車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
こんばんは。

昨日は知り合いの方のお誘いで富士スピードウェイで開かれた軽自動車のみの走行会の見学に行ってきました!

朝は4時起きでとても眠かったです笑


チューニングされた軽がいっぱい!



他のイベントもあったみたいでランボルギーニ、フェラーリといったスーパーカーもいっぱいいました!













日本に5台しかいない、G63 AMG 6×6も見ることができました!





走行会は午後からで、同乗体験も1周のみでしたが富士スピードウェイのコースがどんな感じか体験することができました!



いつかは自分のアルテッツァでも走ってみたいなと思いました!

Posted at 2017/03/20 20:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
こんにちは、くろです。

昨日はマイロードバイクでサンデーランを少し見てきて、その後、知り合いの方と小笠山を走ってきました!








休憩中、スマホを見ると車屋さんからの着信履歴が。電話してみると、修理が完了したとのこと。

ついにキタ━(゚∀゚)━!となりました!


夕方、車を受け取りに車屋さんへ。
そこには、、、



マイカーのアルテッツァが!!!

とても嬉しかったですo(*º▽º*)o
2ヵ月ぶりに本来の姿が見れました(^O^)

外装パーツは中古で、中は新品パーツを使って直してもらいました!()

やはり自分の愛車の中はとても落ちつきます!

これからはより一層、安全に気を付けて運転したいと思います。



これからもまたよろしくね、アルテッツァ!


Posted at 2017/03/06 13:05:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
こんばんは。

少し落ち着いたので報告します。


実は2日の夜にドライブの途中で交差点で衝突事故を起こしてしまいました...

こっちが赤点滅で相手が黄色の点滅だったのですが、私が助手席の人と話に夢中になっててしまったため赤点滅に気づくのが遅くなってそのまま交差点内に入ってしまい黄色の点滅で左方向から入って来た車と衝突してしまいました。


私と助手席の友人は体に痛みはなかったのですが 、相手の運転手は、助手席の方に体や足に痛みがあるとのことでした... ですが、骨折とかがなかったのがせめてもの救いでした...


アルテッツァの方ですが左が損傷、相手の車は右側を損傷してしまいました。。。


まだローンも残っているのと長く乗るつもりで購入したので、直して乗るつもりです。直るまではそこそこ掛かりそうなのでそれまでは静かにしています...


また復活したらブログにて報告します。

とりあえず、相互に大きな怪我が無くてよかったです...

Posted at 2017/01/04 21:05:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
こんにちは〜
今年もあと残すところ数時間となってしまいました。

今年はなんというかすごくあっという間でした😅

今月でアルテッツァを買ってから1年が経ちましたがバンパー変えたり、プチ痛車デビューしちゃったり、今年の最後の最後でホイール変えちゃったりと色々変更しました^^

昨日、ホイールを変更しました!ヨコハマ AVS モデル5です!(変えた時は暗かったので今日撮りました)


今年はみんカラの方でも沢山のみん友さんが出来て、オフ会にも参加させてもらったりしました!

今年もありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします!

では、よいお年を
Posted at 2016/12/31 16:36:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
愛車と出会って1年!12月19日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
納車前に新品のTEINの車高調、新品のオーディオを取り付けてもらいました。
2月には、綺麗な状態で購入したフジツボ パワーゲッターというマフラーを装着♪

4月には、純正OP(風)のフロントバンパー、タナベのタワーバーを装着!



6月には、運良くタダで手に入った純正OPバンパー(本物)を修復、再塗装してもらって装着!


■この1年でこんな整備をしました!
7月にちょっとした夢であった痛車デビューしました♪(と、いってもリアガラスのですがw)

同じ月に、古いタイヤから新品のタイヤに交換しました!

その他にも色々なとこのLED化、シフトノブを変えたりもしました!

■これからいじりたいところは・・・
ホイール変えて、ステアリング変えて、シート変えてとか...いろいろやりたいことがあります笑(ただ、お金が無いので少しずつやっていこうかなと思います)

■愛車に一言
これからもよろしくね、アルテッツァ!!!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/18 20:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@なるテッツァ ぜひ、行きましょう!笑」
何シテル?   03/20 20:06
はじめまして、くろです。 ER34からプリメーラワゴンに乗り換え、現在はアルテッツァに乗っています! 静岡県の磐田市に住んでいます。 趣味は車、自転車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 20:29:58
ウエザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 08:23:36
大阪オートメッセ2015 コンパニオン ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 15:08:46
お友達
アルテッツァ乗りの方も、そうでない方もジャンルを問わず仲良くなれたらいいなと思います!よろしくお願いします(*´∇`*)
44 人のお友達がいます
青空スローライフ青空スローライフ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 フノテッツァPフノテッツァP *
kazuyukikunokazuyukikuno 朔哉@GXE10朔哉@GXE10
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
スイフトスポーツにしようかER34 GT-Tにしようか迷っていましたが、たまたま父がお世 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
単独事故により廃車になってしまいました。短い間でしたが楽しい車でした。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
急で手に入れた車でしたがなかなか使い勝手が良い車でした。 短い期間だったけど、ありがとう!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.