• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 08:09 
実は日曜日にステアリングをmomoのraceにしました!
09/04 21:19 
昨日のサンデーランに参加された方、お疲れ様でした!


まさかサンデーランでこんなにアルテッツァが並ぶとは思いませんでした!
08/21 20:01 
60,000kmになりました!
08/06 13:42 
@キム. さん

今日はお疲れ様でした。
本当に暑かったですね(^^;

またお会い出来るのを楽しみにしております。
08/06 11:21 
サンデーランなうだけど、とにかく暑い!
 08/06 13:31 
@*くろ* さん
今日は暑い中お疲れ様でした。
またお会いしましょう。
08/05 15:58 
オプショングリルが手に入ったので、装着しました!
07/22 16:46 
久々に日本平までドライブ
07/22 16:46 
久々に日本平までドライブ
07/15 11:38 
@セミプロドライバー さん

お久しぶりです!
今朝、交換させていただきました。
高回転まで回した時の吸気音がたまらないですね。

エアフロセンサーとスロットル洗浄、ECUの再学習もさせたので今のところ不具合は起きてないです。
07/15 07:55 
アペックスのエアクリーナー装着しました!
07/10 11:28 
オートバックスにエアフロクリーン買いに行ったけど無かったので取り寄せ
07/09 21:31 
@キム.さん<br />
びゅうおとかも見てきましたよ!
丸天とかGTカフェとかも行ってみたいですね!
 07/10 22:32 
丸天のこれが食べたいですね。
07/09 20:25 
そういえば、昨日は沼津に行ってきました!
 07/09 21:05 
びゅうお、丸天、GTカフェ…、見所満載(?)^^;。
07/09 20:24 
明日、これ買ってくるか
07/09 19:25 
ってか、エアフロセンサーの洗浄をパーツクリーナーでやってしまった!専用のクリーナーでやらないといけなかったのね!
07/09 19:04 
07/02 08:16 
@キム. さん

返信遅れてすみません!
今日は行きますよ!
06/26 23:43 
@キム. さん

こんばんは。
こちらこそ、招待していただきありがとうございました!久しぶりにそちらのオフ会に参加出来てよかったです。

またサンデーラン等でお会いしましょう。
 06/29 21:44 
@*くろ* さん
7月のエコパサンデーランは行かれますか?
06/25 20:58 
最後にアルテッツァを並べて撮影!
06/25 20:58 
今日は志太サンデーランチin御前崎に参加してきました!
 06/26 21:18 
@*くろ* さん
昨日はご参加有難う御座いました。
エコパサンデーランではよくお会いしてましたが、当オフ会ご参加は久々でしたね。
またお会いしましょう。

プロフィール

「実は日曜日にステアリングをmomoのraceにしました!」
何シテル?   09/19 08:09
はじめまして、くろです。 ER34からプリメーラワゴンに乗り換え、現在はアルテッツァに乗っています! 静岡県の磐田市に住んでいます。 趣味は車、自転車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 20:29:58
ウエザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 08:23:36
大阪オートメッセ2015 コンパニオン ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 15:08:46

お友達

アルテッツァ乗りの方も、そうでない方もジャンルを問わず仲良くなれたらいいなと思います!よろしくお願いします(*´∇`*)
45 人のお友達がいます
hayatezzahayatezza * kazuyukikunokazuyukikuno *
m.c.M・Tm.c.M・T * キム.キム. *
UchanUchan * SAKURATAKESAKURATAKE *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
平成11年式 RS200 Zエディション 少しずつですが手を加えていこうと思います^^ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
単独事故により廃車になってしまいました。短い間でしたが楽しい車でした。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
急で手に入れた車でしたがなかなか使い勝手が良い車でした。 短い期間だったけど、ありがとう!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.