• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

浜松エアフェスタ2016

小松基地に続いて。。。

浜松エアフェスタ2016に行って来ました!!

昨日10/15(土)の夜に出発し10/16(日)深夜に到着。。。

今年から駐車場は事前申し込みだったのですが、気が付いた時には既に遅し。。。

でもまぁ~会場近くを片っ端からリサーチして見つけました!!

例によって車中泊し朝7時頃、E-767の離陸音で目が覚めました。

起きた頃には、駐車場は満車のようでした。。。

移動は徒歩でしたが、折りたたみ式自転車持参の人が多かったですね。

来年は、導入してるはずです。

いつも浜松広報館で撮るのですが、今年はそこまで行かず、通りのフェンス際で。。。

脚立も忘れて来たのは痛かったなぁ。。。

それでもまぁ~こんな感じで。。。







お昼休みの合間には。。。

浜松広報館で、展示機のコックピットに乗って来ました~♪

↓ちなみにこちらは、F-86ブルーインパルス


午後からは、お待ちかね

ブルーインパルス~♪






着陸後は、目の前と通ってくれました~♪

帰りは、前車10系WISHでもお世話になっていた

サンストリート浜北にある、ネッツ静浜のASKさんへ行き

M上さんと談笑

さわやかでげんこつハンバーグ食べて帰ろうと思いましたが。。。

渋滞が気になり断念。

でも結局、御殿場~大井松田間の事故渋滞20kmにハマる。泣



帰宅は、19:30ちょい過ぎでした。

さぁ~再来週は、岐阜基地航空祭!!

今年の目玉は、アレとアレだね!!謎爆





ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:24:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エアフェスタ浜松に行ってきました
tenserenaさん

静浜基地 断念して エアーパークへ
fa60tさん

めぐりあい、エア・フェスタ浜松20 ...
Gris Borealさん

静浜基地航空祭2017
deep3104さん

6年ぶりのブルーインパルス
コウカプさん

エアフェスタ浜松2016に行って来 ...
めがねもちのうおさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車は、動けばOK!!なんて言っていた自分ですが・・・ 1代目、10系WISHを購入して、まさか・・・ 自分自身が、車イジリにハマルとは!? 201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

グランドスラムプロ町田 
カテゴリ:車関係SHOP
2016/07/19 00:11:30
 
モッチーの航空機写真 
カテゴリ:航空機写真
2012/11/29 17:19:07
 
FlyTeam 
カテゴリ:航空機写真
2012/10/15 00:04:04
 

お友達

10系・20系のWISHな、お友達だけでなく、他車種の方とも広く交流したいですね!!

でも、小心者なので、コメントのやり取りをしてからが理想です。
プロフィール画像やブログ更新等無い方は、無条件でお断りします!!
悪しからず。

よろしくです!!

105 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * ノス次郎ノス次郎 *
kaztomkaztom * copen81@茨城(旧swift81)copen81@茨城(旧swift81) *
ikeiikei * ノンタマノンタマ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10系WISHから20系WISHへ。。。 WISHらいふ第2章のスタートです!! さぁ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
少しづつですが、進化!?退化!?しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる