車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
大事なご報告。

最近、ものすごく冷えてきて
ガクブル状態な私ですが…



車を買いました。






























ででん。





カピ2号( ´ ▽ ` )ノ♪
それも、
後期型20年式RS-Limited。
シャンパンゴールドよ(´^ω^`)


時すでに
あれやこれやと装着したので
これから愛車情報や
パーツレビュー載せてきます。
投稿が続くと思いますが、
宜しくお願いします。



そ!し!て!
ソニカのオフ会も…
今年は無理ですが来年こそ
カピ2号で出陣したいと思ってますので
なにとぞ、宜しくお願いします。



トゥデイやインテ。
大事な愛車達ですが、
来年から彼とマイホーム(?)へと
転居する事となりましたので、
しばらくはお預けです(´•ω•`)
が、駐車場が広いので
ガレージとし、ピカピカにしつつ
直しつつ、眺めつつ…な
ムフフな感じに出来ればいーなーと
思っておりますので
ソニカ乗りさんじゃない
みん友さんも、見捨てないで
くださーいね((∩´︶`∩))笑



以上!






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 10:32:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:22:24
こんにちは('ω')ノ

これがウワサの2号車ですか~|д゚)

どんな仕様になっているか楽しみです('◇')ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 12:57:37
こんにちは。
噂の2号ちゃんです♪
整備手帳は彼がサッサとやってるのをアシストしてるため、書いてる余裕はないですけど…(笑)
暖かく、見守ってください( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/16 13:25:39
こんにちは!

ソニカ復活おめでとうございます!(≧∇≦)

ブログでアップされた写真も良い感じですね~!


2号機さんの活躍を楽しみにしてますよ!(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/16 13:54:06
こんにちは!!

ありがとうございます(T ^ T)
黒ソニは大して何も出来なかったけど…
今回はとても心強い相方さんが助けてくれるので、今までやれなかったことを
この子に託して頑張ろうと思います。
2016/10/16 15:08:23
ソニカおめでとうございます😁⤴
や・は・り🎶

戻って来ましたね~(^-^)/

そんな気がしてました(笑)

今年の全国オフ来れないんですか??
残念です😥
(せっかくなんでデビューさせるのにもう少し考えて貰えたら嬉しいかも😆)

にしても、Newソニカ🎶
これから楽しみですね(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 18:43:56
戻りました!!笑
ソニカ愛、ハンパないんで…(笑)

いや〜行きたいですよ!?笑
私の所から行くと17時間以上かかるのですよ…(^^;)
仕事休み4日はないと厳しくて…(T ^ T)
2016/10/16 18:01:22
来ましたね後期ソニカRSL!しかもソニカではあまり見ないシャンパンゴールド!

写真を見る限り各種純正OPも多数装着されているようで良い感じですね。

これからどうなるのか楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 18:54:30
そうなんです。
最初はシャンパンかぁ…と思ってましたが見ればやっぱりソニカですもん((∩´︶`∩))
もう溺愛してカピバラさんたくさん置きました(笑)

純正OP、あまり詳しくないのですが…
ペダルとノブですか??
2016/10/16 19:01:32
そうですねペダルとフットレストにアルミ製のものが。(これは自分も欲しい)

シフトもmomo製の純正品だと思うんですが。

新品買うと高いですからね~(;゚∀゚)
コメントへの返答
2016/10/16 21:02:15
これはドア開けた時に感動しましたね。笑
全く滑らないし、踏み心地抜群です( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/16 20:33:37
程度の良さそうな後期ですね( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/16 21:03:18
いや、それがまた
エンジンも調子悪いし傷も凄いし…(笑)
色々と大変ですよ(^^;)笑
2016/10/16 22:43:28
RSリミテッド!
結構高そうですね(^^;)

俺のソニカは最悪廃車になりそうです(汗)
コメントへの返答
2016/10/16 23:05:47
です!!
状態が悪いおかげで安かったです(笑)
そのうちエンジン載せ替えします(´^ω^`)

見ました〜(T ^ T)
一体何が原因なんですかね(´•ω•`)
2016/10/16 22:59:59
納車おめでとうございます!!

ついに発表されましたね(^^)
言いたくて仕方なかったのでは?笑

レアなシャンパンゴールドで
しかも後期とは羨ましいです…!
コメントへの返答
2016/10/16 23:07:05
ありがとうございます!!

ほんとですよ〜(笑)
ウズウズしてました(笑)
みんな、喜んでくれるかなぁなんて思いながら(o´艸`)

んもう、大事にしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@音速ランナーさん 私も反応が悪く交換しました。が、反応が悪いです…車内にいてもエンジンかける前に施錠したり…解錠したり…(笑)
世話の焼ける子です(^^;)」
何シテル?   12/05 01:45
車歴 セルボモード→ek-SPORT →ミラアバンツァ→ソニカ と乗り継いできました。 ソニカが大好きでやっと見つけて 購入するも、2年経たずして廃車。 そし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
LED交換(エアコンパネル他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 17:02:05
メーター白色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 16:59:50
ダイハツ ソニカ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 02:03:12
お友達
お気軽にどーぞʕ•ᴥ•ʔ
46 人のお友達がいます
みどリャフカみどリャフカ * Eiki TashiroEiki Tashiro *
dora-mondora-mon * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
熊っち熊っち へま@ソニカRへま@ソニカR
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
黒ソニを失ってから10ヶ月。 ソニカ愛が捨てきれず、再び購入。 黒ソニよりもバージョン ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もう旧車ですね( ・́∀・̀) でも、 イイ車です(∩´∀`∩)♡
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
爽快に走れ、 たくさんの思い出を貰い、 幸せになれた、 楽しい車でした。 もう一度乗れ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
  免許取って 乗り回して通勤して ホームコースを 初めて走ったのが このボロ車(-_-)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.