• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうじAP2のブログ一覧

2011年12月28日 イイね!

今年最後の出勤日

今年最後の出勤日今年最後の出勤です
今日も寒い(ーー;)

ここに引っ越してきてから
ずっとやってた駅前の工事が
ようやく終わったみたいです
一年半もやってました

今日の電車はすいてるなぁ
もうけっこうお休みに入ってる
んでしょうか
Posted at 2011/12/28 06:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年12月26日 イイね!

年賀状

やっとこさ年賀状完了しました

プリンターでさかさか印刷したあとは
こめんとをニ、三行入れるんですが
ペン字が下手すぎ(ーー;)

ちょっとこりゃいかんです
大人としてこのままじゃまずい
ゴルフが下手なのとはわけが違う

本でも買ってきて練習するかな
Posted at 2011/12/27 00:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年12月26日 イイね!

ゆき&プリンターのインク買ってきます

ゆき&プリンターのインク買ってきます今朝起きたら一面雪景色でした
電車はちょっと遅れた程度で影響なかったけど
めちゃんこさむいっす
でも買ってもらった手袋でほっかほかです

昨日年賀状を印刷してたら
インクがなくなったので今から買い出し
なんかプリンターかたかた異音を
出してますがいつまでもつんでしょうか。
ついでにUSB分配もかわなきゃ。

今日は四時間の会議があり
いつのまにやら議長が回ってきて
ひたすら文章を読み続けました
勉強できていいけど
こんなの僕の仕事じゃないんだけどなぁ
って思いながらやってました

年末最後の週報かいてきましたが
まだまだやらなきゃいけないことが
いっぱい
あと少しがんばらないと
やること整理してやるのみですが

娘は最近夜泣きがはげしくて困ってます
そういう時期なんだとあきらめてますが
なんかいい方法ないんでしょうか
Posted at 2011/12/26 19:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年12月04日 イイね!

再登場

再登場復活
結婚して子供できて
忙しい毎日でしたが
復活してみます

またよろしくです
Posted at 2011/12/24 00:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月15日 イイね!

でも。。。

わざわざ閉鎖しなくてもいいとおもうのでこのままにしときます。

シビックも生産終了するみたいだし一時代が終わった感じですね。
ハイブリッドとか電気自動車への過渡期なので
しばらく時の移り変わりを静観していたいと思います。
正直なにをかっていいかわからないので。

カートやってるかたいらっしゃれば誘ってください。
あんまり経験ないですが、やってみたいです。
Posted at 2010/11/15 23:30:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「食堂まで散歩」
何シテル?   12/03 12:17
2003 に AP1 を購入。 2 年半乗ってましたが, AP2 が発売された 10 日後には AP2 に乗り換えてました(^^) 毎日 30 km の通勤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LED電球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/22 23:59:13
佐藤琢磨 
カテゴリ:BLOG
2007/10/14 00:45:45
 
上村愛子 
カテゴリ:BLOG
2007/10/14 00:45:09
 

お友達

車好きな人, 名古屋の人, 野球好きな人・・・みんな友達になりましょう~!
17 人のお友達がいます
GREAT★ONEGREAT★ONE * にゃんれおにゃんれお
ろいねびろいねび すぃげすぃげ
MARVELLMARVELL sparc5sparc5

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
会社の知り合いから購入しました。 中菱の青木さんから小原さんに受け継がれている伝統のある ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
おくさんの車です
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤の足として購入しました~。 平成8年式の MT で 53800km はしってまーす。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2003 年 4 月 27 日~2005 年 11 月 8 日 S2000 なんて買えな ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる