
そ、そうか、裏店長ありかも(笑)

いたるは皆さんの話では、早目に10時頃までに行って並び、その後出てくる予約の紙に名前を記入、あとはオープンの時間に合わせてまた来店すると食べる事が出来そうですよ!( ^ω^ )
2016/05/07 20:51:02
お疲れ様~\(^o^)/

今回は時間の都合上、せりなに寄れなかった(。´Д⊂)

来年こそは必ず行きたいなー♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:23:12
まあ、のど黒めしを食べられたので良しという事でw

ちょっと離れてるから、市街地で観光されるとタイミングが難しいかもですね。

自分は去年、東茶屋街以外はある程度回ったので、今回はグルメに絞っていましたが、せりな以外は手遅れでした(つД`)ノ
2016/05/07 20:52:11
そういえば、前夜祭では挨拶だけでお話ししませんでしたね(>_<)

でも、本祭以降は結構話す機会があって良かったです(^o^)v
コメントへの返答
2016/05/07 22:33:16
いえいえ、お気になさらずに。
自分も全然テーブルから動かなかったので(^_^;)

lagoさんとは、去年の前夜祭の時に勇気を振り絞って飛び入りで参加させて貰ったのがきっかけで仲良くなれましたので、本当に良かったです♪

普段飲まないのに、あの時の行動は自分でも意外だなとw
2016/05/07 21:00:40
黒ねこちゃんオフ、お疲れ様でした。せりな行かれたのですね(^。^) ドレッシングとても美味しいですよ。いたるは残念でしたね。私は超ギリギリ間に合って、のど黒飯食べれました。来年こそリベンジですね。
コメントへの返答
2016/05/07 22:41:02
お疲れ様でした♪
前夜祭ではお世話になりました。( ^ω^ )

せりなのドレッシング、三本も買ってしまいましたw
これは去年の宿題だったので、絶対寄ろうと決めてました(^_^;)

のど黒めし、羨ましいです!
次回はこれが宿題ですねw
2016/05/07 21:19:51
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
黒ねこちゃんの心配りほんま素晴らしいですね♪
のどぐろのお店はめっちゃ人気なんですね!次回は絶対攻略するぞ〜!!!
コメントへの返答
2016/05/07 22:52:02
お疲れ様でした〜‼︎

黒ねこちゃんの心配り、そういう所も皆さんに愛される所以なのでしょうね。
今回の100台以上集結に繋がったのも、人徳の為せる業でしょう。

のど黒のお店の情報も仕入れたし、こちらも来年リベンジですね!(≧∀≦)ノ
2016/05/07 21:20:15
お疲れ様でした
せりな行かれたんですか〜
自分も行けば良かったです
ドレッシングの下りはやはり( ;∀;) イイハナシダナー
コメントへの返答
2016/05/07 23:01:59
次回行く時は、是非ご家族で行ってみて下さい♪
一種類しか食べてませんが、美味しかったですよ!
そして忘れずに、お土産にドレッシングもw

のど黒めしは食べられましたか?( ^ω^ )
2016/05/07 21:24:55
私もせりなにドレッシングを買いに行ったら、尾根遺産に聞かれましたよ(*^_^*)
美味しいからいっぱいかけてしまうので、買った3本がすぐになくなりそうですf^_^;
コメントへの返答
2016/05/07 23:07:39
やはりそうでしたか‼︎ w
お店で食べたのが美味しくて、かけ過ぎてしまいました(^_^;)

お土産はまだ開けてませんが、多分早くに全部無くなると思います♪(≧∀≦)ノ
2016/05/07 21:30:19
のど黒めしは残念でしたが、せりなに行かれていたとは!((((;゚Д゚)))))))
また来年も来る理由ができましたね(^。^)
前夜祭も盛り上がりましたね〜(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/08 05:57:57
せりなは去年の宿題ですからね〜w
ドレッシングを買い忘れて、悶々としていましたから(^_^;)

来年は、真っ先にのど黒めしを食べるため、いたるに直行します!違うのは金沢駅で食べたのですけどね。

後夜祭も盛り上がりましたね〜♪
人徳の為せる業( ^ω^ )
2016/05/07 21:30:31
初日おつかれーヽ(・∀・)ノ
アクティブに動き回って
さすがいつでもどこでも銀さんですな♪
コメントへの返答
2016/05/08 09:16:46
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

まあ独り身故に、行動に縛りがないですから(^_^;)
自由に動き過ぎて失敗する時もありますしw

本祭の時もちょっとミスしちゃったし。
2016/05/07 21:35:32
ブログを見させて頂きながら、この「黒ねこちゃんオフ会♪」の地域貢献度って、結構、「高い♪」のかなぁ~と思ってきました(^^)d

それくらい、美味しいもの♪食べられてますよね(^^)/
コメントへの返答
2016/05/08 10:04:31
黒ねこちゃんはグルメ王ですよ( ^ω^ )

あちこちの美味しいお店を知っていて、それを聞いてそのお店に行った事もあります。

あちこちのオフ会も、その地方の美味しいものを食べたりするので、地域貢献度は高いかもしれませんね!
2016/05/07 22:09:34
お疲れさまでしたー♪

早朝、こっそり、
並べさせてもらいましたー(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016/05/08 10:31:41
お疲れ様でした〜♪

その節は申し訳ありませんでした〜m(_ _)m
折角並べて頂いたのに、気付かないなんてw

遠距離運転だったので許して( ^ω^ )
2016/05/07 22:47:23
先日はお疲れ様でした。
横川SAで自分も気付きましたよ。駐車場は一杯でしたが、中はガラガラで夜食を食べてました。ハチ次郎さんは走行中に並走して手を振ってくれました。
のど黒めしは残念でしたね。自分はこれを食べるのを楽しみにしていたので、tazyさん達と並んで食べました。
コメントへの返答
2016/05/08 11:22:38
お疲れ様でした〜♪

横川SAではすいませんでした、GSの目の前に無理矢理停めてたもので。

のど黒めし、本当に残念でした…
食べられたのですね、羨ましい!
今度は真っ先にいたるに行こうと思います♪(≧∀≦)ノ
2016/05/07 22:58:01
お疲れ様でした(^o^)/
せりな行かれたんですね。自分は行けなかったので、来年は行ってみたいです。
コメントへの返答
2016/05/08 11:38:00
お疲れ様でした〜♪

せりな、食事もドレッシングも美味しかったですよ♪(≧∀≦)ノ
来年は是非行ってみて下さいね。

自分はいたるののど黒めしを食べてないので、来年はそちらをリベンジします♪( ^ω^ )
2016/05/07 23:19:52
お疲れさまでした(о´∀`о)
皆さんのブログを見てお食事処が決められます(*^_^*)
間違いない口コミですからね♪
コメントへの返答
2016/05/08 11:59:36
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

たまに自分も、愛車関係のブログじゃないの?ラーメンばっかりじゃない?と知り合いに言われますけどねw

みん友さんの情報やネット等で調べて、オフ会でその地方の美味しいものを食べるのも、一つの楽しみですよね〜♪
2016/05/07 23:53:20
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

まいもん寿司では半分意地で待ちました(^_^;)

待った甲斐がありとても美味しく回転寿司のレベルをはるかに超えてます(^○^)

次回はのど黒に挑戦しましょう(*^◯^*)
コメントへの返答
2016/05/08 12:06:19
お疲れ様でした〜♪

金沢まいもん寿司は、150分待ちの表示を見て、金沢市街地回りしたら戻るつもりだったのですけどねw

やっとの思いで駐車場見つけたら、勿体無くて戻れなくなっちゃいました。ずっとお店で待っていれば良かったかな〜と後悔です(^_^;)
2016/05/08 00:48:46
あ、せりなに寄るの忘れてた>_<
黒ねこちゃんの心配り、ニクイですね(^ ^)

いたるは早く並ばないと食べれないみたいですね(^_^;)

前夜祭も昨年からパワーアップ!
でも去年の前夜祭も楽しかったですね♪
コメントへの返答
2016/05/08 12:45:29
お疲れ様でした〜♪

あら、せりなに行くの忘れちゃったんですね。
これは次回、行かなきゃですね!(≧∀≦)ノ

今回の件で、いたるは最優先に行動を起こさないとダメな事が分かったので、次回は早くから並びます♪

前夜祭、盛り上がりましたね‼︎
去年、勇気を出して飛び入りで参加させてもらって本当に良かったです。
普段お酒飲まないから、自分でもあの行動にはビックリしてますw
2016/05/08 01:31:14
あー、そうか∑(゚Д゚)
だからせりなの方が、「あぁ大丈夫ですよ」って笑顔で言ってくれたんですね(≧∇≦)
私、6本も買い込んじゃったから…(^^;;
心遣いに感謝ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/08 12:53:37
せりなに行かれたのですね♪

あら、6本も買い込んだのですねw
まあ黒ねこちゃんの心遣いで、問題無しですよ!

あちこち、美味しいものは堪能されたのですか?
自分はのど黒めし食べられなかったことが、心残りかなと(^_^;)
2016/05/08 14:00:45
いろいろなグルメ旅いいですね(^_^)/
後日改めて金沢グルメ旅をしに行きたいな\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/08 16:27:17
お疲れ様でした〜♪

観光抜きでグルメだけでも、色々な美味しい食べ物を食べられそうですよね〜♪
冬もまた、美味しいものがたくさんありますよ〜!( ^ω^ )
2016/05/08 17:03:59
どうもお疲れ様でした。

皆さん、初日からグルメで(笑)

せりなは今度行ってみようと思います。
コメントへの返答
2016/05/08 20:34:12
まだ書いてないですけど、帰りもグルメですよw
もうオフ会とセットで楽しむつもりで出掛けてます(^_^;)

せりなは食事もドレッシングも美味しいので、是非来年は行ってみて下さい♪
2016/05/08 18:37:04
おつかれさまでしたー!
相変わらずいろいろ回ってますねーw
いたるは前日にドナさん情報があって朝から行ってましたw
あっという間に完売してたみたい^^;
コメントへの返答
2016/05/08 20:37:29
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

のど黒めしだけが悔やまれます…
来年はこちらが最優先事項で行動しますw

tazyさんも帰りは、だいぶ?なコースを走られてたような気がしましたが、撮影&食事ですか⁉︎
2016/05/08 22:25:12
黒ねこちゃんの心配り感服ですね∑(゚Д゚)
のどぐろ飯はおいしゅういただきましたよ♪
コメントへの返答
2016/05/08 23:42:54
あら、羨ましいです!
のど黒めし、来年は最優先事項で行動したいと思います!(`_´)ゞ

本当、黒ねこちゃんの心配りには感謝ですね!
2016/05/08 22:54:03
オフ会お疲れ様でした♪
千里浜に降りれて良かったですね!
のどぐろ飯も羨ましいっす(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 23:45:24
お疲れ様でした〜♪

いやいや、千里浜降りられなかったですw
紛らわしいの貼ったけど、実は去年の写真です(^_^;)
来年は並べられるといいですね!

皆さん食べられたみたいなので、来年こそはのど黒めし食べたいと思います!
2016/05/09 02:00:38
行きの高速ではありがとうございました^^
ウチは飛ばす割に休憩が多いので結局抜かれましたね(笑)

せりなも宿から近かったんですが力尽きてしまい、、行っておけば良かったなぁ。

また次回リベンジします!
コメントへの返答
2016/05/10 07:44:21
いいえ、こちらこそありがとうございました♪
それにして、SAどこも駐車場いっぱいでしたね(^_^;)

せりなの料理もドレッシングも美味しいので、来年またリベンジして下さい!
2016/05/09 20:25:02
お疲れさまでした(^o^)
この日はハイドラで、金沢の夜に乾杯してる銀レヴォさんのアイコンを何度もストーカーしてましたが、こんなところに行ってたのかぁ~( ゚∀゚)
のどぐろは僕もみんなの話聞いたら今さら食べてみたくなってしまったとです(^o^;)
来年こそは食べましょう!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/10 08:20:20
お疲れ様でした〜♪

や、やばい、行動をチェックされていたとは(^_^;)
さすがチェック厳しいですね!
今回、金沢では観光抜きで行動したんですけど、市街地では全てが遅過ぎましたね(>_<)

来年はいたるののど黒めし、絶対食べましょう‼︎
2016/05/11 17:52:20
遠路お疲れさまでした(⌒∇⌒)
向かう途中にみん友さんと遭遇するのはワクワクして楽しいですよね(*´∇`*)

金沢は新幹線開通からどこもいっぱいで狙って行かないとなかなかありつけませんね^^;
いたるは是非食べてみてくださいヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2016/05/11 21:53:43
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

はい、ワクワクしますよね〜‼︎
今回もハチ次郎さんにロックオンされたり、すぐ隣にみん友さんが集団で現れたりと楽しかったです♪

来年は、いたるで食べる事を最優先に行動しようと思います!(^_^;)
2016/05/13 12:58:37
いたるは残念でしたが色々と美味しいもの堪能された様で羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても黒ねこちゃんせりなのドレッシング
手配までするとは…流石です
コメントへの返答
2016/05/13 18:53:14
はい、美味しいものをいっぱい食べてたきました!殆ど金沢以外ですが(^_^;)

黒ねこちゃん、気配りすごいですよね!
お陰様で、今年はバッチリ買って帰ってきました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@STAYGOLD1012 お誕生日おめでとうございま〜す♪ 🎉ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ」
何シテル?   10/12 17:30
銀のレヴォーグです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トゥイーターグリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:17:28
会津食べ歩き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 19:53:44
プチオフ、増車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 00:59:49

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 銀レヴォ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ 1.6GT ES(アイスシルバー)を購入しました。 3月半ばに予約 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.