• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

「8度6分かなり重症!! ハチロク走行会 VoL .17」

「8度6分かなり重症!! ハチロク走行会 VoL .17」 8月6日(木)
連休前ですが、まずは会社をお休みして毎年恒例のAE86走行会へ
(と言ってもここ2年ぐらいは休みが取れなかったり、
定員オーバーで参加出来なかったりでしたが)


当日は、熱中症対策として、前日を割と早めに寝たせいか?
5時前には目が覚めてしまい、割と近いサーキットなのに、
早めに出発

案の定、7時ちょっと過ぎには到着
まだあまり人がいないかな?と思いきや、既に沢山待機しておりました。


そして、参加台数は87台?程
AE86で、現役でドリフトしている車がこれだけ集まるって凄いなーって関心しちゃいました。


さて、走行は...
「中級クラス」に参加


順走あり、逆走IN、逆走OUTと色々走らせてもらいました。
同じ車種で似たような動きの中で走行するのはとても安心して楽しく走れました。

ただ、なかなか逆走OUTのラインが分からず苦戦していたのですが、
最終枠で静岡の友人の後ろを走ってイメージを少し掴んで...走行終了
早くから教えてもらえば良かった~(~_~;)

って感じで、少し曇って割と過ごし易い暑さの中、無事に1日に走り切れました♪

主催者の皆さん、色々お話ししてくれた参加者の皆さん暑い中お疲れさまでした!
ブログ一覧 | ハチロク | 日記
Posted at 2015/08/08 10:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

目的もなく
皇帝忍者ペンギンさん

新年の挨拶ということで
イナくんさん

バイクも
八千穂レイクで氷上さん

今年初
Rosso Perlatoさん

しまなみ海道ライブレポ-5
ロビタマさん

鈴鹿サーキット
辺境伯さん

この記事へのコメント

2015/08/08 15:37:20
たくさん集まりますね
私は美浜のイベントへ行っきましたがAE86は3台でした^^;
コメントへの返答
2015/08/08 19:39:11
そうだったんですね!
美浜のイメージはすっかりトヨタ86に集中しちゃっている感じが有りますからね~

この8度6分は、静岡や神奈川のメンバーが中心なので、てっきり百さん達もこちらに来るかな?って思ってました。
2015/08/08 18:05:19
どこにも行きませんでしたw

暑くてw

8月6日はあちこちで86イベントあるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2015/08/08 19:40:39
翌日に比べたら、雲も割と出ていて過ごし易い一日でしたよ~

8月6日は、美浜や...
たしか鈴鹿ツイン辺りもやっていたんじゃないかと思います。
2015/08/08 23:36:55
YZでも鈴鹿ツインでもどっちでも。。。。逝きたかったな~(グスン)
コメントへの返答
2015/08/09 07:54:53
最近は、和さんは忙しそうですよね?
また、作手とか三河のドリで都合の合う時にご一緒しましょう♪

しかし、YZ東は、AE86多かったですよ。
三河地方の知り合いも静岡の知り合いも色々参加していて、話して回るだけでも大変でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛知県でミニサーキットを中心に走っています。 AE86とAW11を好んで乗っています。 ★個人のH.P.のURL→http://www.katch.ne...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あっちからもこっちからも押さえつけて2穴攻め?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 23:17:44
助言… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 22:13:36
中の人から1/17 一瞬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 19:23:12

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
久々のナンバー付きAE86 エアコン&パワステ付き 現在、ほぼフルノーマル状態から、 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族用の車の買い替えです。 3.5Lエンジンで、 280psはとても力強く速いのですが ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
我が家で一番新しい車です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
多走行距離車(現在25万キロ!)ですが、快調に走ります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.