車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
芋煮オフへ♪(前夜祭&後夜祭)
10月8日、天童市のビジネスホテルを後にし、9時過ぎに道の駅寒河江チェリーランド🍒に到着〜♪


天気がちょっと微妙でしたが、なんとか持ちそうな予感。
もう既に何台も集まっていました!

パル魔女さんのSTIスポーツバンパー♪


ゆーSANの愛車。
トータルの仕上がりでは、1番好みです♪


ぷよじざんのシムスバンパー♪


たなすさんのSTIスポーツバンパー♪


DoなさんのSTIスポーツバンパー♪
お、おかしい…アップで撮ったような気がしたのに、もう酔っぱらってたかな(^_^;)


この後オフ会が開催され、皆さんが愛車の前で挨拶していきます。


重大発表も飛び出ました〜♪(≧∀≦)ノ
末長くお幸せに〜💖






駄弁ったり、皆さんの愛車を見たりして、ゆる〜く進行していきます。

うお〜♪ これが噂の芋煮ね‼︎🍲
初参加のため、芋煮が待ちきれません♪♪


芋煮うまうま〜でした❤️


全体図ww


抽選会も同時進行で進んでいきます!

写真撮り忘れましたが、ゲロル米と笹団子を頂きました〜♪
ありがとうございました‼︎m(_ _)m

そして芋煮がカレーうどんに変わっていきます♪ 美味しくて三杯食べちゃいましたww


そしてお決まりの部活動♪
お米と焼き芋‼︎うまうま〜❤️


この後、集合写真を撮影しましたが…
我慢出来ずにトイレ行ってて、第二回黒猫ちゃんオフに続き写れない失態………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




この後、Asahi館へ移動し後夜祭に突入します♪
泊まるところはコテージ、10人部屋だったかな?風呂、レンジ等も付いてました。


後夜祭のBBQが始まります!




ここだけは温度が何度か暑かったですね〜ww
お酒が入って親子間でトラブルが発生したら止めなきゃな〜と横で思ってましたが、気苦労でしたww 和気藹々♪






何か色々と見たような気がしますが、魔法にでもかかったような感じで覚えてませんww

一旦締めて、部屋呑みに移ります。
あっ、ここからは全く写真撮ってません。
ここでも色々と見たような気がするのですが、全く覚えてませんww

10日の朝、朝食に頂いた551の豚饅うまうま〜❤️味も香りも最高‼︎





そして早朝から撮影会♪




撮る人を撮る‼︎ww




ここで芋煮オフ、終了となります♪

幹事の皆さん、参加された皆さん、どうもお世話になりました!&ありがとうございました♪
そして沢山のお土産、ありがとうございました。m(_ _)m

芋煮オフ、初参加でしたが楽しかったです♪
またどこかでお会いしましょう‼︎







※続き

……真っ直ぐ帰れない大人達は、次の目的地へ6名で向かいましたww


冷し肉蕎麦&カツ丼♪
素敵なお味でした❤️鶏肉も良い食感♪
mansaiさん、勧めてくれてありがと〜♪


チェリーランド🍒に戻ってきて、最後の部活動♪
ブルーベリーとだだちゃ豆♪ これも美味い♪


名残惜しいですが、ここで解散し帰路につきました。





走行距離403km!

今週一週間の勤務が辛かったww



























ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:36:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 15:52:54
お疲れ様でした(*^o^*)
楽しいオフ会でしたね(o^^o)
集合写真に写ってないなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。
私も来年は冷たい肉そばに挑戦したいと思います(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 06:26:41
お疲れ様でした〜♪

芋煮オフ、楽しかったですね!
芋煮も大変美味しゅうございました。

集合写真、またやってしまいました…
黒猫ちゃんオフに続いて2回目…(>_<)

冷たい肉そば、美味しかったですよ〜♪
2016/10/16 17:24:57
カレーうどん3杯も食べたのですね(ノ≧ڡ≦)
私は2杯で満腹になってしまいました(>_<)
今回、食べれなかった冷し肉蕎麦にチェリーランドのジェラートは次回挑戦したいところですヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 06:29:05
お疲れ様でした〜♪

減り具合を見て、残りそうな感じだったので、カレーうどんは三杯行ってしまいました*\(^o^)/*
美味しかったですね!

ジェラートも冷たい肉そばもオススメですよ〜♪
来年は是非食べてみて下さい!
2016/10/16 17:28:50
芋煮会お疲れ様でした(*^o^*)
美味しかったですね〜芋煮もカレーうどんも!
私もお米ジェラート食べましたよ(o^^o)
アレは癖になる味でしたね(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 07:41:28
お疲れ様でした〜♪

初めて食べましたが、芋煮美味しかったですね!
その出汁から作るカレーうどんも絶品でした♪
鍋の残る具合を見ながら、三杯も食べちゃいましたw

ジェラートもお米の粒々感がタマランチ♪でしたね。
四種類堪能しましたが、甘過ぎずどれも美味しかったですよ〜♪
2016/10/16 18:08:46
谷地の冷たい肉そば気に入ってもらえて良かったです(*´∇`*)
チェリーランドのジェラートは味が色々有るので2日連続で食べても飽きないのが良いですよね〜
次はお邪魔する形になるので美味しいもの教えて下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/18 07:48:23
お疲れ様でした〜♪

冷たい肉そば、とても美味しかったですよ‼︎(≧∀≦)ノ
夏ならもっと売れるでしょうね。

ジェラートはどの味も、甘過ぎず美味しかったですよ。
温バターも食べて見たかったけど、残念でした。
日替わりのメニューも楽しみの一つなのでしょうね。

美味しいところ調べておかなきゃならないですねw
頑張ります‼︎
2016/10/16 18:24:09
私も初参加の芋煮、本当に楽しかったですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これだけの人達が、全国から集まってくるって凄い事だと思います(*´꒳`*)
レヴォ助のアップもありがとうございます(⌒▽⌒)
焼肉パーティでは…忘れていただき、ありがとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2016/10/19 19:50:44
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

前夜祭から後夜祭まで、ずっと楽しかったですね!
昨年の3倍集まったと言ってましたが、来年はもっと増えるかもですね。
頑張って頂いた幹事様に感謝です‼︎

STIスポーツバンパーを全部アップで撮ったつもりだったのですが、何故かDoなさんのは引いたのしかなく、本物のマドプロさんのは撮り忘れていたという失態…(^◇^;)

お酒呑んでたかな⁉︎ww
2016/10/16 18:56:48
お疲れ様でした(^○^)

景品で出したお米は なかなか選んでくれる人がいないので あまり人気無いな〜と思ってましたが
主要パーツが出払った途端あっという間に無くなってました(笑)
やはりパーツ優先ですよね、(^_^;)

とにかく楽しいオフ会でしたね!o(^o^)o

コメントへの返答
2016/10/19 20:08:33
お疲れ様でした〜♪\(^o^)/

そ、そんな事はなかったですよ、い、1番に決まってるじゃないですか!(^◇^;)
確かにSTI関連パーツが無くなった瞬間に、ゲロル米に皆さん行きましたねww

今食べてる米が早く無くならないかな〜と、ゲロル米を食べるのを楽しみにしてま〜す♪(≧∀≦)ノ

前夜祭から後夜祭まで楽しかったので、来年も休みを調整して参加したいと思います‼︎
2016/10/16 19:06:15
お疲れさまでした((o(^∇^)o))

同じコテージの皆さん全員三次会までいたので爆笑でしたよねwww

芋煮もうまかったし、カレーうどんもうまかった(ノ´∀`*)

また遊んでください(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 20:41:18
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

確かに、全員三次会までいましたねw
自分以外は、お酒大好きメンバー⁉︎(^◇^;)
まあlagoさんは安定の二日酔い決定としてww
自分はそんなに飲めないけど、飲み会の雰囲気は好きなんですよね〜♪

レボくん、まさかの昔のスキル発動で大活躍でしたね!
その瞬間には立ち会えませんでしたが、お疲れ様でした‼︎( ^ω^ )

芋煮もカレーうどんも美味しかったし、楽しかったのでまた行きたいですね〜♪
2016/10/16 19:18:53
お疲れ様でした(^^)

記憶が飛んでしまうほど、飲まれたんですね(^_^;)
コテージではドラえもんになってましたし…

ジェラートは同じ組み合わせですね🎵
黒ねこちゃんが食べてた桃とチェリーも美味しかったですよ🎵


またお会いした時も宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/19 20:54:29
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

意識は保ってましたよw
いつもはハイボールか甘い物系なのですが、ビールオンリーだったのでゲプーという感じでした(^◇^;)

ドラえもんw あの特設ベッド暖かかったのですが、途中から暑くて襖開けてたら冷気が凄かったですね…
微妙に足が伸ばしきれないのが辛かったかな?

次はどこでお会いしますかね⁉︎
また宜しくお願いしま〜す♪(≧∀≦)ノ
2016/10/16 19:24:38
芋煮オフお疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ
芋煮気に入っていただけて良かったです(*゚▽゚*)
カレーうどん三杯とは食べましたね!
でも、カレーうどん奉行のみちゅぱるさんに言わせると、去年より出汁が出ていないとの事でしたので、来年はもっと美味いカレーうどんを食べて頂きたいと思います( ^ω^ )
夜の部もいろいろと盛り上がりましたね(笑)
来年も是非ご参加下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 22:13:13
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

初芋煮でしたが、大変美味しかったです‼︎
山形県民がこの時期に、芋煮会を行う理由が分かるような気がしますww

あの出汁から作るカレーうどんも、美味でしたよ♪\(^o^)/
皆さん食べ具合を見て、二杯目、三杯目と頂いちゃいましたww
あの味でも十分美味しかったけど、更に美味くなるたは楽しみですね。

また来年も宜しくお願いしま〜す♪(≧∀≦)ノ
2016/10/16 19:55:23
芋煮オフお疲れ様でした。
結構、外装を弄っている方が多くて見ていて物欲を掻き立てられます。
おいらも次回は”冷たい肉そば”を食してみたいです。

また何処かのオフでお会いできた時は宜しくお願いします
コメントへの返答
2016/10/19 22:19:23
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

やはり皆さんの愛車を見ると、物欲を掻き立てられてしまいますよねww
関東圏は大人しめ、関西圏は外装からガッツリというイメージが自分にはありますね。

mansaiさん達に、冷たい肉そばが美味しいと教えて頂きましたが、確かに納得する美味しさでした〜♪ 是非行ってみて下さいね!

またお会いした時は、宜しくお願いします♪\(^o^)/
2016/10/16 20:28:35
カレーうどん、3杯ですか((((*゜▽゜*))))あっぱれでございます。
カレーうどんベースの、芋の子汁が完売してしまったので今年は………(>_<)
来年に期待しててね(^O^)v
コメントへの返答
2016/10/19 22:27:43
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

芋煮もカレーうどんも美味しかったですよ‼︎
カレーうどんの鍋の減り具合と相談しながら、三杯も食べてしまいました♪

あれよりもまだ美味しくなるなんて、嬉しいお話ですね!
来年も楽しみにして、また参加したいと思います♪( ^ω^ )
2016/10/16 20:30:06
お疲れ様でした(○^ω^○)

いろいろ見たけど忘れてしまったことの中に、にゃんちゅうーのことが入っていませんよーにwww
来年こそは、、寝ずに楽しみたいものです(゚ω゚)w

ジェラートに焼き芋なんてのがあったのですね(●°ω°●)秋らしくて美味しそうー!

またよろしくお願いしますー∩^ω^∩
コメントへの返答
2016/10/19 22:54:39
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

おかしいな〜?一応意識は保ってたけどw
完全なミノムシくん状態を見つけてしまいましたww
あとはご想像にお任せします(o^^o)

自分はレガレヴォの時に酔い潰れて、お仕事放棄しちゃった前科があるので(^_^;)
それに比べればなんてことないさ〜♪

ジェラート、どれも美味しかったけど、温バターというのも1日だけあって、濃厚で美味しかったらしいです(≧∀≦)ノ

また近いうちにお会いすると思いますが、宜しくお願いしま〜す♪( ^ω^ )
2016/10/16 21:33:48
山形までお出で頂きありがとうございました(*^^*)
沢山食べられましたね!
色々とお口に合ったようで何よりです(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 23:01:52
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

刺し勇さんとは多分初めましてだったと思うのですが、お話出来て嬉しかったです!

そして山形の魅力を感じて、また遊びに行きたいな〜と思いました。
初の芋煮もカレーうどんも美味しかったですよ♪

また何処かでお会いした時は、宜しくお願いします♪(≧∀≦)ノ
2016/10/16 23:53:56
こんばんは(´▽`)
芋煮会オフ楽しかったですね!
後夜祭も盛り上がったようでなによりです♪
次の日も部活動?で美味しいモノを食べて羨ましいですね(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/19 23:07:40
こんばんは〜♪(≧∀≦)ノ

お陰様で、楽しい芋煮オフでした。
芋煮もカレーうどんもジェラートも美味しく、後夜祭も大変盛り上がりましたよ♪

また、サプライズゲストでお会い出来て良かったです♪
また何処かのオフ会等でお会いできそうな気がしますので、その時は宜しくお願いしま〜す♪(≧∀≦)ノ
2016/10/17 00:03:55
お疲れ様でした!
カレーうどん、美味しかったですよね〜
芋煮会から三次会までとっても楽しめました♪
また来年も山形で会いましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 23:16:35
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

芋煮もカレーうどんも美味しかったですね〜♪
つい食べ過ぎちゃいましたww
この時期に山形県民が、芋煮会を行う理由が分かったような気がします。

後夜祭以降も色々とあり、楽しかったですね!
あまり飲まないビールを飲み過ぎちゃいましたww

是非来年も参加したいですね、また宜しくお願いしま〜す♪(≧∀≦)ノ
2016/10/17 10:54:23
お疲れ様♪

ありゃ?オレのだけ・・・(´Д⊂ヽ
まあいいや・・・(笑)

とにかく楽しかったよね(*´ω`*)
来年こそは泊まりで参加するぞー!
コメントへの返答
2016/10/19 23:23:46
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

言い訳しますと、全部のSTIスポーツバンパーをアップで全車撮った気でいたのですが、Doなさんのは引いたのしかなく、マドプロさんに至っては本物のはずなのに撮り忘れていたという失態…(^◇^;)

弾丸での芋煮オフ参加、お疲れ様でした‼︎
来年は休み調整出来ると良いですね♪
自分も休みが取れるか心配だけど、是非また参加したいですね〜♪(≧∀≦)ノ
2016/10/17 16:55:59
お疲れ様でした♪
芋煮会、めっちゃ楽しかったですね(^^)
カレーうどん3杯も行ったんですか!
自分も食べれば良かった。
人が多かったから、余りお話出来なかったですね。
また、お会いした時はお願いします。

ブログのまとめ方が、上手ですね。
自分は、なんだか長くなってしまって。
今後の、参考にさせて頂きます(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 23:30:18
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

あら?hideさん、カレーうどん食べなかったのですか⁉︎
最後締めた後、鍋にまだカレーうどん残ってたから全部食べちゃおっかな〜って考えた位美味しかったですよww

ブログ、写真の数で誤魔化してるだけですw
撮った写真をアップして、コメント入れれば何とかなります!って、適当感丸出しですが(^◇^;)

またお会いした時は、宜しくお願いしま〜す♪(≧∀≦)ノ
2016/10/17 22:08:38
お疲れさまでした(^o^)
あっ、僕たちのテーブル暑かったですかねぇ!?ホットプレートがちょっと強すぎたのかなぁ!?(^o^;)笑
うん、きっとそうだ( ̄▽ ̄;)笑
親子間でなんかあっても、銀レヴォさんがいれば安心ね(*´∀`)笑
これからも見守っててくださ~い(^-^)/笑
コメントへの返答
2016/10/19 23:35:15
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

あ、また肝心なところ聞くの忘れたw
まあいいか、近いからまたお会い出来るしその時でww

冗談抜きで、娘は渡せん!みたいな展開になったらどうしよ⁉︎って考えながら飲み食いしてましたね(^◇^;)
和気藹々で良かったですよww

また近いうちにお会いすると思いますが、宜しくお願いしますね〜♪(≧∀≦)ノ
2016/10/17 23:28:18
芋煮お疲れ様でした(*´∀`)♪

芋煮って美味しいのに感動しました。

夜はお話できて楽しかったです♪

親子間の・・・酔ったので記憶が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


次回は一緒に龍上海のラーメン食べましょ🍜
コメントへの返答
2016/10/19 23:45:33
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

私も初めての芋煮でしたが、こんなに美味しいんだ〜と感動しました!
他の地域の、具材を変えた物や味噌味も食べてみたいですね。

夜はお隣でしたが、実は内心ドキドキしてましたよ、娘は渡さん!みたいな展開になったらどうしよ⁉︎止めなきゃな〜なんて考えながら飲んでましたww
和気藹々で本当に良かったです(^◇^;)

龍上海‼︎凄い美味しいお店のようですね、来年は是非こちらも堪能したいですね‼︎
その時は宜しくお願いしま〜す♪(≧∀≦)ノ
2016/10/18 10:23:48
お疲れ様でした♪
多分その親子の隣だったと思います(笑)
和気あいあいといろんなこと話してくれました(^-^)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/19 23:53:19
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

jariさん、奥で日本酒を堪能されてたようなww
本当に同じ席で、何も起きなくて良かったと思います(^◇^;)

まあ色々とありましたけど、楽しいオフ会でしたね♪
来年も何とか仕事調整して、是非参加したいですね〜‼︎(≧∀≦)ノ

宜しくお願いしま〜す♪
2016/10/18 19:11:22
芋煮会オフお疲れさまでした(^o^)
美味しかったし楽しかったですよね~♪
ぷよ爺号もいっぱい撮ってもらえてうれしいですw
マークさんの半ケツのぼかしがツボってしまいましたww

またヨロシクでーすヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2016/10/20 00:00:15
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

マークさんのボカシ、気付かれました⁉︎ww
一応自主規制で入れて起きました(≧∀≦)ノ

シムスのバンパー、純正チックでありながらダクトが開いていて、でもシンプルなデザインというのが好みです。

そういえばあっチャンにちょっと絡まれましたよ。
こうなるのね〜と楽しんでましたがww

また宜しくお願いしま〜す♪(≧∀≦)ノ
2016/10/18 22:29:28
芋煮会お疲れ様でした‼

芋煮もカレーうどんも旨かったですね(*^^*)
三杯も食べれるの納得です(^^)

寝るとき窮屈じゃなかったかな?

肉そばも堪能できました‼

来年も美味いもの食べましょうね(^^)
コメントへの返答
2016/10/20 00:05:36
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

美味しいもの、いっぱい堪能出来ました♪
芋煮も美味しい肉そばも、本当に美味しかったですね!
やはり地方の美味しい食べ物は、外せないですね‼︎

ドラえもんですが、足が完全に伸ばせずちょっと狭かったですw
夜中に暑くて目が覚めましたが、襖開けたら冷気が凄かったです(^◇^;)

来年も参加したいと思いますので、宜しくお願いしま〜す♪(≧∀≦)ノ
2016/10/19 17:32:51
オフ会お疲れさまでした(^o^) 山形に来てくれてありがとうございました\(^o^)/

前日の海鮮丼に当日は芋煮、翌日は肉そばとおいしいもの巡りのグルメリポートになりましたね笑 翌日はご一緒に肉そば行けて良かったです(^^)/

山形はもっとおいしいものありますので、またお越しください(^^)/ 仙台で牛タンでも良いですね笑
コメントへの返答
2016/10/20 00:09:48
お疲れ様でした〜♪(≧∀≦)ノ

幹事様のお陰で、楽しいオフ会を満喫できました!大変お疲れ様でした‼︎
山形で食べたものどれもが美味しかったというww

山形の食事って、自分に合うのかも⁉︎(^◇^;)

また遊びに行きたいので、その時は宜しくお願いしま〜す♪(≧∀≦)ノ
冬の山形っていうのも、興味がありますね‼︎
2016/10/21 20:12:48
桃狩りオフか〜ら〜の芋煮オフお疲れ様でした!\(^o^)/
去年は銀一台だったので同じ銀が増えて嬉しかったです(^。^)
はるばる遠い所からありがとうございましたm(_ _)m
芋煮も濃厚でおにぎりと一緒に…最高でしたね♪
自分は2杯でお腹一杯でしたがやはり強者…カレーうどんもお代わりしたんですね(^_^;)
後夜祭も楽しまれたようで何よりです(^^)
また来年も宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/22 09:10:53
お疲れ様でした〜♪

昨年は銀1台だったのですね⁉︎Σ(゚ω゚ノ)ノ
着々と増えてきて嬉しい限りですね!

自分もどちらかというとペロリストなのでw
ただ楽しみすぎて、その週にあった健康診断で体重が…という展開になってしまいましたww

来年も何とか調整して、参加したいと思いま〜す♪(≧∀≦)ノ
2016/12/18 17:37:15
コメント遅れてすみません( i _ i )
今頃気が付きました((((;゚Д゚)))))))
楽しかったですねp(^_^)q
コメントへの返答
2016/12/18 19:34:09
いえいえ、ありがとうございます!( ^ω^ )

濃密で、楽しいオフ会となりましたね♪
来年も開催される事を期待しましよう!
問題は休めるかどうかなんですが(^_^;)

冬の石川にも行きたいですね〜♪

2016/12/18 22:34:36
冬の石川も良いのですが、、、
来年の黒ねこちゃんオフの告知、有りましたよp(^_^)q
コメントへの返答
2016/12/18 23:09:34
勿論参加で‼︎(≧∀≦)ノ
休めるかどうかが問題ですが…

それとは別に、牡蠣とのどぐろ食べに行きたいな〜とww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NAOキング 長距離ドライブには、良い音が必須ですねww」
何シテル?   04/23 19:37
銀のレヴォーグです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
Valenti HEADLIGHT HEIGHT CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 18:42:55
富士急ハイランド絶叫オフ!! 絶叫編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 05:46:05
Valenti HEADLIGHT HEIGHT CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 07:37:41
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 銀レヴォ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ 1.6GT ES(アイスシルバー)を購入しました。 3月半ばに予約 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.