• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

PGアップデート後のEV走行 その2

昨日のブログで、60㎞/h位でのEV巡航に入りづらいと書きましたが、昨日の夜、また少し走って確認してみました。
昨日は、60㎞位で巡航できる道路に向かおうと走り出したのですが、普通に50㎞/h位でEVに入りました、そこから60㎞/hに加速しようとするとすぐまたガソリンモードになってしまいますが。

とりあえず、EVに入らないことはないみたいなのでそのまま明日からの道南旅行でお世話になる親戚の方へのお土産を買いに行きました。60㎞/h位での巡航は明日からのドライブでまた検証したいと思います。

さてこの3連休は、埼玉、瀬戸内でそれぞれのオフ会が開催されますね。さぞかし、楽しいオフ会になる事でしょう。スタッフの方々ご苦労様です。自分はさすがに遠くて参加できませんがいつか皆さんとお会いできたらいいなと思っています。
明日からの3連休はいよいよ道南旅行です、義父の生まれ故郷への久しぶりに帰省になるので、義父も楽しみにしているようです。自分もハイドラををインストールしてみたので、ONにして走ってみます。(まだ使い方がよくわかっていませんが・・・(^_^;;;)

 全国的に天気が微妙ですが、天気が良くなるといいですね。

それではみなさんよい週末を!
ブログ一覧 | ヴェゼル | 日記
Posted at 2014/07/18 11:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 11:58:42
ご旅行楽しんで下さいね~(^O^)/

オフ会も思いっきり楽しみまーす(^_^)v

私も旅行みたいなもんですが…(^^ゞ

往復700kmでーす(^O^)/

よい週末を~(^_^)v
コメントへの返答
2014/07/18 13:07:20
コメありがとうございます。

オフ会のレポ期待して待ってます。

長距離運転はくれぐれもお気をつけて!

ではでは~(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@朝パンダ さん、 外観は好みじゃないし、カラーは多くても選べるのは1色、となるとアクアが勝っているのは価格と燃費だと・・・それにしても走行性能は全く比較しないのですね(笑)」
何シテル?   06/29 10:53
M-TSUです。 カリーナ→アコード(CA2)→エテルナサバ→トルネオ→トルネオ→エアウェイブ→ ヴェゼル と乗り継いでいます。車弄りは得意ではあ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アウディS4のコンフィグがなかなかでないので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:28:53
ホンダ(純正) 異音対策版ミッションマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 19:05:40
DOP8インチナビ リアカメラガイド線調整(その4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 19:32:46

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ホンダ ヴェゼルハイブリッド X AWD に乗っています。 外観はOPがドアバイザー・マ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
学生時代初めて買ってもらった車です。 FRカリーナ1600S-DXでした。 貧乏学生でし ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
北海道に帰って初めて新車で買った車です。 リトラクタブルヘッドライト、4輪Wウイッシュボ ...
三菱 エテルナサバ 三菱 エテルナサバ
仕事の都合で4WD(AT)車が必要となり、車を探していたのですがホンダにはこのクラスの4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.