車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 21:55 
@サーキットの豚さんはVW乗っていらしたのですね!構造が簡単でエンジンの奥の方まで手を加えられそうですね!面白そうなクルマです^o^!
01/21 21:14 
最近ヤバい…空冷VWの事しか考えられなくなっている、、、
 01/21 21:48 
@マスターの75と106さん イイね!×10
きっと 自分で触れる範囲が増えて クルマいじりの楽しさを実感すると思いますよ〜
私の初外車は1970式 VW1200でした。
人ごとながら 楽しみ〜
 01/22 00:34 
@マスターの75と106 さん、買ってしまいましょう〜〜 鉄は熱いうちに打てですよ!!
01/15 08:09 
@tak@赤sma451さん おはようございます!三河も少しだけ降っていますが、もう融け始めています。この時間の路面は凍っているので怖いです(汗)))!
01/15 07:23 
無謀にも舞子サンに行こうかとおもいきや中止だった!
 01/15 07:54 
@マスターの75と106さん、おはようございます!知多は現在も吹雪いてます(笑)
01/11 22:21 
こんなにカッコいいクルマだったのか!!((((;゚Д゚)))))))
01/11 01:26 
@SHIN-ちゃんさん 75のエアコン外そうかと考えてます(笑)
 01/11 10:46 
軽量化ですね!?(笑)
01/09 12:46 
イイ天気です〜
01/07 00:06 
@SHIN-ちゃんさん 途中下車ですか??(笑)
 01/07 00:22 
豊橋で乗り換えてふらりと…(´;・ω・)おいしいもの、ありますか?(笑)
12/31 11:35 
@たかしゅんさん 長旅ですね〜お気をつけて!
12/30 18:53 
@mistaさん これつけて年を越します!
12/30 14:38 
正月仕様〜
 12/30 17:32 
@マスターの75と106 さん。日本のお正月(´∇`)🎵ですね!
12/25 22:31 
よく考えたら5日で3回も矢作ダムに行ってる!(笑)
12/21 05:00 
@フィールダー@yuu氏 またやられた?!大丈夫?!体が無事なら良いのだけれど…
 12/21 07:54 
@マスターの75と106さん まただよ(>_<)
首痛いからしっかり診てもらうよ
12/21 04:57 
ん〜バッチリ決まった!
12/20 21:25 
@wkbyc5さん オイルパンのネジを壊すと色々な意味で痛いので、、、個人的には手動チェンジャーがすごく良いです!上抜きならSZもできるのではないでしょうか??
 12/20 21:46 
@マスターの75と106さん DIY派のマスターさんがオススメなら、私も上抜きマシンを手に入れてみようと思います!
12/20 19:36 
@wkbyc5さん 147は上抜きでも4リットルくらい抜くことができましたよ〜
 12/20 21:16 
@マスターの75と106さん え!そんなに抜けるんですか?うーむ、上抜きマシン買おうかしら(´・ω・`)
12/18 18:34 
正月のオーバークルー対策に!(笑)
12/18 13:02 
@wkbyc5 さん 私も何回も間違えて注文したことあります(笑) 現物合わせないとわからない"変な球"が多いですよね
 12/18 13:39 
@マスターの75と106さん 規格が沢山あって、ちゃんと調べないと失敗しちゃいますよね。あと古めの欧州車はコレナンダが多くて(^_^;)
12/18 13:00 
@サーキットの豚さん なんとか大丈夫でした。これが走行中だったら火がついたことにも気づけなかったと思うので、良かったのかもしれません。
12/18 12:59 
@黒天さん 消火器必要です!よくある粉末式だと、かけたところが使えなくなるので、液体式のものをオススメします!
プロフィール
「@サーキットの豚さんはVW乗っていらしたのですね!構造が簡単でエンジンの奥の方まで手を加えられそうですね!面白そうなクルマです^o^!」
何シテル?   01/21 21:55
マスターと申します。 アルファロメオ75、プジョー205、ルノー21などの四角いクルマが好きです。 憧れのクルマはフェラーリ ディーノ、F40、ホンダ N...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイマウントストップランプ破壊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 20:39:46
旧五百円玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 08:11:30
長期な予感。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 08:22:06
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 106 イチマルロク! (プジョー 106)
小学生の時に始めたグランツーリスモというゲーム。 そのゲームには大きなライオンの絵が描か ...
アルファロメオ 75 ナナゴーゴォ (アルファロメオ 75)
"純血アルファ" ただそれだけ。 しかしその事に目に見えない多大な価値があると思い ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
17歳の頃の私は 「"バイクとは悪の乗り物でしかない"」 と思っていました。 (悪とは暴 ...
アルファロメオ 147 アルファ君 (アルファロメオ 147)
大人の味、子ども心、、、 お洒落な伊車の中で無糖珈琲を啜る… しかし、実際は… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.