• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

先日の美浜走行会

いろいろみんカラを足跡から徘徊していたところ、走行会の参加者の車載ビデオを見つけました。
xyzs_GDBさんのところです。

びっくりしたのは、前を走る車が赤いS2000?俺?

今までここまで映った後追い映像は無かったので、xyzs_GDBさんの許可を貰ってリンクさせてもらいました。

xyzs_GDBさんの車載ビデオです。
よければ見てください。

ミニサーキットに行かれて見えるようなのでお会いしたときはよろしくお願いします。

xyzs_GDBさん、リンクさせていただきありがとうございました
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2006/10/13 11:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2006/10/13 19:27:50
動画みさせてもらいました♪
halさんのSはコーナーが抜群に速いですね~
コメントへの返答
2006/10/13 23:35:04
セッティングも技術の内ですよ♪
誰が乗っても乗りやすい車に仕上げないとね
車高調整とかプリロードとかアライメントは大事ですよ
2006/10/13 21:35:54
何故か動画が見られないです(T_T) 無念orz

後ろからじっくり見ていると前の車の事が良く分る と良く言われますが、まさにその通りですよね(^_^)
コメントへの返答
2006/10/13 23:35:48
見れないんですか?
右クリックで保存してみたら?
ファイアーウォールの設定かもね
2006/10/14 00:36:03
やっぱり車載はいいですよね~

美浜はタイヤとブレーキに厳しそうですね!
コメントへの返答
2006/10/14 10:02:32
車載は便利です。
古い物と見比べるとよく分かります
Stradaleのビデオブラケットなかなか良いですよ

美浜はタイヤとブレーキに厳しいです。
特にブレーキは気をつけないと危ないです
2006/10/14 18:51:07
こんばんは(^^;
コメント有り難うございました。
フロントにデフが入っていないのでSコーナーであっという間に離されました(笑)

100色さん>
保存は出来ますでしょうか?
保存できて再生したときに動画が再生できない場合は動画のコーデックが入っていないためと思います。
Windows Media Playerの最新バージョンをインストールすれば再生できると思いますのでお試し下さい。
コメントへの返答
2006/10/14 23:53:16
あそこのコーナーはあのラインで早めのアクセルが速いですよ。

聞いてますか~100色さん~!♪
2006/10/14 19:19:03
実はhalさんのブログ見て、ビデオブラケット注文しちゃったんですよね~(^^)

早く自分の走りを振り返りたいです。
コメントへの返答
2006/10/14 23:54:50
ライン取りとかアクセルの踏み所とかが後で分るので研究には良いですね。
いずれ一緒に走りましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^o^)v-~~~」
何シテル?   07/10 19:53
前車のS2000はオープンスポーツカーのつもりが、いつの間にかサーキット専用車に(~_~;) 2007年ディレッツァチャレンジ 決勝大会6位 2008年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

YZサーキット 
カテゴリ:サーキット
2008/10/11 10:01:58
 
スパ西浦モーターパーク 
カテゴリ:サーキット
2007/10/25 13:55:08
 
ひまわり&たいようプードル日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/27 20:50:27
 

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
縁があって最後のNA6に乗り換えました。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
嫁さんの車です。 スライドドアが便利だね
ホンダ S2000 ホンダ S2000
平成16年9月に購入しました。 「赤いペガサス」号 9000rpm最高!オープン最高!コ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前車と180度方向性が違います でも、意外とFun to Driveな車です♪ F10 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.