車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 06:18 
いざ、埼玉へε=ε=( *・ω・)
02/22 22:31 
@ひろき@CX-3 こんばんは!
それは中々長いですねぇ……。
 02/23 00:46 
@0黒猫9

長いですよね〜
02/21 22:02 
@コケタン@アテゴン アテンザ×ボートとか見たことないです(笑)
是非、写真をみせてください(笑)
 02/21 22:19 
@0黒猫9 了解ですワラ ウイングロードの愛車紹介のとこにそんな写真ありますよ( ̄▽ ̄;)
02/21 21:42 
@コケタン@アテゴン キャリアですか?スキーとかするんですか?
 02/21 22:01 
@0黒猫9 バス釣りのちっさなボートを積みますww
02/21 20:58 
@コケタン@アテゴン 自分、気づくと3時間とかやってます。(笑)
 02/21 21:22 
@0黒猫9 頑張ります! そろそろキャリアの取り付けの練習もせねば( ̄▽ ̄;)
02/21 00:53 
@Dai@Black こんばんは!
自分もよく見かけますが
職業が「大型貨物車ドライバー」の方
なんだと思って見ています(笑)
普段の癖なんだろうなぁと(笑)
 02/21 07:24 
@0黒猫9さん<br /> おはようございます^_^
牽引車両かスーパーロングなホイールベースに乗ってる人なのでしょうか?もしかするとドリ車に乗っている人かも?!
癖って怖いですね(;´Д`A
02/12 00:25 
@コケタン@アテゴン 楽しみにして頂ける方が
いてくれるだけでとても頑張れます。
楽しみに待っていてください(笑)
 02/12 12:39 
 02/12 12:39 
@0黒猫9 はい!待ってますよ!(⌒▽⌒)
02/12 00:13 
@コケタン@アテゴン こんばんは( ☆∀☆)
はい、そーです!
自分のアテンザにはフットランプがあるので
それと連動にさせるつもりです。
現在これとは別の試作品を制作中です。
 02/12 00:15 
@0黒猫9 なるほど!完成を楽しみにしてます(⌒▽⌒)
02/12 00:06 
@コケタン@アテゴン 前車の時には
ムーヴオンリーでオフ会した時は楽しかったので
とても楽しみです
02/11 23:39 
@コケタン@アテゴン 全然大丈夫です( *・ω・)ノ
 02/11 23:54 
@0黒猫9 MAZDAをメインに車種不問でのんびりと交流したいですね(*^_^*)
02/11 23:07 
@ひろき@CX-3 こんばんは。
すごいお店?ですね……(;´д`)
 02/12 09:45 
@0黒猫9

おはようございます

びっくりしました…

2度と行かない事にしました。
02/11 23:02 
@コケタン@アテゴン 自分も場所と日によってに
なるのですが参加させていただきたいです(*´∀`)
 02/11 23:35 
@0黒猫9 ぜひよろしくお願いします!プチ予定なので 恐らく岐阜か愛知になるかもです。。。
02/04 17:46 
みんカラってどうやって
動画のせるんですか……?(笑)
誰が教えて下さい。
01/28 19:16 
@0黒猫9 因みにこのタイプのLED
01/28 19:14 
安物LEDの怖いところ(笑)
 01/28 19:16 
@0黒猫9 因みにこのタイプのLED
01/13 14:28 
これのMAZDAverほしい人いないかなー。
作りたいけど金がなーいwwwwww
「ほしい」て人がいれば原価で売るんだけどなぁ。
儲けより楽しみたい(笑)
ただただなぜか無性に作りたい(笑)
色も結構自由だし刻印も自由。
グラデーションも再現できる。
しかも激薄。
いないかなぁ…
 02/11 23:56 
@0黒猫9 ドリンクホルダーの照明ですよね? 電源はどこから取るんですか?
12/22 01:43 
さて、効果はいかほどかな。
使ってる方いらっしゃいます?
12/06 00:56 
親がアルファード買おうとしてるぅw
12/01 19:22 
http://blog.mazda.com/archive/20161201_02.html
まさか……MAZDAがスバルを追い抜いたのか(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
11/30 22:52 
@きりっと 我が家には3つありますヽ(・∀・)ノ(笑)(笑)
 11/30 22:59 
@0黒猫9 さん、なんとぉ!!上には上がいますね(笑)
プロフィール
「いざ、埼玉へε=ε=( *・ω・)」
何シテル?   02/26 06:18
マツダ アテンザ中期 25S Lpackageに乗っています。 今回は派手に弄ることは無いでしょう(笑) 大人カスタムで(笑)(笑) 弄るより綺麗を維持した...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト分解→回路調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 09:10:42
CX-3あるある、2点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:22:34
レクサス(純正) イルミドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 00:56:05
お友達
アテンザ乗りの方
cx-3乗りの方
MAZDA乗りの方
DIY大好きな方

山梨県内でなくとも
是非、仲良くしてください。
オフ会とか予定があえば
どんどん参加したいです。

どなたでもどしどし申請してくださーい!!!!
というより足跡、いいねたどって
自分から申請にいくこともあります。(笑)
34 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 コケタン@アテゴンコケタン@アテゴン *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 うるのすけうるのすけ
文鳥こまろ文鳥こまろ じょうパパじょうパパ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
8月7日大安に納車♥ 納車時14256km 25S Lpackage ずっと欲し ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
中古にて購入 走行距離17441 キャブレター仕様 山梨県、隣県の 原付、ズーマー乗り ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
大雪の影響で20日も延びた納車…。 ようやく決まった納車日13日も あいにくの大雨(笑) ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
2月5日(先負)日曜日 雨の中納車 彼女様のお車です。 初めてのお車がcx-3とは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.