• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

さて、明日Dラーもってかないと(´・ω・`)

さて、明日Dラーもってかないと(´・ω・`) 雨風や黄砂ほかいろいろのおかげできれいな状態を写せないのですが、
明日入庫なので今のうちに1枚☆

セダンは後ろからの姿がすきですww

昨日だったか夜、弁当屋にはいるとこを右折しようとしてる車を道譲ったら同じ方と思われる黒のシビックフェリオだったり、この画像とった後スーパーで買い物して戻ってきたら隣にインテグラが駐車してあったり、これは今後HONDA車の出会いが増えてくる前触れとかでしょうか^^;
ブログ一覧 | しびっくふぇりおES3 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:02:16
そう言うのって多いですねー。
HONDA車の隣にホンダ車ってあります。
だってたまにエルグランドの隣にエルグランドが来ますww
コメントへの返答
2010/03/25 20:50:07
いわゆるトナラーですよね(^_^;スバル車のときも自分も駐車スペース一つ空けてとめたりとかしましたし(・∀・)☆
2010/03/22 12:08:20
最初っからプロレーサー入っているんですね。

同じく黒でもうちのと雰囲気が違う~
コメントへの返答
2010/03/25 20:57:16
前オーナーが純正に戻さず手放したようなので、値段的にもお得感がありました☆
みんカラでも同じ黒のRS乗りのかたの画像を色々探しますが、皆さん違いがありますよね(^o^)/
2010/03/23 00:24:47
黄砂…orz
コメントへの返答
2010/03/25 21:00:55
黒いから想像以上に汚れが目立つこと目立つこと…(つд`)
2010/04/11 23:42:11
はじめまして!

5ZIGENのマフラーと17インチがバッチリキマってます!
始めから付いていたなんて
とくにこのマフラー
わたしも欲しいものなので
何ともうらやましいことです!
コメントへの返答
2010/04/12 22:23:03
コメントありがとうございますw

17インチはちょっとでかすぎかなとも最初思いましたが、見た目もよいのでそのままいくことにしました^^;
ホイール代とマフラー代含めても乗り出し50万は安かったと思います☆
これから不具合多発しないことに期待です^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「周期的にやってくる、突然原二スクーターがほしい物欲が湧いてきてしまってます」
何シテル?   02/02 01:50
現在はバイク8割車が2割の割合でバイクがメインの毎日を過ごしています(・∀・)☆ 車は経済的な面やMT車の登場に期待はできなかったりで趣味としての面で諦めねば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

静岡ホビーショー行ってきました。(陸自がドイツ空挺戦闘車導入?(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 21:23:50
遂に買ってしまった・・・セーラー服(^_^;)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 08:08:10
今日はちょいと真面目な話でも。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 06:24:15

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
単気筒、そしてできればキックありのバイクに乗りたいと思い、ゼルビスからの乗換えで購入(・ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
下書き中
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
ボルティーからの乗り換えで購入(・∀・)☆ 250cc空冷単気筒から250cc水冷Vツ ...
スバル プレオ スバル プレオ
ふらりと立ち寄った中古車やで偶然出会い即購入(・∀・) 現在はレアなプレオネスタのMTで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.