車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 20:06 
@JUN-ICHI37 たまたまかもしれませんが、そちらで購入したポジション球は長持ちしませんでした(^-^;
 05/29 21:56 
@銀のレヴォーグ 安価なだけに品質はそれなりなんでさかね( ̄▽ ̄;)ウィンカーとバックランプはノントラブルだった為リピートしたんですが、フォグはちょっと微妙でした…。やはり銀のレヴォーグさんに頂いたフィリップスの方が良かったです(;ω;)
05/22 16:45 
@うがたん@ これは痛いですね‼︎(>_<)怪我はなかったですか?
 05/22 17:56 
@銀のレヴォーグ さん
フレーム歪んでますので、多分もう駄目ですね。
ご心配おかけします。
 05/22 17:57 
@銀のレヴォーグ さん
怪我はほぼ無く、軽い鞭打ち程度で済みました。
05/16 13:48 
@yuzuponz 777イイね!おめでとうございま〜す♪ 🎉
 05/16 13:58 
@銀のレヴォーグ さん いつもありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
05/07 08:19 
@アッキ@1226 お疲れ様でした!たかは日曜日に寄るんじゃなかったでしたっけ?w
 05/07 16:41 
@銀のレヴォーグ さん
お疲れ様でした!m(_ _)m
たかはその予定でしたが、ナビの到着時刻見たら行ける時間だったので行っちゃいました!(〃'▽'〃)
04/23 19:37 
@NAOキング 長距離ドライブには、良い音が必須ですねww
 04/23 19:46 
@銀のレヴォーグ さんまで(≧∀≦)
04/16 08:34 
@黒ねこちゃん 栃木の唐揚げ好きの会社の先輩は、レモンかけると怒ります‼︎ww
 04/16 09:00 
@銀のレヴォーグ ありゃりゃ(;ω;)
04/14 08:26 
@黒ねこちゃん マイホーム購入、おめでとうございま〜す♪ 🎉 お小遣い制逃げられるかな⁇ww
 04/14 10:39 
@銀のレヴォーグ ありがとうございます\(^o^)/
尻に敷かれるくらいがちょうどいいのかしら(;ω;)
04/13 19:47 
@ハチ次郎 おめでとうございま〜す♪ 🎉 根気よくある程度まとめて返すしかありませんww バトル必至なら隠し口座作っとくとか⁉︎
 04/14 13:14 
@銀のレヴォーグ ありがとうございます^^

都度都度で繰上げ返済狙ってますが、どうなりますやら^^;

隠し口座はあるんですが入れるお金が、、(笑)
04/13 05:45 
@しょうブー この時期の4号と御成街道は、避けた方が賢明です!菜の花と桜が綺麗ですよね♪
04/12 23:26 
@はるとし 全国規模ですか?安住の地が欲しい(^-^;
 04/13 05:03 
@銀のレヴォーグ さん 全国に拠点がありますが、私は富山より西側ですね(東海地方と一部関西地域除く)
04/12 23:23 
@はるとし 一応地元なのでw 見れるのは今週いっぱいでしょうね。再チャレンジ⁉︎( ^ω^ )
04/12 19:22 
@NAOキング 地元なのですが、ここと東武動物公園で週末は道路大渋滞、使い物になりませんw
04/12 19:16 
@Levo-G 国道側の有料駐車場はほぼ満車でしたが、裏側の無料駐車場結構空いてました。週末はここも有料かも⁉︎
04/12 19:13 
@Levo-G 風が強くて花吹雪舞ってましたよ!もう今週で見頃は終わりですね、寂しい…
04/12 16:58 
花が強風で散る前に。幸手の権現堂桜堤にて♪
 04/12 18:12 
@銀のレヴォーグ 幸手権現堂桜堤は名所ですね~(^^♪花吹雪が舞っていたのではないでしょうか?
 04/12 18:14 
@銀のレヴォーグ 権現堂は桜の名所ですね~、花吹雪が舞っていたのでは?(^^♪
 04/12 19:15 
@銀のレヴォーグ 埼玉の桜の名所ですね(*^o^*)去年そこの帰りにアルミ注文したの思い出しますww
 04/12 21:47 
@銀のレヴォーグ さん 先々週行く予定にしてましたが、寒くて開花してなくて断念しました(~_~;) 裏山です(^-^)
 04/13 00:18 
@銀のレヴォーグ そうなんですよねぇ(ㆀ˘・з・˘)権現周りと御成街道はこの季節渋滞しますね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でもピンクの桜と、黄色の菜の花のコントラストが綺麗ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
04/11 07:39 
@NAOキング お天気残念でしたね(つД`)ノ
 04/11 07:52 
@銀のレヴォーグ ちょっと残念でしたが行った甲斐はございました(*^o^*)
04/10 12:22 
@ぷよじ お疲れ様でした!後で進化の話をじっくり聞かないとw
 04/11 06:23 
@銀のレヴォーグ ありがとうございます(o^^o) 進化の音を聞いてやって下さい! 5月にお土産トークしましょうww
04/10 12:20 
@NAOキング 楽しんで来て下さ〜い♪
 04/10 12:43 
@銀のレヴォーグ ありがとうございます(^-^)v
03/19 09:17 
@ゲロルシュナイダー ついに密入国時ゲットの大物が‼︎( ^ω^ )
 03/19 11:01 
@銀のレヴォーグ 帝国からのリーサルウェポンです⁉︎ (^○^)
プロフィール
「@JUN-ICHI37 たまたまかもしれませんが、そちらで購入したポジション球は長持ちしませんでした(^-^;」
何シテル?   05/29 20:06
銀のレヴォーグです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Valenti HEADLIGHT HEIGHT CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 18:42:55
富士急ハイランド絶叫オフ!! 絶叫編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 05:46:05
Valenti HEADLIGHT HEIGHT CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 07:37:41
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ 銀レヴォ (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグ 1.6GT ES(アイスシルバー)を購入しました。 3月半ばに予約 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.