• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おめだのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

恋んトス シーズン6 スタート

恋んトス シーズン6 スタート

いよいよシーズン6スタート

シーズン1から見てますが

コインによる意外な展開がおもしろいです!

〜 待望のシーズン6 〜
「恋がしたい男女が集まったのは沖縄、宮古島。
新メンバーにあのグラドル参戦でスタジオ騒然⁉︎
初回から奇跡が連続の胸きゅんシーン盛りだくさん!」
Posted at 2017/07/16 14:49:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 芸能 | 音楽/映画/テレビ
2017年06月23日 イイね!

クウちゃんのこと

クウちゃんのこと





プロフィール画像になってる猫のクウちゃん

子猫で知り合いから貰ってきて以来、10年以上家族の

一員的として一緒に暮らしてきました




今年始めに高齢の猫がかかりやすい腎臓の病気がわかり(手術も出来ない状態)

薬入りのフードの替えていましたが

徐々に悪くなってきたらしく先日


天国へ逝ってしまいました(z_z)




後日、斎場で火葬にしてもらい
(やはり急に居なくなってしまうと寂しいものですね)



今はこの様な状態になってます




クウちゃんありがとう、安らかに「 合掌」

(クウちゃんの元気な時の写真はブログカテゴリー
クウちゃんをご覧下さい)

*プロフィール画像はこのクウちゃんのままでいきます、宜しくお願い致します

(尚、7歳以上の猫は定期的に検査を受けたほうがいいようです!)

Posted at 2017/06/23 23:45:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | クウちゃん | ペット
2017年05月13日 イイね!

妙義道路に行ってみた⑵

妙義道路に行ってみた⑵前回の続き⑵になりますが投稿用に

編集してるうちにほとんどPチルの自己満足スナップ写真に

なっちゃいました、なものでスナップを見たい方限定ということで

興味ない方はパスして下さい☆彡






中ノ岳駐車場前の案内板です、案内板とは逆に右折して松井田方面に下っていきます

下りは勾配の緩いカーブです、(カーブ数また数えなかった)シフトBレンジ併用で丁度い良い勾配です



途中に停められるスペースがあったので停めてみた



停めた近くにこんなパラグライダーのできる場所妙義スカイパークがあります、誰もいませんでした

傾斜が丁度良いみたいです (詳しくは関連URL参照)



また少し下って眺望の良い場所に停め

こんな感じに一望できます、右にグリーンホテル、左に高速(上信越道)の橋脚が見えます



あとは一気に下っていきます、下りはBモードでなかなか良い感じです!



その前に1枚パシャ



その後は松井田方面には行かず、逆のコースにも戻らずR254に出るため

ちょっとした小峠を通り抜けます、こんな感じの杉の木峠です



1枚パシャ



このあとR254に戻って少し寄り道します



関連情報URL : http://www.miyogi.jp/
Posted at 2017/05/13 23:00:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年05月09日 イイね!

妙義道路に行ってみた ⑴

妙義道路に行ってみた  ⑴思いつきで、そういえばPチル号

ドアースタビやブレース、アルミテープ、holts E-plus、HKSハイブリッドフィルター、G'sシート、スタッドレス
から夏タイヤに替えてから妙義を走ってみてなかったなーと思って

試乗を兼ねて行ってみました



連休最終日、午後3時過ぎてたけど家から近いので中ノ岳駐車場目指してR254より出発!

駐車場迄は勾配のきついカーブをつずら折って感じで登っていきます、これが結構楽しいんです^ ^

途中幾つかゼブラが貼ってあるんでそこがチョッと気分悪いんですが(ーー;)

パワーも悪くなくよく曲がってくれるんでなかなか良い感じです、特にG'sのシートが◎です

途中、爆音のバイク軍団が下っていった他は対向車無しだった

(運転中は撮れないんで画像無し)

カーブが幾つあったか数えなかったが駐車場に着いた


駐車場はもう夕方なので車はまばら、トライアスロンをするような自転車の軍団が居た



駐車場の目の前には妙義山が



ほぼ岩山って感じ



今は新緑に映える妙義山って感じですね



駐車場🚻の前にPチルを止め、トイレtime



妙義山をバックに記念写真



駐車場🚻の裏側下には第2駐車場が、この時刻では1台もいません

想えばこの駐車場、昨年正月群馬彩玉合同オフで陣取りした場所ですね(^.^)



こんな感じに集結してました 圧巻‼︎



⑵につづく
Posted at 2017/05/10 00:33:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年02月19日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】

【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ)
1.そのまま着用するモデル EM6-D02

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 10:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[パーツ] #アクア ラバーマット 15ピース http://minkara.carview.co.jp/userid/2143068/car/1643989/8498166/parts.aspx
何シテル?   06/01 20:52
おめだです。 2014年3月に登録 このPチルドレンで10台目となります‥‥過去の愛車参照! ★♪スマホ無し(PCとタブレット併用)リアルタイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Revierテール取り付け【防水編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:22:02
ECU書き換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 23:31:36
まずはドアパネルの外し方(リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 23:30:56

お友達

お友達 車種にこだわりません
Pチルドレン号 良かったら宜しくお願いします。




51 人のお友達がいます
HIRO15++HIRO15++ * >nassy<>nassy< *
kuroyoukuroyou * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 ☆コロン2009☆☆コロン2009☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア P チルドレン号 (トヨタ アクア)
トヨタ アクア(ブルー) ミニバンからのダウンサイジングでアクアに前期型半年待ちでの購 ...
日産 リバティ 9号 (日産 リバティ)
《忘備録も兼ねて過去のクルマを振り返ってみました》 ・実車の写真が無いので全車ネットから ...
トヨタ イプサム 8号 (トヨタ イプサム)
リバティーに替えるまで乗ってました 初めてのミニバン(家族のクルマ)で凄く新鮮でしたね! ...
スバル ヴィヴィオ 7号 (スバル ヴィヴィオ)
イプサムと平行して通勤用にと乗っていた ヴィヴィオT -top スバルの軽自動車ヴィヴィ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.