• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

離狐のブログ一覧

2014年08月01日 イイね!

,゜.:。+゜命名,゜.:。+゜

,゜.:。+゜命名,゜.:。+゜新しい家族の お名前が よーやく 決まりました

お名前は

ピンキー

です

全然 ピンキーらしくないけど

因みに 男ンコです♂

命名したのは 育ての 母親です


多分 略して 呼ばれる時は
『ピン』て 呼ばれる事に なるでしょー



からかわれる時は
『モンキー』て 呼ばれる事に なるでしょー


確か ピンキーモンキーて
ピンク猿が いたよね


私の 発想じゃないので 悪しからず

2014 7/31(木)
Posted at 2014/08/01 00:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月24日 イイね!

ー_ーメ

クソババ

消えたら いいのに

クソジジも

性格 悪過ぎ お前ら


私が 何かを する時は
必ず
けなす
おどす
それでも 私が きかんかったら
見はなした 言い方を する

それも 同じ事を

応援された事なんか
励まされた事なんか

1度も ない


嫌な 奴ら

私は お前らが 1番 この世で 嫌いだ
Posted at 2014/07/24 06:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月18日 イイね!

私が 悪いんかな

人に よるんかな

メールに いちいち 名前 つけて 送らないでしょ

手書きの 手紙でもないのに

今までだって 私が 名前 つけて 送らなくたって ちゃんと 返信くれてたやん

今になって
名前が なかったから 分からなかっただの
登録してなかったから 分からなかっただの

意味不明やし
Posted at 2014/07/18 04:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月14日 イイね!

U・ω・U

最近『7/11』 ミニチュアダックスを 飼い はじめた
めちゃくちゃ 可愛い

淋しい時とか
夜鳴きとか

鳴くんです


鳴いてる時は かまっちゃ 駄目
勘違いして 癖に なるからとか いいますよね

てゆーか
そもそも
なんで かまっちゃ いけないの?

淋しいから 鳴いてる訳だよね

親犬とか
仲間とか
ブリーダーsanとか
飼い主sanとか

そばに いるから 鳴かないので あって
それが 駄目な 事なのかなと 疑問に 思う

夜通しとか ずっと 鳴いたりしてたら 過度の ストレスは かからないのかな

私の エゴかな
Posted at 2014/07/14 08:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月29日 イイね!

意味不明やわぁ 分からん

飲み 行くんだから

初対面だろーと なかろーと

2人 3人・・・・ 飲んだって 一緒やん






これを 読んだ 人が

どーせ

人それぞれ だからて コメントして くるんやろ

人それぞれなら

『感覚的 おかしい』とか

そっちの 意見 おし付けて くるのは おかしい
Posted at 2014/06/29 16:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

今更だけど注意 私の日記は愚痴愚痴日記 読みたくない人は読まないか 友達を外すか 自分で対処してね プロフィールでの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.